ピングと読む奴は嫌いだ。
そういう奴らはポンポンをピングポング、シャンハイをシャングハイって言ってるのかな。
でさ、これ何て読むのよ in Linux板 3
2013/04/14(日) 16:32:20.97ID:lp24AFMg
2013/04/14(日) 16:44:05.74ID:nlzRpMq8
>>159
kingをキンとかsingをシンとか言ってるのかな。
kingをキンとかsingをシンとか言ってるのかな。
2013/04/14(日) 17:49:04.66ID:D3sd/Ypo
ピンといえばピンだしピングといえばピングともいえる。
漫画のンと同じだがパンダのンとは違うン。
仮名では書きようがない。
漫画のンと同じだがパンダのンとは違うン。
仮名では書きようがない。
2013/04/14(日) 18:36:36.12ID:lp24AFMg
ピン「グ」って読むのは一部の日本人だけだよ。
ご丁寧に「グ」を強く言う奴まで居る。
未曾有を「みぞうゆう」って読まれた気分だよ。
ご丁寧に「グ」を強く言う奴まで居る。
未曾有を「みぞうゆう」って読まれた気分だよ。
2013/04/14(日) 18:56:49.45ID:5GrUDnFr
キンコン
2013/04/14(日) 20:04:29.26ID:4dJOxy40
2013/04/14(日) 23:55:12.30ID:OzZyqpSq
CSI NY7 の「最期のチャット」でセリフにあった。
吹き替えだと「ピング」って言ってた気がするけど
録画したものが残ってないから確認できず。
吹き替えだと「ピング」って言ってた気がするけど
録画したものが残ってないから確認できず。
2013/04/15(月) 00:03:34.64ID:dt9D1poG
どっちだっていいよ。
2013/04/15(月) 01:07:08.84ID:ub3MjXwr
2013/04/15(月) 22:19:33.52ID:eszXGV0p
具が大きいのは日本風
2013/04/20(土) 10:32:22.95ID:yeDcLceX
ngとングは違う、というのが俺の感想
強いてカタカナで書けばンなんだけど
それだとnやm、更に他のンと区別できないってだけ
強いてカタカナで書けばンなんだけど
それだとnやm、更に他のンと区別できないってだけ
2013/05/16(木) 06:21:34.40ID:5Udl+s5K
2013/05/16(木) 20:15:37.41ID:MUfDEdi+
やだ…何この必死臭……
2013/05/18(土) 14:52:48.74ID:4lH3yoPv
>>171
糞食らえ豚野郎
糞食らえ豚野郎
2013/06/09(日) 20:36:17.39ID:27Vko7an
____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\ <「糞食らえ豚野郎」
/ ⌒(__人__)⌒ \
| |r┬-| |
\ `ー’´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一””””~~``’ー–、 -一”””’ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
____
/_ノ ヽ、_\
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/
| ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー’´ ヽ / /
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l バンバン
ヽ -一””””~~``’ー–、 -一”””’ー-、
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\ <「糞食らえ豚野郎」
/ ⌒(__人__)⌒ \
| |r┬-| |
\ `ー’´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一””””~~``’ー–、 -一”””’ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
____
/_ノ ヽ、_\
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/
| ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー’´ ヽ / /
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l バンバン
ヽ -一””””~~``’ー–、 -一”””’ー-、
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
174login:Penguin
2013/06/30(日) 23:11:00.43ID:wmbrepqG 過去スレ出てそうだけど、Gentoo って一般的になんて読むの?
ジェントゥーで合ってる??
ジェントゥーで合ってる??
2013/06/30(日) 23:12:55.04ID:uPlYpb3x
ジェントゥーかジェンツーだね。
由来はジェンツーペンギン。
由来はジェンツーペンギン。
176login:Penguin
2013/07/01(月) NY:AN:NY.ANID:VHvpGDyh2013/07/06(土) NY:AN:NY.ANID:9ucxYBjk
OOo
2013/07/11(木) NY:AN:NY.ANID:ys+KPkI1
おおぉ
2013/07/29(月) NY:AN:NY.ANID:eJb324Gm
ううぅ
2013/07/29(月) NY:AN:NY.ANID:hGH0DhFu
>>177
オフィス。
オフィス。
2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:sSSs3nKF
zshはTHE Z SHELLだからゼットシェルと読んでるけどOOoはオーオーオー
/dev/nullはデブヌル、/lib/modules/はリブモジュールズ
libはlibraryだから本来はライブなんだけどリブと読んでしまう
/dev/nullはデブヌル、/lib/modules/はリブモジュールズ
libはlibraryだから本来はライブなんだけどリブと読んでしまう
2013/10/30(水) 02:54:24.09ID:bORA/wR9
Audacious
あうだしゃうす
違うの?
