探検


でさ、これ何て読むのよ in Linux板 3

2012/08/15(水) 19:45:28.44ID:Jdwk/pk2
読み方のわからないLinux用語の読み方をみんなで確認するスレです。
あなたが日頃なんて読んでいるかを思い切って晒してみましょう。

前スレ
でさ、これ何て読むのよ in Linux板 2
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/linux/1116764992/
2012/08/16(木) 01:50:57.28ID:anNy+G85
>>1
2012/08/31(金) 04:40:04.63ID:Gscg/702
awkは青木って読んでる
おなんて発音どこから来たんだって思われるけど
呼びやすいんだから仕方がない
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況