探検


どうしてUbuntuは衰退したのか?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1login:Penguin
垢版 |
2012/05/27(日) 14:00:41.05ID:UZskeeDz
ディストロヲチですげー下げてるが、
原因は使い辛いUnityのUIだろうと思うが、原因をみんなで考えてやろうじゃないか


2012/05/27(日) 14:07:05.63ID:rZ7Gw3pA
下降線なのは否めない
2012/05/27(日) 14:10:05.71ID:eM/i6yC7
Linuxはオワコン
2012/05/27(日) 14:21:38.03ID:hp5q0mdV
プログラマーや開発者の方を向いていない
2012/05/27(日) 14:27:21.70ID:hKDIv0vS
UbuntuにかぎらずLinuxのディストリは
いつかは衰退するもんだ。

世の中にはいろんな意見がある。
だから一つにまとまるわけがない。
開発リソースは分裂するのが自然な流れ。

いろんな意見の中から一つを選びそれを押し付けて「やれ!」と命令し、それに従う。
それが会社であり仕事であり、従う理由が金なんだ。
それが無いのであれば、人々は分裂し、そしてそれぞれ衰退していく。

唯一の例外はRedHat。これはディストリと言うよりも、
企業をターゲットにしたサポート会社だから衰退しない。
2012/05/27(日) 15:29:34.33ID:LIOkp70B
Ubuntuの勢いが衰えたかといえばそうかもしれない
退いたかというとそこまで酷くない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況