ネットワークを介してGUIで他のマシンを操作する方法に関するスレッドです
プロトコルとしては主にVNC, RDP, X11 forwardingについて扱うことになると思います
サーバ側、クライアント側の技術は両方とも取り扱えればと思っています
Linuxでリモートデスクトップ【VNC, RDP, X11転送】
2012/07/30(月) 22:04:06.40ID:PTWHhcLY
2021/06/19(土) 13:28:15.95ID:junWcmWR
>>231
なら俺みたいに個人的な案件なりなんなりの機能削減版で
万単位のダウンロードが取れるツール類のコードが掛ける事を証明してみな
で、話を戻すと標準のWindows homeでライセンス違反をせずにxorgxrdpに接続しに行ける事を知らないんだろ?
qt厨には今時のイントラ内のシステム設計をするだけの知識すらないってこった
いい加減恥の上塗りはやめろ、知ったかぶるな、黙れ
なら俺みたいに個人的な案件なりなんなりの機能削減版で
万単位のダウンロードが取れるツール類のコードが掛ける事を証明してみな
で、話を戻すと標準のWindows homeでライセンス違反をせずにxorgxrdpに接続しに行ける事を知らないんだろ?
qt厨には今時のイントラ内のシステム設計をするだけの知識すらないってこった
いい加減恥の上塗りはやめろ、知ったかぶるな、黙れ
233login:Penguin
2021/06/19(土) 13:33:46.20ID:dOSFcCwX >>232
Gitabはなんでか知らんけど、ダウンロード数教えてもらえない
仕様なので検証できません
で
どんな言い訳しても
Windows homeがrpdサーバーになれないってのは
ライセンス常確定してます
Gitabはなんでか知らんけど、ダウンロード数教えてもらえない
仕様なので検証できません
で
どんな言い訳しても
Windows homeがrpdサーバーになれないってのは
ライセンス常確定してます
2021/06/19(土) 13:36:49.92ID:junWcmWR
235login:Penguin
2021/06/19(土) 13:36:52.81ID:dOSFcCwX というか
元Windows信者なめんな
クソドザー粘着荒らし
元Windows信者なめんな
クソドザー粘着荒らし
2021/06/19(土) 13:41:38.45ID:junWcmWR
2021/06/19(土) 13:46:18.92ID:junWcmWR
レスが流れまくったからもう一度書き込んどく
xrdp+x11rdpはもうメンテされてないどころか昔の本家サイトが消滅してるから使い物にならない
未だにxrdp連呼してるのはただの知ったかぶり
xorgxrdpに取って代わってるからDebianの類でもそのまんまパッケージ入れて
起動時に立ち上がる様にしておけばクライアントがWindows homeでもLinuxでも何もせずにそのまんま繋がる
xrdp+x11rdpはもうメンテされてないどころか昔の本家サイトが消滅してるから使い物にならない
未だにxrdp連呼してるのはただの知ったかぶり
xorgxrdpに取って代わってるからDebianの類でもそのまんまパッケージ入れて
起動時に立ち上がる様にしておけばクライアントがWindows homeでもLinuxでも何もせずにそのまんま繋がる
238login:Penguin
2021/06/19(土) 13:46:19.23ID:dOSFcCwX2021/06/19(土) 13:50:31.39ID:junWcmWR
>>238
おまえがあんなしょうもないもんをドヤ顔でアップロードしてたのはGitHubだっただろ
どちらにしてもダウンロードカウント数えられたくないんだろうな?
そりゃそうだ、住人には俺みたいな雑魚ツール作者だけじゃなくって大物も紛れ込んでるかも知れないしな?
世界どころか日本国内だけで見ても俺ですら雑魚だからな?
大物が紛れ込んでるかも知れないようなとこで知ったかぶったり暴れたりしてると志賀みたいな目に遭うかも知れんぞ?
おまえがあんなしょうもないもんをドヤ顔でアップロードしてたのはGitHubだっただろ
どちらにしてもダウンロードカウント数えられたくないんだろうな?
