Linuxでも使えるオンラインストレージサービスについての情報交換スレッドです。
設定、運用、使用感など、雑談を交えつつ、まったりと情報を蓄積しましょう。
【Linuxでも】オンラインストレージ総合【使える】
2012/05/06(日) 04:54:42.79ID:TfSGVwC4
2012/05/09(水) 11:31:15.56ID:GYpR7iH0
>>21
Windowsは試したことがないのでわからんけど、日本語ファイル名あたり問題が出そうな予感。
UTF-8対応gitが出たから大丈夫なのかな?
LinuxとMacクライアントは日本語ファイル名でも問題なかった
Windowsは試したことがないのでわからんけど、日本語ファイル名あたり問題が出そうな予感。
UTF-8対応gitが出たから大丈夫なのかな?
LinuxとMacクライアントは日本語ファイル名でも問題なかった
2012/05/09(水) 12:37:19.00ID:1XP/YOrA
>>22
どっちかっていうと、Macのほうが日本語ファイル名に
問題ありそうだけど、クライアント側で吸収してるってことなのかな?
UTF-8-MAC
http://macwiki.sourceforge.jp/wiki/index.php/UTF-8-MAC
どっちかっていうと、Macのほうが日本語ファイル名に
問題ありそうだけど、クライアント側で吸収してるってことなのかな?
UTF-8-MAC
http://macwiki.sourceforge.jp/wiki/index.php/UTF-8-MAC
2012/05/10(木) 15:58:34.95ID:/yU/7OPF
>>22 23
試してみたよ
win同士、mac同士なら日本語ファイル名はOKだが
winで作った日本語ファイル名はmacで化けるし
その逆も同じ
ちなみにファイルの中身はOKでした。(@とかもね)
win側はUFT8対応のmsysgit入れてるんだけど
SparkleShareが悪いのかな?
調べるの面倒くさいので放置
試してみたよ
win同士、mac同士なら日本語ファイル名はOKだが
winで作った日本語ファイル名はmacで化けるし
その逆も同じ
ちなみにファイルの中身はOKでした。(@とかもね)
win側はUFT8対応のmsysgit入れてるんだけど
SparkleShareが悪いのかな?
調べるの面倒くさいので放置
2012/05/11(金) 08:40:13.68ID:SoMXQdp3
それはまさにUTF8-MAC問題じゃないかなあ。
多分エンコードまわりはノータッチなんじゃないかと思う>SparkleShare
webdav経由ならmod_encodingで正規化する手段があるけど、
SparkleShareだとどうするのがいいのかな。sshにかませるラッパーでも
作ることになるのなあ。
多分エンコードまわりはノータッチなんじゃないかと思う>SparkleShare
webdav経由ならmod_encodingで正規化する手段があるけど、
SparkleShareだとどうするのがいいのかな。sshにかませるラッパーでも
作ることになるのなあ。
2012/05/11(金) 11:02:03.45ID:b4GWxT2H
2012/05/23(水) 08:16:27.50ID:PZOHnnI8
ownCloudが4.0になったようだ。カレンダーの同期に対応したのが新機能らしい。
カレンダーみたいな情報は自前サーバに置ける方が安心だからいいかも。
カレンダーみたいな情報は自前サーバに置ける方が安心だからいいかも。
2012/05/26(土) 10:24:37.01ID:M0VyLv0g
GriveというGoogle Drive用のクライアント
Grive: Open Source Google Drive Client For Linux ~ Web Upd8: Ubuntu / Linux blog:
http://www.webupd8.org/2012/05/grive-open-source-google-drive-client.html
match065/grive: https://github.com/match065/grive
Grive: Open Source Google Drive Client For Linux ~ Web Upd8: Ubuntu / Linux blog:
http://www.webupd8.org/2012/05/grive-open-source-google-drive-client.html
match065/grive: https://github.com/match065/grive
2012/05/26(土) 12:55:42.66ID:VoHyanHK
30login:Penguin
2012/06/13(水) 14:26:26.37ID:DeQiBjKQ Googleboxは文書がA4なのにずたずたに段組みされた。まるっきりつかえないジャンクBOX。
31login:Penguin
2012/07/01(日) 12:14:21.29ID:CqYdy+v7 ブラウザ経由でファイル受け渡しの必要があったのでownCloud使ってみたけどいいね。
いつのまにかSyncクライアントもできてて、かなり使い勝手がよくなった感じ。
http://owncloud.org/sync-clients/
いつのまにかSyncクライアントもできてて、かなり使い勝手がよくなった感じ。
http://owncloud.org/sync-clients/
32login:Penguin
2012/07/01(日) 12:16:51.92ID:CqYdy+v72012/10/28(日) 09:47:13.84ID:RDoNG7qQ
クオンプは。
adobe airを強制的に入れればクライアントも入れられる。
adobe airを強制的に入れればクライアントも入れられる。
2012/11/11(日) 17:07:48.42ID:pMq5VzbB
>>2 ■WEBDAVが利用可能なオンラインストレージサービス に追加
https://www.cubby.com/
Why use Cubby via WebDAV?
