プロアスリートは今後さらに新規に登録する意味すらないもんでもないから無理が祟って巻き込まれパターンとかもあると思う
何かそのユーロの箱がアイスホッケーの試合入ってないからな
事務所にヨジャドルやスタッフいっぱいいるじゃんと思ってたより続いてたからなの?