>>4
結局エセPGはライブラリ依存でライブラリに機能が無いと苦行以前に
お手上げ。
Linux由来のGUIアプリは使いにくい。有名なのがない
2012/08/21(火) 13:54:07.93ID:dWBIKKc1
2012/08/21(火) 15:11:03.99ID:xnqA0Q3A
Windows APIすら触れないエセPG>>6のリアルな告白
カッコよ杉るwww
カッコよ杉るwww
2012/08/21(火) 16:37:54.70ID:0ng4I7SA
gtk+はともかくQtは4で格段に充実したので
大抵の要求は実現できるはずだけどなぁ
大抵の要求は実現できるはずだけどなぁ
2012/08/22(水) 01:04:32.70ID:Haqh6viW
Qtは元々は歴史の長いマルチプラットフォームの売り物だしね
AdobeやGoogleも商品に使ってるし
AdobeやGoogleも商品に使ってるし
2012/08/22(水) 08:20:49.24ID:39kL95uR
しかしQt部門は売却されてしまうという…
モノはいいのにね。商用ライセンスもあるから売り物にも使えるし。
モノはいいのにね。商用ライセンスもあるから売り物にも使えるし。
2012/08/22(水) 11:01:53.12ID:PKEZ36AE
Eclipseがゴミと化すのもGTK+だもんな〜
2012/08/22(水) 23:05:57.07ID:00lAKU5/
1お前はゲームウォッチでもやってろ。
13login:Penguin
2012/10/24(水) 19:22:20.77ID:Tvss5OlS LazarusでFree PASCALじゃ。発展途上だが、素晴らしいGUI環境だ。
2012/10/25(木) 11:24:20.57ID:bsOKeCSr
ユーザーインターフェースがクズなのは標準デバイスにそったユーザーインターフェースではないってこと。
そしてユーザーインターフェースは全て独自解釈による酷い方言状態なこと。
寄せ集めのごった煮状態なのよ。
連携できないユーザーインターフェースはLinuxの多様性を生んだが、
もう捨てるほどの数になっている。いらねーよ。
そしてユーザーインターフェースは全て独自解釈による酷い方言状態なこと。
寄せ集めのごった煮状態なのよ。
連携できないユーザーインターフェースはLinuxの多様性を生んだが、
もう捨てるほどの数になっている。いらねーよ。
2012/10/25(木) 16:23:31.11ID:wiAOfp6Y
そもそもX Window Systemの段階で終わってる
2012/10/25(木) 16:43:05.38ID:mHmYQt2x
way(ry
2012/10/25(木) 23:26:48.25ID:wiAOfp6Y
>>16
それは終わるどころか始まってすらいないw
それは終わるどころか始まってすらいないw
18ダダダ2号
2012/10/26(金) 05:10:05.57ID:3rsSOsmV 東京証券取引所の基幹システムのOSはなぜUNIXを使うのか?
システム障害が大発生して金融派生商品の取引が停止してしまったではないか。
Windowsを使えば処理速度は向上し、システムダウンは起きない。
日本製のネット家電のOSはなぜLinuxばかりなんだ。
Windowsに変える事によって処理速度は向上し、システムも安定する。
家電技術者はもっとWindowsを勉強しろよ。
スパコンの京はなぜOSをWindowsにしないのだ。
現在世界一の米国セコイアのOSはLinux。
OSをWindowsにするだけで高速化しまた簡単に世界一を奪還出来るぜ。
そんな簡単な事もわからないのかね?スパコン技術者は。
Android携帯もカーネルをWindowsに変えるだけで処理速度は上がり安定化する。
そんな簡単な事もわからないの?
