>>185
"W"はdouble-U(二重のU)で英語発音だとwwwは「ダブユー・ダブユー・ダブユー」て聞こえる
日本語だと肝心の"U"を発音しないこと多いね
酷いと「ダブダブダブ」ていう人いる