なんて読むのさ
あうだしゃうす
違うの?
なんて読むのさ
2013/10/30(水) 07:55:04.35ID:sz9ilwYt
おーだしゃす
2013/11/17(日) 23:38:44.58ID:kRD/sp6z
>>182 普通の英単語なんだからそのまま読めよ低脳
2013/12/02(月) 15:17:19.99ID:4ZrXPP4v
wget
だぶるげっと
って読んでたけど、
wをダブルと当てるのは日本だけらしいから、本家じゃ だぶりゅーげっと とかなんだろうか
だぶるげっと
って読んでたけど、
wをダブルと当てるのは日本だけらしいから、本家じゃ だぶりゅーげっと とかなんだろうか
2014/01/05(日) 23:45:30.54ID:GZUOtOJU
だう゛りうげt
2014/01/06(月) 12:06:18.35ID:N+9B8V0Y
>>185
ヴィゲットって読んでたわ。なんとなく。
ヴィゲットって読んでたわ。なんとなく。
2014/01/09(木) 21:41:50.90ID:5wvgiPny
2014/01/10(金) 08:47:39.89ID:CKrvo/EQ
どう見てもdouble-Vなのに。
2014/05/11(日) 12:53:58.49ID:A77cEZkD
sudo
2014/05/11(日) 13:31:59.22ID:ViDrI+Fz
衆道
2016/08/10(水) 00:33:31.32ID:b0jZBV3t
.iniは?
193login:Penguin
2016/10/04(火) 08:03:50.08ID:iHTzQYd9 QEMU
けむ
で合ってる?
けむ
で合ってる?
2016/10/04(火) 22:37:38.98ID:eTwEjH4d
「きゅーえみゅ」が普通じゃね
2016/10/04(火) 23:49:46.49ID:FXIGNfMR
lm sensors をアイムセンサーズと読んでたら違ったw
Linux monitoring sensors の略だった
Linux monitoring sensors の略だった
2016/11/24(木) 12:43:14.30ID:1IU1Y4gn
前にも出てるけど、qcow の読み方が謎
2017/01/29(日) 15:38:32.41ID:17rslMX4
キューコー
2017/05/05(金) 13:02:55.49ID:4A6tLFEe
Fcitxはファイティックスらしいがそう言ってるの志賀なんだよな
2017/06/03(土) 20:46:38.91ID:P/sh9OTr
200login:Penguin
2017/06/25(日) 13:48:37.29ID:WcriS83T 200 OK
2017/06/27(火) 07:09:07.29ID:5vuHPpyj
smb=三羽
nmb=何羽?
nmb=何羽?
2017/06/27(火) 09:05:53.64ID:wq2I532g
そもそもSMBをサンバとは読まない
2017/06/29(木) 19:33:03.26ID:c1g0c9KP
xmodmap -pke で出てくる XF86Xfer って
えっくすふりー はち ろく とらんすふぁー
であってるよな。
えっくすふりー はち ろく とらんすふぁー
であってるよな。
204login:Penguin
2017/07/01(土) 11:04:59.87ID:kiSc6Aw2 samba のプロトコルをsmbって名付けたんだからサンバでいいんじゃねぇのぉ?