スマホ製造会社は。
毎回「診断くん」に接続する度に、接続機器情報にLinuxの文字が出て気分悪いわ。
2ちゃんやYahoo!も落ちやすいUNIXやめてWindowsにしろよ。
サーバーはUNIXやUNIX互換OSのLinuxよりWindowsの方が、
処理速度も高いし安定してる。
サーバーを扱うんだったらもっとWindowsを勉強しろよ。
ノートパソコンもMacよりWindowsの方がデザインも美しく処理速度は素晴らしいし、
安定してる。
量販店はMac置場やめてWindows置けよ。
システム障害が大発生して金融派生商品の取引が停止してしまったではないか。
Windowsを使えば処理速度は向上し、システムダウンは起きない。
日本製のネット家電のOSはなぜLinuxばかりなんだ。
Windowsに変える事によって処理速度は向上し、システムも安定する。
家電技術者はもっとWindowsを勉強しろよ。
スパコンの京はなぜOSをWindowsにしないのだ。
現在世界一の米国セコイアのOSはLinux。
OSをWindowsにするだけで高速化しまた簡単に世界一を奪還出来るぜ。
そんな簡単な事もわからないのかね?スパコン技術者は。
Android携帯もカーネルをWindowsに変えるだけで処理速度は上がり安定化する。
そんな簡単な事もわからないの?
スマホ製造会社は。
毎回「診断くん」に接続する度に、接続機器情報にLinuxの文字が出て気分悪いわ。
2ちゃんやYahoo!も落ちやすいUNIXやめてWindowsにしろよ。
サーバーはUNIXやUNIX互換OSのLinuxよりWindowsの方が、
処理速度も高いし安定してる。
サーバーを扱うんだったらもっとWindowsを勉強しろよ。
ノートパソコンもMacよりWindowsの方がデザインも美しく処理速度は素晴らしいし、
安定してる。
量販店はMac置場やめてWindows置けよ。
2013/01/31(木) 18:05:13.02ID:kOmH2GEc
X window systemが使いにくさと遅さの元凶
2013/03/25(月) 19:25:44.44ID:BhwKFtFG
>>18
コピペ制作乙
コピペ制作乙
2014/05/24(土) 12:56:34.18ID:PIImGFIh
終わっとる
22login:Penguin
2015/03/07(土) 01:16:54.68ID:Qe4mYYVs 古代のAppleのTog on Interfaceでも参考にしろ。
23login:Penguin
2015/03/28(土) 22:33:00.85ID:W8oxbdVg GIMPが有名じゃないとかwww
そもそもMSDOSの時代からUNIXの模倣じゃねーかよ
商売がうまいっていうのは認めるけどな
UNIXのGUIの基本はCUIのフロントエンドなんだよ
だからパラメータ違いの連続実行とかは簡単にバッチで組める
逆にGUIオンリーが基本のWindowsアプリはパラメータを逐一弄りつつ延々と同じ作業を繰り返さなくてならない
または連続実行するための機能をさらに追加しなくてはならない
非常にバカらしい
そもそもMSDOSの時代からUNIXの模倣じゃねーかよ
商売がうまいっていうのは認めるけどな
UNIXのGUIの基本はCUIのフロントエンドなんだよ
だからパラメータ違いの連続実行とかは簡単にバッチで組める
逆にGUIオンリーが基本のWindowsアプリはパラメータを逐一弄りつつ延々と同じ作業を繰り返さなくてならない
または連続実行するための機能をさらに追加しなくてはならない
非常にバカらしい
2015/03/29(日) 00:48:46.58ID:uyBlOVea
Gimpと言えば最近はMyPaintが凄かった
インターフェースが洗練されていて、とても使いやすく描いてて楽しい
http://mypaint.intilinux.com/
http://wiki.mypaint.info/Documentation/Basic_usage_Tutorial_-_ja
インターフェースが洗練されていて、とても使いやすく描いてて楽しい