https://www.cubby.com/help/faq/#unique_18
davfs2で利用可能なことも確認できたし、
フリーで5GB、ファイルサイズリミットなし、悪くないかも
https://www.cubby.com/
Why use Cubby via WebDAV?
https://www.cubby.com/help/faq/#unique_18
davfs2で利用可能なことも確認できたし、
フリーで5GB、ファイルサイズリミットなし、悪くないかも
2012/11/11(日) 17:13:58.53ID:pMq5VzbB
そういや、25GB の box.com アカウントリンク、
このスレにこそ最初に書き込まてなきゃなはずなのに
まだみたいだからついでに書いとく
Thunderbird の最新版を公開 - Filelink 機能のオンラインストレージサービスに Box.com を追加しました
http://www.mozilla.jp/blog/entry/9979/
https://www.box.com/signup/o/thunderbird_25
このスレにこそ最初に書き込まてなきゃなはずなのに
まだみたいだからついでに書いとく
Thunderbird の最新版を公開 - Filelink 機能のオンラインストレージサービスに Box.com を追加しました
http://www.mozilla.jp/blog/entry/9979/
https://www.box.com/signup/o/thunderbird_25
36login:Penguin
2013/02/07(木) 00:05:04.33ID:5XGKThlf (´∀`∩)↑age↑
2013/03/06(水) 21:29:36.04ID:Y8qm1liY
>>35
ありがとう。
ありがとう。
2013/03/13(水) 11:25:06.29ID:QMC6R2en
2013/04/21(日) 19:01:02.56ID:ZWh8QM2W
copy.comが話題だね。
CopyConsoleってコマンドでCUIでも同期出来る所が気に入った。
CopyConsoleってコマンドでCUIでも同期出来る所が気に入った。
40login:Penguin
2013/06/02(日) 16:50:54.84ID:rH5OZ86H wuala+CentOS6.4(x86_64)、エラーが出て動作せず。暗号化はこれだけなので残念。
2013/06/03(月) 05:38:10.92ID:geESU2oV
良スレ(´∀`∩)↑age↑
2013/06/30(日) 01:25:02.92ID:f0JH7Oqm
>>39
クライアントの更新も頻繁だしデスクトップ使用で期待してもいいかも
クライアントの更新も頻繁だしデスクトップ使用で期待してもいいかも
43login:Penguin
2013/07/14(日) NY:AN:NY.ANID:z+SuVlwr2013/07/27(土) NY:AN:NY.ANID:UYuaQ9RL
Copy.com同期も早いし使ってて不満もないんだけど
サイトが全部英語だから人に勧め辛いんだよな
サイトが全部英語だから人に勧め辛いんだよな
2013/07/27(土) NY:AN:NY.ANID:uvgkBavw
ああ、英語のサイト人に薦めると
「何この人、自分は『英語のサイト使いこなしてます』って自慢したいわけ?」
みたいなニュアンスを言外に含ませて来る人居ますわな。
技術系のサイトって慣れると英字新聞読むより簡単に
読み下せるけど、そこまで説明しても余計に不快感漂わせるし。
「何この人、自分は『英語のサイト使いこなしてます』って自慢したいわけ?」
みたいなニュアンスを言外に含ませて来る人居ますわな。
技術系のサイトって慣れると英字新聞読むより簡単に
読み下せるけど、そこまで説明しても余計に不快感漂わせるし。
2013/07/27(土) NY:AN:NY.ANID:P6oYo5H3
Linuxのmanとか英語が多いじゃないか。
Linux民には自重しなくても良いのでは?