そりゃそうだ、住人には俺みたいな雑魚ツール作者だけじゃなくって大物も紛れ込んでるかも知れないしな?
世界どころか日本国内だけで見ても俺ですら雑魚だからな?
大物が紛れ込んでるかも知れないようなとこで知ったかぶったり暴れたりしてると志賀みたいな目に遭うかも知れんぞ?
240login:Penguin
2021/06/19(土) 16:24:32.45ID:nQwY2qTA >>228
x11 呼んだか?
x11 呼んだか?
241login:Penguin
2021/06/19(土) 23:59:11.32ID:dOSFcCwX242login:Penguin
2021/06/20(日) 00:01:46.77ID:b1cm0zif で、ダウンロード数は?
243login:Penguin
2021/06/20(日) 00:03:00.23ID:P/xeMTab2021/06/20(日) 03:49:11.12ID:b1cm0zif
まるで志賀のようだ
2021/06/20(日) 07:37:42.77ID:AQzAfO13
>>195
変更は、いつも通りにプラス 783 # if not self._launch_pre_session():
リモート側の
ウィンドウに合わせてサイズ変更 のチェックを外す
外して無い時は、グレー画面とかなるけど
その状態で右矢印押してチェックを外すと次からは行けるようになる。
変更は、いつも通りにプラス 783 # if not self._launch_pre_session():
リモート側の
ウィンドウに合わせてサイズ変更 のチェックを外す
外して無い時は、グレー画面とかなるけど
その状態で右矢印押してチェックを外すと次からは行けるようになる。
2021/06/20(日) 18:58:37.93ID:Mt2vzg82
>>245
さんきゅー
DISPLAY=:0.0で接続できるようになった(16.04)
/opt/google/chrome-remote-desktop/chrome-remote-desktop --stop/start とか端末再起動とか試しても接続失敗が続いてたけど、
親機から親機(自分)に接続したら成功して、その後は他端末でも接続成功するようになった
さんきゅー
DISPLAY=:0.0で接続できるようになった(16.04)
/opt/google/chrome-remote-desktop/chrome-remote-desktop --stop/start とか端末再起動とか試しても接続失敗が続いてたけど、
親機から親機(自分)に接続したら成功して、その後は他端末でも接続成功するようになった
2021/06/23(水) 14:37:07.30ID:Qr4ArX0p
昔のxrdpの類でも起こってたけど、その頃は過渡期でxrdpのパッケージを入れただけじゃ
x11rdpの裏にあるセッションかvfbの生成に必要な権限を持てなくて
自分から自分へは接続できても他からは既にセッションを持ってる状態でないと接続でけんっていうアレかも知れん
数年前にxorgxrdpが安定する様になったからそっちの方が無難と言えば無難
だからそれ以降このスレは沈みっぱなしだったんだろうけど
x11rdpの裏にあるセッションかvfbの生成に必要な権限を持てなくて
自分から自分へは接続できても他からは既にセッションを持ってる状態でないと接続でけんっていうアレかも知れん
数年前にxorgxrdpが安定する様になったからそっちの方が無難と言えば無難
だからそれ以降このスレは沈みっぱなしだったんだろうけど
2021/06/23(水) 15:40:58.42ID:TwGK4UWg
249login:Penguin
2021/10/23(土) 23:44:18.00ID:DAePKxZq 超過疎で誰も居ないかもだけど
Linuxデスクトップから、Windowsとかに用事があるときに
wake on lanでPC叩き起こして、リモートデスクトップするアプリ作ったので
置いておきますね
連携できるクライアントは、RemminaとNoMachineです
あと、用がすんだら、とっとと寝とけ
ってサスペンド命令もだせます
https://gitlab.com/oioi555/QWakeOnLan
Linuxデスクトップから、Windowsとかに用事があるときに
wake on lanでPC叩き起こして、リモートデスクトップするアプリ作ったので
置いておきますね
連携できるクライアントは、RemminaとNoMachineです
あと、用がすんだら、とっとと寝とけ
ってサスペンド命令もだせます
https://gitlab.com/oioi555/QWakeOnLan
2021/10/24(日) 00:28:24.85ID:VSWMo/BN
