>>985
設定ファイルはホームの
.config/xfce4/xfconf/xfce-perchannel-xml/xfce4-notifyd.xml
だと思うんだが(あくまでもうちのXubuntuの場合だけど)
ググったかんじ、他の通知サーバーが起動してると反映されないこともあるらしいぞ
他のDEとか入れてないか