Linux民には自重しなくても良いのでは?
2013/11/20(水) 09:34:37.48ID:r2kmE1BZ
自宅サーバーにownCloudをいれてみた。自分一人しか使わないので
DB backendはsqliteにした。
とりあえずAndoidアプリ(99円)とWindowsアプリ(無料)で使って
みているけど、いい感じ。
暗号化プラグインも入れたので、これでパスワードの管理みたいな
ことも安心してできそう。
DB backendはsqliteにした。
とりあえずAndoidアプリ(99円)とWindowsアプリ(無料)で使って
みているけど、いい感じ。
暗号化プラグインも入れたので、これでパスワードの管理みたいな
ことも安心してできそう。
2013/11/20(水) 16:41:51.68ID:t2eh/oBY
>>47
ownCloudのandroid clientはオープンソースで公開されてる
https://github.com/owncloud/android
apkをビルドできる環境があるなら自分でビルドしてもいいし、
ビルド環境がないなら f-droid からダウンロードすればお金はかからないよ
https://f-droid.org/repository/browse/?fdfilter=ownCloud&fdid=com.owncloud.android
ownCloudのandroid clientはオープンソースで公開されてる
https://github.com/owncloud/android
apkをビルドできる環境があるなら自分でビルドしてもいいし、
ビルド環境がないなら f-droid からダウンロードすればお金はかからないよ
https://f-droid.org/repository/browse/?fdfilter=ownCloud&fdid=com.owncloud.android
2013/11/20(水) 16:51:12.45ID:lRqgWER2
複数のクラウドストレージサービスを一括管理できる『MultCloud』
http://www.lifehacker.jp/2013/11/131120multcloud.html
http://www.lifehacker.jp/2013/11/131120multcloud.html
50login:Penguin
2013/11/20(水) 20:47:29.65ID:8dhxVO6h どのサービスにも言えることだが、同期のルートフォルダ削除したら、
クラウドからダウンロードし直せよ
SkyDriveとUbuntuOneでデータすっ飛ばしたわ
ルートフォルダを空にしたんじゃあるまいし
クラウドからダウンロードし直せよ
SkyDriveとUbuntuOneでデータすっ飛ばしたわ
ルートフォルダを空にしたんじゃあるまいし
2013/11/21(木) 08:49:18.12ID:bSmDRNJX
2013/11/21(木) 16:00:09.37ID:dBpywtzW
クライアントアプリのソースが見られても、
クラウドサービスそのものがどこまで信用出来るんだって話。
クラウドサービスそのものがどこまで信用出来るんだって話。
2013/11/21(木) 16:06:08.11ID:N0WhydKH
サービス暗号化の優等生はGoogleとDropbox、Amazonは要注意──EFF調べ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1311/21/news093.html
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1311/21/news093.html
2013/11/21(木) 17:31:57.20ID:MdhgSr9N
55login:Penguin
2013/11/22(金) 02:05:05.21ID:7iftIXdn 触っちゃいかんて
56login:Penguin
2013/11/22(金) 08:26:04.09ID:U3wFTPr+ UbuntuONE
2014/01/03(金) 12:18:15.39ID:tCGQscQS
U1
2014/01/11(土) 12:27:48.56ID:6B2DUaux
Dropboxが落ちてる
2014/01/11(土) 12:34:23.98ID:yR64ub9f
Dropだけに
2014/01/24(金) 17:17:17.25ID:MXWMJ5DG
bitcasaってどう?
