>>942,>>943
ああ、どっちかって言うとXfceはXPか。
KDEはさしずめWindows 7? いやWindows Vistaって感じか?
「知ってる奴ら」の定義が難しいけど、XPのカスタマイズに凝ってサムライズとか入れる類は、XfceでもConkyとパネルに凝りだす。
そうなるとパネルの時計がおかしくなったりとかするかも。

俺は個人的にカスタマイズしても変になったことないが、それは弄りの深さによるのかもしれん。
とりあえず新着メールと天気予報、ハードウェア情報、メニュー編集くらいか。