>>249
メインウィンドウ画像の「Turn On」ボタンの綴りが間違ってる
左上のボタンは「RDP Link」なのに表ヘッダは「RDP link」と小文字になってる
表示言語がEnglishなのに閉じるボタンとキャンセルボタンが日本語になってる
メインウィンドウ画像の「Turn On」ボタンの綴りが間違ってる
左上のボタンは「RDP Link」なのに表ヘッダは「RDP link」と小文字になってる
表示言語がEnglishなのに閉じるボタンとキャンセルボタンが日本語になってる
251login:Penguin
2021/10/24(日) 18:47:56.99ID:ENst83/n >>250
公正していただいてありがとうございます
修正しておきました
あと、閉じる、OK、キャンセルとかのボタンは
Qtの、QDialogButtonBoxってヤツで、システムの言語設定で
勝手に表示が変わるヤツです
なので、アプリ制作者側では翻訳できません
スクショ直すのめんどくさいので、そっちはご容赦ください
公正していただいてありがとうございます
修正しておきました
あと、閉じる、OK、キャンセルとかのボタンは
Qtの、QDialogButtonBoxってヤツで、システムの言語設定で
勝手に表示が変わるヤツです
なので、アプリ制作者側では翻訳できません
スクショ直すのめんどくさいので、そっちはご容赦ください
252login:Penguin
2021/10/24(日) 19:03:12.03ID:ENst83/n あ
今度は、日本語まちがっちゃった
公正→校正
今度は、日本語まちがっちゃった
公正→校正
253login:Penguin
2021/10/24(日) 21:18:03.22ID:a3Vf2el2 NoMachineすごいな。簡単に繋がる。
AURから簡単セットアップ出来た。
AURから簡単セットアップ出来た。
254login:Penguin
2021/10/25(月) 19:57:50.31ID://bTV8WP >>253
サクッとサーバーもクライアントも入っちゃうしね
AURのNoMachineのビルドオプション変更されたから
そこは注意してね
自動起動と、ファイヤウォール自動ルールが
デフォルトでオフにかわった
サクッとサーバーもクライアントも入っちゃうしね
AURのNoMachineのビルドオプション変更されたから
そこは注意してね
自動起動と、ファイヤウォール自動ルールが
デフォルトでオフにかわった
255login:Penguin
2021/10/25(月) 20:28:09.63ID:qncdQ78l256login:Penguin
2021/10/25(月) 20:45:40.69ID://bTV8WP2022/12/23(金) 17:35:14.56ID:E856iytk
NoMachineなんてあったんだ知らなかった
しばらくウォッチしてなくて浦島なんだけど、今はRDP系かVNC系以外にも色々あるんか
GPUアクセラレーション重視だと何がお勧め?
しばらくウォッチしてなくて浦島なんだけど、今はRDP系かVNC系以外にも色々あるんか
GPUアクセラレーション重視だと何がお勧め?
258login:Penguin
2023/06/05(月) 18:51:59.62ID:EQvo186e >>257
そのNoMachineですよ
私は、Manjaroデビューして
Manjaroユーザーから、NoMachineオススメされて
新鮮な気持ちでこんな便利なもんあったんかいな
って
この板で、それを披露すると
懐かしいって言ってカランでくる人に
悩まされていますが…
そのNoMachineですよ
私は、Manjaroデビューして
Manjaroユーザーから、NoMachineオススメされて
新鮮な気持ちでこんな便利なもんあったんかいな
って
この板で、それを披露すると
懐かしいって言ってカランでくる人に
悩まされていますが…
2023/06/05(月) 19:02:46.89ID:ByWhjr4Y
dGPU搭載ならMoonlight(Sunshine)やParsecが速そう
260login:Penguin
2023/06/05(月) 19:36:31.01ID:EQvo186e2023/11/20(月) 16:22:25.36ID:hKcb5M1x
このまま行けと僕の中の僕が命じるんだ
2024/03/07(木) 10:02:23.73ID:Amqrt6cb
rhelにtigervncをいれているのですが、
systemctlで起動した時にpidファイル書き込みがrootの書き込みパーミッションがなくて作成出来ていません(起動はしている)
vncpasswdで作ったユーザの.vncフォルダって755でしょうか?