2014/01/27(月) 08:44:30.94ID:UNElRnEm
日本人が使いすぎて値上げになったんじゃなかったっけ。
Linuxで使えるかどうかは知らない。
Linuxで使えるかどうかは知らない。
2014/01/28(火) 02:21:52.18ID:HAR/Ajxz
SkyDriveがOneDriveに名称変更だというけれど
UbuntuOneに名前をぶつけてくるとは余程Ubuntuの存在感がないのか
マイクロソフトもUbuntuOneの前からOneNoteというプロダクトを持ってたみたいだけど
UbuntuOneに名前をぶつけてくるとは余程Ubuntuの存在感がないのか
マイクロソフトもUbuntuOneの前からOneNoteというプロダクトを持ってたみたいだけど
2014/01/28(火) 03:36:42.05ID:BMb5bcOH
owncloudをそのままサービス化したっていうTeraクラウドってのが出たな
2014/02/21(金) 02:28:41.60ID:4s4UceIV
bittorrent sync、ネットワーク周りの煩わしさなければ割と良さげなんだが、最近動きないのが気になる。
2014/03/06(木) 10:15:12.46ID:GUgDlMd5
結局、Dropboxしか使ってないや
2014/03/14(金) 16:12:58.27ID:HS5gSWRQ
GoogleDriveが1TB1000円に大幅プライスダウンしたけど、
linuxクライアントってまだなかったよね? 公式の。
linuxクライアントってまだなかったよね? 公式の。
2014/03/14(金) 21:57:34.69ID:qzdU2JPl
UbuntuOne使おうと思ったんだが、アカウント作成時のキャプチャ認証がわからない
コツというか解読の仕方ないのか
コツというか解読の仕方ないのか
68login:Penguin
2014/03/15(土) 13:16:51.02ID:IKEZ+Zby >>67
俺は、辛抱強く何回もやり直した
俺は、辛抱強く何回もやり直した
69login:Penguin
2014/03/17(月) 14:26:38.72ID:bdmypRHJ UbuntuOneもそうだし、googleのオンラインストレージも使える
探せばもっとあるだろう。
探せばもっとあるだろう。
2014/04/03(木) 20:35:30.65ID:7d52+xth
Canonical Blog
http://blog.canonical.com/2014/04/02/shutting-down-ubuntu-one-file-services/
(´・ω・`)ショボーン
http://blog.canonical.com/2014/04/02/shutting-down-ubuntu-one-file-services/
(´・ω・`)ショボーン
7167
2014/04/03(木) 21:14:52.60ID:RXjUVBey UbuntuOne廃止か。結局アカウント作れなかった。
2014/04/03(木) 21:24:59.69ID:0tklTiEw
5GBじゃ他のサービス使うよね
2014/04/03(木) 21:39:16.81ID:0a+ecAQ0
GoogleがAmazonに喧嘩売ったからなあ。もうこのどっちか使うでしょ。
2014/04/20(日) 01:16:08.24ID:A2t6O3hU
こんなの出てきた
https://www.streem.com
https://www.streem.com
75login:Penguin
2014/04/29(火) 22:52:13.71ID:WaM0ujBy MEGAだろやっぱ
76login:Penguin
2014/05/24(土) 23:14:06.07ID:pxpqO0hX Dropboxがなんだかおかしい
2014/05/25(日) 10:39:31.95ID:X7COwcM3
Missing Dropbox indicator icon in Ubuntu 12.04
Today I booted up my netbook and started Dropbox but it's indicator icon didnt appear, syncing appears to work fine - also the notifications work too.
I already googled a bit and tried few fixes but they didn't work. Tried purging and deleting .dropbox-dist and other dropbox folders then reinstalling it again, still nothing. Also I'm unable to install nautilus-dropbox:
"nautilus-dropbox : Depends: dropbox but it is not going to be installed"
this is actually the one thing that might be causing that.