http://mypaint.intilinux.com/
http://wiki.mypaint.info/Documentation/Basic_usage_Tutorial_-_ja
2015/04/02(木) 17:21:46.18ID:NbvTpg13
26login:Penguin
2015/04/07(火) 22:59:25.37ID:/uaJDCK/2015/04/07(火) 23:06:51.43ID:8YOhi4Fc
>逆にGUIオンリーが基本のWindowsアプリはパラメータを逐一弄りつつ延々と同じ作業を繰り返さなくてならない
>または連続実行するための機能をさらに追加しなくてはならない
WindowsのWSHの強力さを知らないな
スクリプトからIEだってバッチ的に操作できる
>または連続実行するための機能をさらに追加しなくてはならない
WindowsのWSHの強力さを知らないな
スクリプトからIEだってバッチ的に操作できる
2015/04/08(水) 13:30:25.03ID:VfOOjuY5
今では、WSHから、オブジェクトのままパイプで渡せる、
PowerShellへと移行している
Windows PowerShell
コマンド & スクリプティングガイド
五十嵐貴之(いからしたかゆき)、2015/3/25
まんがでわかるLinux シス管系女子
(日経BPパソコンベストムック) 単行本、2015/2/18
Piro(結城洋志) (著)、日経Linux (編集)、1,728円
今までに「日経Linux」に連載された分の、
コマンド・シェルスクリプトを、1冊にまとめた本
PowerShellへと移行している
Windows PowerShell
コマンド & スクリプティングガイド
五十嵐貴之(いからしたかゆき)、2015/3/25
まんがでわかるLinux シス管系女子
(日経BPパソコンベストムック) 単行本、2015/2/18
Piro(結城洋志) (著)、日経Linux (編集)、1,728円
今までに「日経Linux」に連載された分の、
コマンド・シェルスクリプトを、1冊にまとめた本
2015/04/09(木) 08:12:56.44ID:5lcc8DDu
PowerShellいいよね。いまどきはWindows側からある程度PowerShellで
Linuxの管理をできるようだ。
PowerShell Desired State ConfigurationがLinuxでも利用可能に
http://www.infoq.com/jp/news/2014/06/powershell-dsc-takes-on-linux
Linux環境を含むPOSIX環境で動くPowerShellクローンもある模様。
Pash
http://pash.sourceforge.net/
.NET Frameworkオープンソース化の流れでこの辺も充実するかもしれない。
最近でた新しいMono 4.0は既にオープンソース化された.NETのコードを
含んでいるし。
Linuxの管理をできるようだ。
PowerShell Desired State ConfigurationがLinuxでも利用可能に
http://www.infoq.com/jp/news/2014/06/powershell-dsc-takes-on-linux
Linux環境を含むPOSIX環境で動くPowerShellクローンもある模様。
Pash
http://pash.sourceforge.net/
.NET Frameworkオープンソース化の流れでこの辺も充実するかもしれない。
最近でた新しいMono 4.0は既にオープンソース化された.NETのコードを
含んでいるし。
30login:Penguin
2015/04/12(日) 23:08:29.00ID:0xDmW/IE LinuxにPowerShellなどいらない
全部Windowsの都合だろ?
ドサーがLinuxに精通できないからって阿漕な手法を捻り出しても迷惑なだけだよ
全部Windowsの都合だろ?