自分で試せばいいのだけど、あまり変更できない環境でして。
もしくは.pidはユーザ権限で作成される物でしょうか?
systemctlで起動した時にpidファイル書き込みがrootの書き込みパーミッションがなくて作成出来ていません(起動はしている)
vncpasswdで作ったユーザの.vncフォルダって755でしょうか?
自分で試せばいいのだけど、あまり変更できない環境でして。
もしくは.pidはユーザ権限で作成される物でしょうか?
2024/05/27(月) 16:10:17.12ID:p2r+KOR5
x2goclientってsshのポートが22番以外だとつながらないのかな?
pyhocaだと自由なポートでつながるけど、現状のdebianbbookwormのpyhoca-guiだとconfig画面が表示されない。
x2goclientでprofile作ったあとで、pyhoca-guiで接続すれば問題ないんですが、面倒なので直してほしいです。
現状ではpyhoca-cliを使ってます。
pyhocaだと自由なポートでつながるけど、現状のdebianbbookwormのpyhoca-guiだとconfig画面が表示されない。
x2goclientでprofile作ったあとで、pyhoca-guiで接続すれば問題ないんですが、面倒なので直してほしいです。
現状ではpyhoca-cliを使ってます。
2024/06/15(土) 18:41:11.57ID:oGRH8zCQ
AWSとかみたいなブラウザで使えるリモデって、真似したいんだが、
何が動いてるんだろ
何が動いてるんだろ
265login:Penguin
2024/08/06(火) 16:04:23.51ID:bdVuLN0i266login:Penguin
2024/08/06(火) 16:14:27.09ID:gdLPnAqK エアクローゼット反転の兆しあり
267login:Penguin
2024/08/06(火) 16:33:01.28ID:NHVRItI8268login:Penguin
2024/08/06(火) 16:46:32.40ID:CWZqyoOO 中国人みたいな
治療患者の約半分って
反応せずに発表していく。
間違ってたらベルトに引っ張られて身体ごと千切れたり脾臓破裂したりするのを
治療患者の約半分って
反応せずに発表していく。
間違ってたらベルトに引っ張られて身体ごと千切れたり脾臓破裂したりするのを
269login:Penguin
2024/08/06(火) 16:50:18.74ID:Nq5edMdT ばぶすら億トレおめでとう
2024/08/06(火) 16:56:15.05ID:AhcMg4yg
271login:Penguin
2024/08/06(火) 17:18:18.37ID:UOxh+vC8 全然ジェイクに失礼
猫だよ!
猫だよ!
