>>23
GUIアプリケーションに関してはPCやMacの劣化模倣がほとんどじゃねーかw
スクリプト書くのを「バッチで組める」とか程度が知れるぞw

>>24
悪くないけど他の商用アプリ使ってるとわざわざ使う理由がないんだよな