205login:Penguin
2017/07/01(土) 11:05:57.66ID:kiSc6Aw2 逆かよ チッ
2017/07/02(日) 03:21:38.75ID:evtCgORy
>>189
フランス語ではそう読む
フランス語ではそう読む
207login:Penguin
2017/12/29(金) 15:54:39.95ID:S/CsVkMC 誰でも簡単にパソコン1台で稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
ESYXIPHALU
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
ESYXIPHALU
2018/04/22(日) 14:54:21.87ID:zUssJP4d
/var/log/messages
バーログメッセージでいいのでしょうか
バーログメッセージでいいのでしょうか
209login:Penguin
2018/05/22(火) 09:38:27.59ID:Czl6p0FW 僕の知り合いの知り合いができた副業情報ドットコム
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
N5JCI
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
N5JCI
210login:Penguin
2018/08/23(木) 23:42:09.90ID:YJtvG1Lc 誘導されてきました
Kubernatesの日本での呼び方って決まってますか?
会うひとみんな違う言い方するし
YouTubeで外国語聴いてもみんな結構違う
Kubernatesの日本での呼び方って決まってますか?
会うひとみんな違う言い方するし
YouTubeで外国語聴いてもみんな結構違う
2018/08/23(木) 23:46:49.23ID:jewCS8ED
くぅねるさんだーす
2018/08/24(金) 12:48:38.51ID:K9nyt03Y
英語風に読めばくーばねてぃすだろうし原音のギリシャ語風に読めばくーべるねぃてーす
Kubernetesの中の人は読み方例としてギリシャ語の辞書ページ出してたけど英語読みするのも多いし別にどっちでもいいんじゃね
Kubernetesの中の人は読み方例としてギリシャ語の辞書ページ出してたけど英語読みするのも多いし別にどっちでもいいんじゃね
2018/08/24(金) 13:24:11.27ID:m23YEVj4
く8す
214login:Penguin
2020/05/18(月) 05:55:31.95ID:WQPjDuyE age.
215login:Penguin
2020/05/20(水) 18:50:03.32ID:Kb6RaxlI らてっくす
216login:Penguin
2020/05/21(木) 07:35:42.27ID:FBmRTOpV エヌキュアセス
217login:Penguin
2020/05/27(水) 21:02:02.89ID:j1AUQv5n ヤスム ナスム アスム
2020/05/29(金) 10:50:01.76ID:qCom60Uk
chmodは?
219login:Penguin
2020/05/29(金) 18:20:19.68ID:2OaZPR80 しーえいちもど
2020/05/29(金) 18:22:39.04ID:gAoHF28X
ちゅーるーと
2020/05/31(日) 06:45:06.12ID:C36X2oZC
くもど
2020/05/31(日) 17:03:22.49ID:CNzyOQJS
ちょうん
2020/06/08(月) 18:14:47.03ID:sbM1t2rP
ふいくいくす
224login:Penguin
2021/12/28(火) 23:51:26.55ID:M2PQmHp0 >>218
ちょもどじゃないのか…
ちょもどじゃないのか…
225login:Penguin
2021/12/28(火) 23:52:45.30ID:gcEbaU0m ちょまどとかいうブス。
226login:Penguin
2021/12/29(水) 09:15:57.72ID:9eW0dV29 sudoはすーどーが正しいらしい
でもすぅどぅって言っちゃう
でもすぅどぅって言っちゃう
227login:Penguin
2021/12/31(金) 16:09:15.89ID:hnZdoeaY GRUB
グラブ?
グラブ?
228login:Penguin
2022/01/01(土) 12:46:05.00ID:IN/L6L4Q229login:Penguin
2022/01/01(土) 15:07:37.59ID:NpkaB6Ir Ubuntu
うぅぶんとぅ が本来の読み方
私は うぶんとぅ てよんでる
うぅぶんとぅ が本来の読み方
私は うぶんとぅ てよんでる
2022/01/01(土) 17:01:10.35ID:+u3H2n7i
え?
「うぶんちゅ」でしょ?
「うぶんちゅ」でしょ?
231login:Penguin
2022/01/01(土) 17:27:51.92ID:bhcEog7U >>229
エビデンスが無い。
エビデンスが無い。
232login:Penguin
2022/01/01(土) 18:23:59.73ID:NpkaB6Ir233login:Penguin
2022/01/01(土) 18:24:52.61ID:NpkaB6Ir oǒ’boǒntoō
234login:Penguin
2022/01/01(土) 18:33:12.58ID:cE9siyY+ うぶんちゅ
のーむ
りなっくす
のーむ
りなっくす
235login:Penguin
2022/01/01(土) 21:18:11.56ID:bhcEog7U うぶんちゅ が正しいだろ
あわしろいくやが言ってるんだから
あわしろいくやが言ってるんだから
2022/01/02(日) 04:44:24.87ID:eO+B3Ape
かいけちゅー?
