>>419
パッケージマネージャーからmate-power-manegerをアンインストールしました。

もうひとつ質問ですが。
xfce4-timer-pulginを入れましたが。
アラーム音の出し方がわかりません。
タイムアップするとメッセージボックスが画面出ますが。
秒読み時間とアラーム時間の片方だけの設定なのか。
よくわかりません。