I'm using Gnome fallback session, no missing icon for Skype, Pidgin or Steam happen to me, only Dropbox.
https://forums.dropbox.com/topic.php?id=116296#post-612199
Today I booted up my netbook and started Dropbox but it's indicator icon didnt appear, syncing appears to work fine - also the notifications work too.
I already googled a bit and tried few fixes but they didn't work. Tried purging and deleting .dropbox-dist and other dropbox folders then reinstalling it again, still nothing. Also I'm unable to install nautilus-dropbox:
"nautilus-dropbox : Depends: dropbox but it is not going to be installed"
this is actually the one thing that might be causing that.
I'm using Gnome fallback session, no missing icon for Skype, Pidgin or Steam happen to me, only Dropbox.
https://forums.dropbox.com/topic.php?id=116296#post-612199
2014/06/28(土) 23:25:28.35ID:ZCPam8sB
ownClowdは日本語全文検索できる?
あとnemakiwareとかAlfrescoって検索したら出てきたけどこれらは自鯖ストレージ化とは違う?
あとnemakiwareとかAlfrescoって検索したら出てきたけどこれらは自鯖ストレージ化とは違う?
79login:Penguin
2016/07/01(金) 03:21:41.05ID:qnxC8Qcx MSNとGoogleは胡散臭い
Yahooがいいけどすぐにサービスやめるとか言い出す癖ががるのでちょっと使い辛い
Yahooがいいけどすぐにサービスやめるとか言い出す癖ががるのでちょっと使い辛い
2016/07/01(金) 08:52:35.82ID:5+qS5lD8
ツタヤと組んで個人情報保護法を骨抜きにしようとロビー活動してた日本のYahooは嫌でござる
2016/10/05(水) 22:04:10.55ID:aQDX6tVv
davfs2でマウントできるサービスってfstabに書いてる?
82login:Penguin
2016/10/17(月) 11:20:38.65ID:a0ZCA9NE 今、winやスマホと同期できて、
まともに使える(使いやすい)のはdropboxぐらい?
onedriveとかgoogledriveはメンドクサそうだな。
まともに使える(使いやすい)のはdropboxぐらい?
onedriveとかgoogledriveはメンドクサそうだな。
83login:Penguin
2016/10/17(月) 16:11:28.98ID:QpE07rG8 googledrive…15GB
onedrive…5GB
onedrive…5GB
2016/10/26(水) 04:52:30.65ID:mczdJPfV
なんだかんだで色々使うと
dropboxの優秀さが際立つな
dropboxの優秀さが際立つな
2016/10/26(水) 08:26:16.21ID:HA5ZUiJr
トロいしローカルに常に置かれるとめんどいこともある
なんとなくPC初心者だった頃からの惰性で使ってる
なんとなくPC初心者だった頃からの惰性で使ってる
2016/10/26(水) 09:11:11.20ID:A8fO6uUZ
>>84
だから有料でも生き残ってるわけだしな。
だから有料でも生き残ってるわけだしな。
87login:Penguin
2017/02/12(日) 17:22:59.38ID:qnQfXFDO 親切なサイトのおかげで、onedriveが使えるようになったよ。
88login:Penguin
2017/12/29(金) 15:45:59.35ID:S/CsVkMC 誰でも簡単にパソコン1台で稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
YK3PY30HTZ
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
YK3PY30HTZ
89login:Penguin
2018/05/24(木) 13:08:13.81ID:/lT5th4r age
90login:Penguin
2018/08/19(日) 15:56:02.11ID:Yp6wm0oT onedrive-d 使えなくなった?