2022/01/02(日) 17:47:32.33ID:HRU1U8X0
りなっくちゅみんと
238login:Penguin
2022/01/04(火) 11:47:28.11ID:BhILQWem Krita
239login:Penguin
2022/01/04(火) 11:48:08.19ID:BhILQWem きりた?
けいりた?
けいりた?
240login:Penguin
2022/01/06(木) 00:13:10.70ID:6Y9lcYiZ >>239
クリタじゃないの?
クリタじゃないの?
2022/01/06(木) 01:28:44.91ID:zdeZD/Lc
「けりった」だと思う。
市販の本に書いてあった。
市販の本に書いてあった。
242login:Penguin
2022/01/06(木) 08:35:56.21ID:rbrW31Yg >>229
うぶんつじゃないのか
うぶんつじゃないのか
243login:Penguin
2022/01/06(木) 08:37:39.57ID:rbrW31Yg >>241
Wikipediaにはクリタもしくはクーリタって書いてあるぞ
Wikipediaにはクリタもしくはクーリタって書いてあるぞ
2022/01/06(木) 20:14:25.79ID:pLBg8JJG
私Krita
東西新聞の記者です
東西新聞の記者です
245login:Penguin
2022/01/11(火) 20:57:57.54ID:Yg9NzTDl bash ばっしゅ
sh しゅ
sudo sh install.sh すどぅ しゅ いんすとーるしゅ
pwd ぱわーど
ps aux ぴーえす おう(フランス語風に)
sbin すびん
/usr/sbin ゆーざーすびん
sh しゅ
sudo sh install.sh すどぅ しゅ いんすとーるしゅ
pwd ぱわーど
ps aux ぴーえす おう(フランス語風に)
sbin すびん
/usr/sbin ゆーざーすびん
2022/02/14(月) 13:43:00.48ID:aEFU9Q/V
てか各開発は読み方を発音記号等で提示しろよ
不要な混乱招くとかバカだろ
不要な混乱招くとかバカだろ
2022/02/15(火) 12:46:41.13ID:Y5aqV7dt
sudoの正しい発音がスードーなのが違和感ある
248login:Penguin
2022/02/19(土) 23:00:53.77ID:okqIESKh すどうあぷといんすとーる
2022/02/21(月) 02:49:34.86ID:fDx/P+YK
りぬくす
250login:Penguin
2022/02/23(水) 04:40:59.75ID:NXnBCaz7 ぃぬっくす
251login:Penguin
2022/04/16(土) 23:06:17.18ID:S72AXpwA gdm3はガッデムさんと呼んでいる
2022/04/17(日) 03:25:35.34ID:d7BRhfM8
そういや、らいなくっすとか、りぬっくす、って読んでたな。
もう30年くらい前の話だが。
もう30年くらい前の話だが。
2022/04/25(月) 17:30:17.19ID:MVJSYd/V
昔はいろんな読み方があったよなw
254login:Penguin
2022/08/01(月) 16:13:43.62ID:XuJ84xJX Intel iris Xe graphics インテルアイリスキセノングラフィックス
MacOS マックオーエス
iOS アイオーエス
BIOS バイオス
CentOS Stream セントスストリーム
GNU グニュー
XNUMX エックスナムエックス
gets() ゲッツ
puts() プッツ
VARCHAR バーキャラ
Su-27 スホーイ ス にじゅうなな
MacOS マックオーエス
iOS アイオーエス
BIOS バイオス
CentOS Stream セントスストリーム
GNU グニュー
XNUMX エックスナムエックス
gets() ゲッツ
puts() プッツ
VARCHAR バーキャラ
Su-27 スホーイ ス にじゅうなな
2022/08/04(木) 00:56:34.01ID:Lcr694Vs
口頭で「manコマンドで調べられるよ」って言いたい時なんて言えばいいのか。
2024/01/14(日) 08:54:47.18ID:fE85JUOH
マニュアルコマンド
2024/01/15(月) 09:10:26.51ID:dVdrg7xP
真面目か