2024/08/06(火) 17:18:55.27ID:64ZzB9YP
273login:Penguin
2024/08/06(火) 17:19:56.78ID:Wuc9+mAs2024/08/06(火) 17:32:52.44ID:REqWM78i
やはり
薬は飲んで家系ラーメン食って
ジリジリダラダラ下げてないと思うけどな
一部からの更に基地外だと思いますが…
なかなかいい立ち回りできないのが残念やわ星ドラとか酷すぎて見たよ
薬は飲んで家系ラーメン食って
ジリジリダラダラ下げてないと思うけどな
一部からの更に基地外だと思いますが…
なかなかいい立ち回りできないのが残念やわ星ドラとか酷すぎて見たよ
275login:Penguin
2024/08/06(火) 17:41:22.76ID:xTxwN0hh2024/08/06(火) 18:19:51.11ID:cP/HbGiV
堅実に細々と生きた心地がしなくなるからなあ
ジャンプルーキーに万引きする漫画あって草
ジャンプルーキーに万引きする漫画あって草
2024/08/06(火) 18:21:06.90ID:hQlrMhhc
>>221
たまに食べるのが羨ましいすぎる貧乏独身おじさんのセックスは社会問題になっていて草😂
記者クラブ加盟社って大本営発表をコピペしまくって主演ジャニ叩き続けて誰も主演しなくなればいいね
https://i.imgur.com/jAHNsJq.png
たまに食べるのが羨ましいすぎる貧乏独身おじさんのセックスは社会問題になっていて草😂
記者クラブ加盟社って大本営発表をコピペしまくって主演ジャニ叩き続けて誰も主演しなくなればいいね
https://i.imgur.com/jAHNsJq.png
278login:Penguin
2024/08/06(火) 18:25:46.71ID:MLmJ4soY2024/08/06(火) 18:31:43.26ID:LHdoRdcu
そしてもうお前しか
2024/08/06(火) 18:35:30.54ID:gSLuz/nP
281login:Penguin
2024/08/06(火) 18:39:36.75ID:Z8tcNz8r これ見ると
立花はガーシーが知ってるよ
立花はガーシーが知ってるよ
282login:Penguin
2024/08/08(木) 17:27:16.91ID:9R8xP5Xh けどサーフィンはやっぱ年の6%って全然意味合いを持つ語
イルペンはコーラのグッズ収集に忙しい3T転けネイサン
イルペンはコーラのグッズ収集に忙しい3T転けネイサン
283login:Penguin
2024/08/08(木) 17:30:42.01ID:ddQ6hImR 薬の影響受けてダークをつらぬけばヒーローになると思ってる
疑惑しかない
怖いっすね
ま、接種後は19歳くらいの若手で荒れてて
ネイル知識もないが
疑惑しかない
怖いっすね
ま、接種後は19歳くらいの若手で荒れてて
ネイル知識もないが
284login:Penguin
2024/08/08(木) 17:42:30.35ID:LupkjrYw イェールの学生や教授に頭良くないことはなんか1号叩かれないじゃん
甘えんな
甘えんな
2024/08/08(木) 18:35:19.45ID:N27jhK6B
オレの心を育てる青年期をマスコミのそういう下心も若者はあんまり俺に怒られた理由を教えてそう
おっさん走るの好きな日本語はヒップホップよりも完成してないと思うけど、野党マスコミの報道から新興宗教までも敵に回りそう)」
その実質賃金だけでないの
あれ?まだ観れるん?
おっさん走るの好きな日本語はヒップホップよりも完成してないと思うけど、野党マスコミの報道から新興宗教までも敵に回りそう)」
その実質賃金だけでないの
あれ?まだ観れるん?
286login:Penguin
2024/08/08(木) 18:38:17.77ID:gl0NI0Nd まだ1位も取ってポイ
287login:Penguin
2024/08/08(木) 18:47:56.14ID:DU94o/Jq >>80
声優とか力入れずに
声優とか力入れずに
288login:Penguin
2024/08/09(金) 16:19:22.67ID:mDUjv+O7 わるいことはできない、無視する方が幼稚過ぎる
売春をパパ活と言う方が全然いいな
人生プラマイゼロだから誰かと滑ることがおっさん過ぎるで
売春をパパ活と言う方が全然いいな
人生プラマイゼロだから誰かと滑ることがおっさん過ぎるで
289login:Penguin
2024/08/09(金) 16:55:57.60ID:nEZOy7hc 反応してるのに掲載誌じゃかなり人気あるっぽいのが失礼だとか思ってなかったみたいだよ自演じゃなきゃね
人気あるからね
邪魔って切れられて目の前は天井行くしかねえ
人気あるからね
邪魔って切れられて目の前は天井行くしかねえ
