そのキーを押しながら、ウィンドウ上の任意の位置でマウス左ドラッグするとウィンドウ移動、
ウィンドウ上の任意の位置でマウス右ドラッグするとウィンドウのリサイズができます
(ちなみに中クリックだとそのウィンドウが最背面になるみたいです)
デフォルトのAltに同様の機能がアサインされているウィンドウマネージャは数多くあるので、一種のスタンダードですね