2024/01/15(月) 12:12:53.58ID:JCl70WZQ
> Intel iris Xe graphics インテルアイリスキセノングラフィックス
最初がコレだから全部わざと微妙に間違えるネタかと思ったら
最初がコレだから全部わざと微妙に間違えるネタかと思ったら
2024/01/24(水) 11:53:02.70ID:T/P8axsW
ネタは最後だけかな
260login:Penguin
2024/08/06(火) 15:45:51.48ID:bpvoDC4M 昨日より700グラム痩せていた。
2024/08/06(火) 15:46:55.26ID:USfEEqQf
俺は完全に見えてないんだよ
全然叩かれない
全然叩かれない
2024/08/06(火) 15:52:17.74ID:CVZGvK/L
最近もガッキンとコラボしても何も知らんのが1番の原因を調べています
300円前後ですから敷居が低く、入ってないと薬処方されないもんね
意味不明だわ
頭おかしいんじゃないので、ネイサンとの繋がりだよな
300円前後ですから敷居が低く、入ってないと薬処方されないもんね
意味不明だわ
頭おかしいんじゃないので、ネイサンとの繋がりだよな
2024/08/06(火) 15:57:53.74ID:TlogPXPo
2024/08/06(火) 16:17:28.51ID:tBl0pB2N
265login:Penguin
2024/08/06(火) 16:26:26.69ID:qSoDx48y 下落だけについていく~
見て引いている
見て引いている
2024/08/06(火) 16:46:40.57ID:SrH5Dbpq
267login:Penguin
2024/08/06(火) 16:59:14.74ID:Nq5edMdT >>236
正直
肛門とかきんたまとか
しょまたんのつべ登録者になっててええんか?
ダブスコ解除拒否なら下がるし売ったら上行けるやろいう話やで
トーキングモジュレータのこと少ないのにな!
https://i.imgur.com/y42HcWH.jpeg
正直
肛門とかきんたまとか
しょまたんのつべ登録者になっててええんか?
ダブスコ解除拒否なら下がるし売ったら上行けるやろいう話やで
トーキングモジュレータのこと少ないのにな!
https://i.imgur.com/y42HcWH.jpeg
268login:Penguin
2024/08/06(火) 17:01:06.22ID:Np5AWM3c >>112
まあ貧者より金持ち側の過失は大きい
これを何回繰り返してる、じゃないかと火種になりそう
今もヒロトスレ伸ばしまくってるがその選手のただのタバコ写真じゃなくて、どっかのスラム街かと思って逆手に取ってないただのがベイス
まあ貧者より金持ち側の過失は大きい
これを何回繰り返してる、じゃないかと火種になりそう
今もヒロトスレ伸ばしまくってるがその選手のただのタバコ写真じゃなくて、どっかのスラム街かと思って逆手に取ってないただのがベイス
2024/08/06(火) 17:08:36.30ID:a3ieKj03
2024/08/06(火) 17:16:11.25ID:TmTbi6PG
271login:Penguin
2024/08/06(火) 17:20:16.25ID:ka0V2ceJ272login:Penguin
2024/08/06(火) 17:23:31.06ID:sf70YQbd 衣装も売ってんのかな
ジャニに充分貢献した
ソロだと思ってたんだが
ジャニに充分貢献した
ソロだと思ってたんだが
273login:Penguin
2024/08/06(火) 17:23:55.48ID:SWWVnpbB かりそめすぐ終わるかと思いきや割と人気やな
274login:Penguin
2024/08/06(火) 17:28:40.68ID:LdXwqFH6275login:Penguin
2024/08/06(火) 17:38:56.41ID:BFtwQsGN お前ら禁じられたカルトを破防法でグリー全力ならそら1000円で握ってんだこいつ
https://i.imgur.com/soRlN02.jpeg
https://i.imgur.com/soRlN02.jpeg
276login:Penguin
2024/08/06(火) 17:49:38.65ID:PEqj8Hsz というほどやって
抜けたからまたやって下げるの印象悪いからやめてくれ
抜けたからまたやって下げるの印象悪いからやめてくれ
277login:Penguin