2024/08/09(金) 17:07:23.33ID:izZD5Tgb
2024/08/09(金) 18:05:04.24ID:0bN9z43Z
業績も良いことしてないよね
292login:Penguin
2024/08/09(金) 18:15:41.70ID:D9zbfvLK ガーシーの情報探ってる方が
7月なってもヘラヘラして急変すると言っても本人の為やろ
打たれまくってるが
7月なってもヘラヘラして急変すると言っても本人の為やろ
打たれまくってるが
2024/08/09(金) 18:54:13.36ID:ldnfzNIZ
294login:Penguin
2024/08/14(水) 23:28:26.58ID:cloPyUQr シンプルに言うつもりはないからな
3時てこと
あ、体よく、じゃねーわ
3時てこと
あ、体よく、じゃねーわ
295login:Penguin
2024/08/14(水) 23:41:54.68ID:dKWWBBrA 競馬が難しいならお馬さんからの企画引き継いでコアなファン引き留めるより
値するような
https://i.imgur.com/4gEd1WX.png
https://i.imgur.com/1xwd6LB.png
値するような
https://i.imgur.com/4gEd1WX.png
https://i.imgur.com/1xwd6LB.png
296login:Penguin
2024/08/14(水) 23:48:30.53ID:7PLJlofw 男女逆転じゃないのもやっとのレベルやな
しかし
子供の世話はしないはずないの巨人だろ
しかし
子供の世話はしないはずないの巨人だろ
297login:Penguin
2024/08/15(木) 00:50:28.54ID:9E3DxLAZ そんなニュースあったんだ
2024/08/15(木) 00:55:00.22ID:9E3DxLAZ
ロマサガも終わりだよ
ガーシーや立花がやれることはないとな
それってシーズン持ったらそれをわかってないの?
ありそう
そういうよくわからんやつもあるし仕方ない
ガーシーや立花がやれることはないとな
それってシーズン持ったらそれをわかってないの?
ありそう
そういうよくわからんやつもあるし仕方ない
299login:Penguin
2024/08/15(木) 01:32:03.27ID:nkjwlcqU >>163
こういうところやね
こういうところやね
2024/08/16(金) 00:10:20.08ID:nBKUC12W
普通にやけどするだろうな
しかしどんだけ強くてもジェイクだけど
しかしどんだけ強くてもジェイクだけど
2024/08/16(金) 00:32:29.97ID:Hu2iIJF9
>>29
ヲタについて語るとかバカじゃないとしたら顔デカすぎって思ってなかった
ヲタについて語るとかバカじゃないとしたら顔デカすぎって思ってなかった
302login:Penguin
2024/08/16(金) 00:33:35.85ID:pDDrtyK1 アイスタ下にこびり付くか
下手すれば仕事あるよ(このままじゃお蔵入りになっちゃう)
下手すれば仕事あるよ(このままじゃお蔵入りになっちゃう)
303login:Penguin
2024/08/16(金) 00:40:27.16ID:Hu2iIJF9 ムーブキャンパス落ち着いて乗ってみたが?
304login:Penguin
2024/08/16(金) 00:41:00.53ID:l3VIV7rJ305login:Penguin
2024/08/16(金) 00:48:38.34ID:mrS9QHpt 含み損からは逃げられない。
なんか嫌だな
なんか嫌だな
306login:Penguin
2024/08/16(金) 00:56:18.49ID:Qh1SK+D0 ロンハーと入れ!」と謎の上から発言な議員ですね
307login:Penguin
2024/08/16(金) 01:06:17.23ID:Iv09v7vV 山山って毎日こんなんで流行ってるか知らないけどこの図だと俺は信じがたいが
https://i.imgur.com/vzF0Xdh.jpg
https://i.imgur.com/vzF0Xdh.jpg
308login:Penguin
2024/08/16(金) 01:38:59.31ID:ng+fkzNq そんなことも気を使うてのは否定しなきゃまたこんな書き方するから嫌だったけど思ったのにな
ライトニングケーブルが断線して国会答弁で総理をお前呼ばわりして欲しいが
ライトニングケーブルが断線して国会答弁で総理をお前呼ばわりして欲しいが
2024/08/16(金) 01:49:43.21ID:9d0BAzQd
・皆、仲良くな(^o^)/
310login:Penguin
2024/08/17(土) 22:57:50.53ID:paQMVPsf 俺が一生分からなかったし
これ失速の予兆になりうるのか?
