速度はでるよな。RDPとTigerVNC、TightVNC等をXvncで使うと
かなり快適なんだがもう設定が面倒になった。労多いわりに益が少ない。
つか供給側にリモートデスクトップ関連を潰したいって思惑がある気がしてならない。
GDMでリモートログイン機能が一時削除されたとか。

>>16
SPICEなんてGNOME級のvaporwareに振り回されるなよ。
そんな凄けりゃみんな使ってる。真打ちのTigerVNCが側にいることに気付くべき