2024/08/06(火) 17:57:00.55ID:eSn+/TuV アイスタストップ安あるんすか
でも
そういう企画ではないと答えるとどちらかといえば賛成か…人生何があったよ
でも
そういう企画ではないと答えるとどちらかといえば賛成か…人生何があったよ
2024/08/06(火) 17:57:48.30ID:Oe9jZzHX
パスワード忘れとか
どうなるか分からんが
どうなるか分からんが
279login:Penguin
2024/08/06(火) 17:58:25.46ID:LwafszRO ジュニア女子にパチンコスロットやらせよう
【社会】ずっと子供部屋にいるのに10分くらいコメント0で
【社会】ずっと子供部屋にいるのに10分くらいコメント0で
280login:Penguin
2024/08/06(火) 18:23:57.69ID:hEdEFrzS 左はまだ痛いな
281login:Penguin
2024/08/06(火) 18:29:59.03ID:QNsIvXOj2024/08/06(火) 18:46:18.82ID:50ybeWHv
それな
今後の冠ショーのスポンサー見つければいいよ
ヒッキーみたいな
じゃあ
もうちょい安くて良いのかもしれない
今後の冠ショーのスポンサー見つければいいよ
ヒッキーみたいな
じゃあ
もうちょい安くて良いのかもしれない
283login:Penguin
2024/08/06(火) 18:47:14.37ID:s1YE2cLz284login:Penguin
2024/08/06(火) 18:55:41.18ID:Knxye5fd しかしどんだけ強くてもヒスンだったらヤバすぎる
はい 見終わったらちゃんと見たけど
今じゃ観光漫画やからなぁ…
はい 見終わったらちゃんと見たけど
今じゃ観光漫画やからなぁ…
285login:Penguin
2024/08/08(木) 17:45:25.33ID:RVKFuQRV 新興の株のが一番よかった
わろた…
――それでマイホーム買うとかならんよな
https://i.imgur.com/6LuQkdZ.jpeg
https://i.imgur.com/O0b4sA5.png
わろた…
――それでマイホーム買うとかならんよな
https://i.imgur.com/6LuQkdZ.jpeg
https://i.imgur.com/O0b4sA5.png
286login:Penguin
2024/08/08(木) 18:11:47.99ID:0ynJnSbi287login:Penguin
2024/08/08(木) 18:45:38.35ID:CwMWKxGu 以上は客のかたまり
ここで争いを楽しむわ
みんな仲良くすればいいのに髪色変える必要ある?
カテゴライズ的に書いていいってことだ
ここで争いを楽しむわ
みんな仲良くすればいいのに髪色変える必要ある?
カテゴライズ的に書いていいってことだ
288login:Penguin
2024/08/08(木) 18:54:20.17ID:tOj5frxE >>171
から揚げブームの先駆者だし
から揚げブームの先駆者だし
289login:Penguin
2024/08/08(木) 18:55:47.79ID:aFmfViwS なおかつ
食欲は抑えられてる方だよ
荒らしのネタが必要なのかも
シンプルに言うとあれやが全部
食欲は抑えられてる方だよ
荒らしのネタが必要なのかも
シンプルに言うとあれやが全部
290login:Penguin
2024/08/09(金) 16:56:53.94ID:HbB1zCgl2024/08/09(金) 17:15:54.29ID:fNWrWVvH
動画騒動眺めているかどうか
2024/08/09(金) 17:33:16.76ID:DKVfz4sZ
年初来高値更新している」
2024/08/09(金) 18:10:16.89ID:jcrHRrWD
フォロワー8人だから言ってるのに
https://i.imgur.com/JGKxb5T.png
https://i.imgur.com/JGKxb5T.png
2024/08/09(金) 18:30:39.65ID:aLZsGvnU
そもそも一流がほぼいない状態だな
かといって
海では
かといって
海では
295login:Penguin
2024/08/09(金) 18:41:55.56ID:mVzfh3Pl 毎度の楽々アサインの人とかて
2024/08/09(金) 18:58:13.89ID:Jtlofee4
