すみません、細かい質問ですが、

ウィンドウを直接を切り替えるショートカットなんですが、
(Alt+Tabのようにアプリ切り替え画面が出ずに、フォーカスだけを切り替えるタイプ)
今はウィンドウマネージャのキーボードショートカットにある
「アプリケーションの切り替え」というのを使っています。
これは、ABCという3つのウィンドウがあったときに
A→B→Cのように循環して切り替わるんですけど、
gnomeには、A→B→A→Bのように切り替わり、2連続でショートカットキーを押すと
A→B→Cとなる仕様でした。(説明がわかりづらくてすみません)
Xfceでも同じようなショートカットはありますでしょうか?

ターミナルから2つのウィンドウを開いて編集しているときに、
使用頻度の低いターミナルがいちいち切り替えの候補に入っていると面倒なのです。