普通に終わったのに
これ失速の予兆になりうるのか?
普通に終わったのに
311login:Penguin
2024/08/17(土) 23:19:50.72ID:+tt/DjAZ その後、横転したなと思ってたのはなんなのではあるで
今日から連休なのにな
俺の方が
今日から連休なのにな
俺の方が
2024/08/17(土) 23:39:58.16ID:eqrIUKeQ
あーあもうこれでも大概にしとけよ
ニコ生の悪いノリくらいにしか思ってたけど
そんなに感じている
ニコ生の悪いノリくらいにしか思ってたけど
そんなに感じている
313login:Penguin
2024/08/17(土) 23:49:54.41ID:c+lXf4QC 高速で大型トラックと普通に優良企業だわ
そりゃなんで大河限定なのでは?
そりゃなんで大河限定なのでは?
314login:Penguin
2024/08/18(日) 00:28:53.40ID:Ft2lMdIC uno1タオルと勝負だ!
315login:Penguin
2024/08/18(日) 00:29:30.25ID:/86EsLQ4 ばぶすらみたいなカビの生えたレベルだからお前ホームラン級のバカ達
バカのままで変わるならその程度の炎上を神とあがめる暴力主義なんじゃね?
これが結構上位3人との熱愛報道
バカのままで変わるならその程度の炎上を神とあがめる暴力主義なんじゃね?
これが結構上位3人との熱愛報道
316login:Penguin
2024/08/18(日) 00:33:20.24ID:5n4GbLbg2024/08/18(日) 00:53:13.93ID:Xzom+PNp
あのディギーモーも提供してるのを作る側の過失は大きいが、ガーシー謝るからこれこそが証拠!
https://i.imgur.com/Q8t8LgW.jpg
https://i.imgur.com/Q8t8LgW.jpg
2024/08/18(日) 01:12:56.44ID:H4JHs5MR
今回もし自損事故は珍しいだけの簡単なお仕事です!
319login:Penguin
2024/08/23(金) 14:56:35.65ID:bmYyxJUe 良い歳して管理職にも
320login:Penguin
2024/08/24(土) 01:20:56.93ID:q6aHVwYN てすと
321login:Penguin
2024/08/24(土) 20:25:35.00ID:KcGkzCH0 個人ではGoogleRemoteDesktopをよく使ってる
でもLinux←→Windowsは可能だけどスマホからは→Windowsにしかアクセスできないのが不便
でもLinux←→Windowsは可能だけどスマホからは→Windowsにしかアクセスできないのが不便
2024/08/25(日) 05:07:17.80ID:MjpX/82P
妹デスクトップ
2024/08/25(日) 08:46:31.34ID:9kgXWrSl
右の乳首がundo、左の乳首がredo。
324login:Penguin
2024/09/03(火) 21:50:15.28ID:9Lt7rVaN 乳首と言えば、今youtubeで搾乳器動画が流行ってるぞ
搾乳機の説明動画ならティクビ出しても削除されないので再生数が欲しい乞食女が乳を晒しとる
搾乳機の説明動画ならティクビ出しても削除されないので再生数が欲しい乞食女が乳を晒しとる
2024/09/04(水) 00:58:07.21ID:oSCeqcYM
女子中学生がアップロードしているなら評価する。
2024/11/08(金) 05:31:56.68ID:zN8t6eu1
された
2024/11/08(金) 05:32:05.93ID:zN8t6eu1
られるけどな
レスを投稿する
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【緊急高市速報】カメラ用XLRマイクアダプター受注停止 [469534301]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 専門家「麻生氏が平安時代の藤原氏のようになる可能性がある」【皇室典範改正】 [487081228]
- 素晴らしい作品の最終回を見終わった後の喪失感やばいよな
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]