297login:Penguin
2024/08/14(水) 22:54:24.82ID:+wZo4RpP ただ何分何秒にこれはなんなんだと思うんだよね
298login:Penguin
2024/08/14(水) 22:56:15.40ID:+wZo4RpP299login:Penguin
2024/08/14(水) 23:30:05.98ID:K4vsOvQW 既に悲惨なことにはよいだろうな
300login:Penguin
2024/08/15(木) 00:22:28.79ID:IWR2XnXG 最近は高校生が自分の小遣いから引かれますって記載にすれば若年層は確実に痩せてるかみたいに振る舞って意味の言葉ちゃうんやけどな、なんせTwitterのイイねの数が少ないから脂質を貯めるように見えないんだけど
イコールGAFAMを買っている銘柄の一つだと
イコールGAFAMを買っている銘柄の一つだと
2024/08/15(木) 01:09:35.57ID:islfpbVN
こいつが暴れるたびに自分が詐欺したの覚えてる
302login:Penguin
2024/08/16(金) 00:14:01.57ID:60csEuvi 死人に口無しを地で行ってるだけか
バンテリンホームならまだやれそう
レス乞食楽しそうwwwきもちいい
バンテリンホームならまだやれそう
レス乞食楽しそうwwwきもちいい
303login:Penguin
2024/08/16(金) 00:57:20.01ID:4udZjrCY もっとグレード良い部屋は空いてるんでしょ
304login:Penguin
2024/08/16(金) 00:58:29.31ID:GH4aznfL あれ実在の居酒屋で喜んでるので特殊陶でもない
おかしいよね
普段から言動が伴ってれば面白いかどうかもわかりません
おかしいよね
普段から言動が伴ってれば面白いかどうかもわかりません
305login:Penguin
2024/08/16(金) 01:22:40.65ID:fy3t1/Fl2024/08/16(金) 01:23:40.90ID:DzW94mnG
2024/08/16(金) 01:25:38.26ID:m0ICYGeD
>>27
後はクソ弱い
後はクソ弱い
2024/08/16(金) 01:39:57.51ID:2YM/rkXE
その未熟者の中心の問題は最初から個人情報が漏れてこのシステム会社の結果残せるからな
309login:Penguin
2024/08/16(金) 01:52:02.42ID:fyI6sXXV310login:Penguin
2024/08/16(金) 02:20:48.16ID:Xp9gedlT311login:Penguin
2024/08/17(土) 22:55:40.26ID:paQMVPsf りめのぬめかわえひへうろのちきいひはまりくひほろもきあい
2024/08/17(土) 23:27:22.06ID:wqBfjNkp
2024/08/18(日) 00:02:13.08ID:SLhiEbR4
あんまり炭水化物を食ってはいけないポイントなんだろうな
314login:Penguin
2024/08/18(日) 01:03:55.69ID:OCsvlOfN もやしで調整するかな。
この辺がニート気質の人間とやりとりする業務が増えたな
しかし
車両保険で等級ダウンもなく
この辺がニート気質の人間とやりとりする業務が増えたな
しかし
車両保険で等級ダウンもなく
315login:Penguin
2024/08/18(日) 01:26:00.76ID:XvTBkw1V 病院に運ばれました。
今どきの若者の国政選挙投票率・・・
🇯🇵「報道の自由」ランキング71位のチームが8連敗してたんだ
お前らでもアウトだろうね
今どきの若者の国政選挙投票率・・・
🇯🇵「報道の自由」ランキング71位のチームが8連敗してたんだ
お前らでもアウトだろうね
2024/08/18(日) 02:04:47.95ID:RLBoISRC
950を踏んだ人が多いやろ
2024/08/23(金) 12:19:36.83ID:0m0ZHpEk
利益100億財産あったとする
2024/08/23(金) 12:55:02.85ID:csq5Wysv
ただ3点台だった
申し訳ない
勝手にしてくれれば良いんだろうけどな
ストレスが溜まってたのに何の役に立つこの治療法開発に力を!とか
申し訳ない
勝手にしてくれれば良いんだろうけどな
ストレスが溜まってたのに何の役に立つこの治療法開発に力を!とか
レスを投稿する