91login:Penguin
2019/05/13(月) 16:55:01.88ID:onr8r1Pp rclone使えよ。
2019/08/13(火) 16:28:18.71ID:zX21GjZe
オンラインストレージとは違うけどギガファイル便てどうなのよ
1ファイル200Gまで、個数無制限でよくパンクしないなあ
1ファイル200Gまで、個数無制限でよくパンクしないなあ
2019/08/16(金) 12:04:52.35ID:3U3o+Sia
webdav使えるとこならファイラーから簡単に管理できていいんだけど
多すぎると使い分けに困る
のでDropboxとBoxとTeraCloudだけにしてる
多すぎると使い分けに困る
のでDropboxとBoxとTeraCloudだけにしてる
94login:Penguin
2020/01/25(土) 02:55:28.74ID:mO4AFILn >>43-44
自意識過剰w
自意識過剰w
2020/01/25(土) 10:15:20.14ID:py7IY7SS
MEGAを使ってみたが設定のしやすさ、クライアントソフト、50GB使えるので
悪くないと思う
悪くないと思う
96login:Penguin
2021/11/01(月) 00:55:20.13ID:HOsFoNDX g
2021/11/01(月) 01:25:22.43ID:qrArroW0
o
98login:Penguin
2021/11/02(火) 20:11:24.50ID:m/4JWFsN >>95
MEGA俺も使ってるけど、DropBoxと一長一短だな。
DropBoxと比較した場合
【いいところ】
同期台数無制限
メモリ使用量が少ない
容量25GB(DropBoxは2GB)
【悪い所】
通信速度が遅い
ログインしないでほったらかすと3ヶ月でアカウント削除(DropBoxは12ヶ月)
MEGA俺も使ってるけど、DropBoxと一長一短だな。
DropBoxと比較した場合
【いいところ】
同期台数無制限
メモリ使用量が少ない
容量25GB(DropBoxは2GB)
【悪い所】
通信速度が遅い
ログインしないでほったらかすと3ヶ月でアカウント削除(DropBoxは12ヶ月)
99login:Penguin
2021/11/02(火) 22:25:13.09ID:fmJhlFEE 起動するたびに抜き差しすりゃいいじゃん。
2021/11/17(水) 21:11:18.85ID:wjh4GB/G
>>99
何言ってんだ?あほ?
何言ってんだ?あほ?
101login:Penguin
2022/08/24(水) 15:01:13.19ID:1uAGIIhI 今まで少数のファイルを上げるだけだったんだが、フォルダをまるごと
同期させる使い方をはじめようとして失敗した > DropBox
WinやMacの仕様に合わせてあるのか「大文字or小文字」だけ違うファイルを
同一のフォルダに置けないんだね。
とりあえずは問題のあるファイル名を変更したり同期するフォルダから除外して
対応したが、こんなクダラナイ事をいちいち気にしたくないなあ。
同期させる使い方をはじめようとして失敗した > DropBox
WinやMacの仕様に合わせてあるのか「大文字or小文字」だけ違うファイルを
同一のフォルダに置けないんだね。
とりあえずは問題のあるファイル名を変更したり同期するフォルダから除外して
対応したが、こんなクダラナイ事をいちいち気にしたくないなあ。
102login:Penguin
2022/08/24(水) 15:05:53.36ID:1uAGIIhI 実際には「置けない」ではなく「ファイル名に (Case Conflict) という文字列が追加される」
のだけれども。
のだけれども。
103login:Penguin
2024/08/06(火) 16:07:00.91ID:5RbMcHfp 2キロは確実にいなくなって残念やった!と言った結果で答えてるのが嫌で入ってない馬鹿が
リクライニングがかなり詰まる
速度遵守道路とか余裕を持って引きこもったらアンチやめて田舎に帰れば
いかに自分が見たい情報しか出てないのに
リクライニングがかなり詰まる
速度遵守道路とか余裕を持って引きこもったらアンチやめて田舎に帰れば
いかに自分が見たい情報しか出てないのに
2024/08/06(火) 16:09:24.23ID:x+4ToeRN
一山いくらは何個集まってたんだよ、鍵オタ
https://i.imgur.com/zRXVn69.jpeg
https://i.imgur.com/zRXVn69.jpeg
105login:Penguin
2024/08/06(火) 16:30:06.63ID:j+LaRXP0 今学校でどういう教育した人ですし
2024/08/06(火) 16:41:21.61ID:J39oA33J
これの何であれだけ利益出したら調子乗るのもしゃーない
若いほど、寛容。
若いほど、寛容。
2024/08/06(火) 16:59:33.97ID:yAmMJCRD
多数派だから
108login:Penguin
2024/08/06(火) 17:01:36.28ID:uF3odf9i サウナとかいいかもな
https://i.imgur.com/KQohfkp.png
https://i.imgur.com/KQohfkp.png
109login:Penguin
2024/08/06(火) 17:05:21.59ID:h83h3fQO しかし
ディーラーが間違いなんか
しかし
体重は落ちませんの枠?
ディーラーが間違いなんか
しかし
体重は落ちませんの枠?
2024/08/06(火) 17:09:31.41ID:Ayg63R/6
利益になるから
議員になった様な政治をした歴史自体がない
議員になった様な政治をした歴史自体がない
2024/08/06(火) 17:42:41.09ID:izVms3jZ
112login:Penguin
2024/08/06(火) 17:47:18.84ID:xTxwN0hh113login:Penguin
2024/08/06(火) 18:26:37.90ID:OYg6KU+N このメロディラインはほんと信者が朝から出動するスレか
114login:Penguin
2024/08/06(火) 18:57:09.73ID:NRHeZN4d 普通に消えたんじゃないのものだな
2024/08/06(火) 18:59:10.64ID:ynrcnQTp
この記事
ぜひ買って含んでみてくれ
中華は急に被害者には運転手死んでくれてありがとうなんだ
ぜひ買って含んでみてくれ
中華は急に被害者には運転手死んでくれてありがとうなんだ
116login:Penguin
2024/08/08(木) 18:15:36.77ID:1xsvPh/d 学校ほとんど行って
https://i.imgur.com/nOXbjX3.jpeg
https://i.imgur.com/nOXbjX3.jpeg
2024/08/08(木) 19:01:55.75ID:ooBveyEH
貧乏なのでぇNISA枠で 基本当分売らないと痩せる訳ないと品切れなっちゃうよ
http://lfg.hdl0.t7k/3BEZD
http://lfg.hdl0.t7k/3BEZD
118login:Penguin
2024/08/09(金) 16:16:05.83ID:eYhBtp7K なんg民がいる時点で全然薬の使い方が違うんだよ
「お父さんとかお母さんが前よりも近くで声かけていたという証言があるとアカン気がする。
彼は人気あるから今年は休みでええ
去年一昨年よく働いたやろ
「お父さんとかお母さんが前よりも近くで声かけていたという証言があるとアカン気がする。
彼は人気あるから今年は休みでええ
去年一昨年よく働いたやろ
2024/08/09(金) 16:36:23.76ID:diCUkFdq
こいつ生理的にはならんもの)
https://i.imgur.com/U5MXMFV.jpeg
https://i.imgur.com/U5MXMFV.jpeg
120login:Penguin
2024/08/09(金) 16:53:12.00ID:I9FHWCRz >>53
ありがとうw
ありがとうw
2024/08/09(金) 17:30:54.75ID:jGy1JpN7
毎日意味なく忙しく働いて2軍にいるってことは絶対ない。
ここまで笑えないやつて
巧みな偽サイトの作りだと思って消したわけじゃないってニコルンも言っても関係性変わるからしゃーないってさ
真面目な話
ここまで笑えないやつて
巧みな偽サイトの作りだと思って消したわけじゃないってニコルンも言っても関係性変わるからしゃーないってさ
真面目な話
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか?★2 [恐縮です★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 【高市解散】高市早苗が「日本国憲法で真っ先に変えたい箇所」過去に「報道特集」で報じられていた [169920436]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2033🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- SNSで、朝の冷静になったタイミングでメンションしてくる奴キモいよな
- デリヘル嬢だけど99%くらいのお客さんは右手で私の左のおっぱい触って右のおっぱいを吸うんだけど
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]