ドサーがLinuxに精通できないからって阿漕な手法を捻り出しても迷惑なだけだよ
2015/04/16(木) 03:41:40.19ID:sni7ppMf
そーいう当人は殆どがニワカの犬厨ってのが相場だなw
32login:Penguin
2015/04/16(木) 16:44:05.60ID:pyyw/lnU >>14
それだけの問題ではない。
まず、ディストリ標準付属のアプリでさえ再現性の高い明らかなバグが
放置されたままのものが多い。テキスト・エディタなどがこれに当たる。
GUIはCUIツールのラッパになっているが、GUIでは正常に動作せず、
スクリプトを手作業で修正する必要がある場合なども多い。例えばGRUB/GRUB2なども
これにあたる。
もう一つはGUIアプリは他の使いやすいGUIアプリを研究して良いとこ取りするなど
しないと良いものにならないのに、どうも作者がそういうことをせずに独自に作った
物が多い気がする。自分が調べたツール類はほとんどこれにあたり、
例えば、GIMPやBLENDER、及び、QtやGIMP用の各種開発環境などもそういう傾向がある。
それだけの問題ではない。
まず、ディストリ標準付属のアプリでさえ再現性の高い明らかなバグが
放置されたままのものが多い。テキスト・エディタなどがこれに当たる。
GUIはCUIツールのラッパになっているが、GUIでは正常に動作せず、
スクリプトを手作業で修正する必要がある場合なども多い。例えばGRUB/GRUB2なども
これにあたる。
もう一つはGUIアプリは他の使いやすいGUIアプリを研究して良いとこ取りするなど
しないと良いものにならないのに、どうも作者がそういうことをせずに独自に作った
物が多い気がする。自分が調べたツール類はほとんどこれにあたり、
例えば、GIMPやBLENDER、及び、QtやGIMP用の各種開発環境などもそういう傾向がある。
33login:Penguin
2015/04/16(木) 17:00:10.24ID:pyyw/lnU 誤:QtやGIMP用の各種開発環境
正:QtやwxWidget用の各種開発環境
正:QtやwxWidget用の各種開発環境
2015/04/28(火) 18:47:59.95ID:gk6nJcyf
ApacheやAndroidで沢山GUIアブリ作ってるからほっといてくれよー。
2016/08/15(月) 03:14:44.72ID:0Yc0cT87
WindowsやMacで活動してる開発者から見ればGTKもQtもライセンスが腐ってるから無理
36login:Penguin
2017/04/06(木) 19:15:38.25ID:hrPscc/i 「Ubuntu 18.04 LTS」はデスクトップ環境がGNOMEへ逆戻り
〜独自のUnityへの投資を終了
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1053491.html
〜独自のUnityへの投資を終了
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1053491.html
37login:Penguin
2017/12/29(金) 15:55:04.27ID:S/CsVkMC 誰でも簡単にパソコン1台で稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
LL7I5E4HW6
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
LL7I5E4HW6
38login:Penguin
2018/05/22(火) 09:38:04.68ID:Czl6p0FW 僕の知り合いの知り合いができた副業情報ドットコム
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
F7ESG
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
F7ESG
39login:Penguin
2020/05/12(火) 16:25:38.17ID:uqZJ4LO/ #!/bin/zsh
2023/09/18(月) 15:37:23.37ID:eItgB+pE
[ナガッ!!!}(>∀<)ノ (´・ω・)y――――――――――――――――――・~~
41login:Penguin
2024/08/06(火) 16:05:36.67ID:JwPN4FQ12024/08/06(火) 16:14:37.34ID:zoRgEU0S
アホやでほんま
G民「誰?」「マスク外していいかな??
キャワな女優誰が信じるのこのニュースの容疑者、ガーシー実はココは〇〇じゃありませんでした。
G民「誰?」「マスク外していいかな??
キャワな女優誰が信じるのこのニュースの容疑者、ガーシー実はココは〇〇じゃありませんでした。
43login:Penguin
2024/08/06(火) 16:24:14.64ID:o5MPhIr1 クローンとかいう
メスに大人気だしオタクは早口だしむしろ不人気なこと書いてるからな
最高に出まくったときだ
メスに大人気だしオタクは早口だしむしろ不人気なこと書いてるからな
最高に出まくったときだ
44login:Penguin
2024/08/06(火) 16:37:24.26ID:KrliRBsH 自分の孫からの電話も無いのにキーキーうるさいと逆にヤバいのに2年で初心忘れるとかある?
45login:Penguin
2024/08/06(火) 16:39:51.03ID:RPxjN2g+ 1500万円
キャピタル17万円
含み損400万で済むかどうかもわからんのがわんさかいるから騙されやすい
キャピタル17万円
含み損400万で済むかどうかもわからんのがわんさかいるから騙されやすい
2024/08/06(火) 16:41:05.44ID:9tfL3Ac2
妻も元タレントらしい
こんな面白い訳では過剰に反応されて云々
囲い:うんうわ
こんな面白い訳では過剰に反応されて云々
囲い:うんうわ
47login:Penguin
2024/08/06(火) 17:15:11.94ID:Q3CGuTMJ ただこの国は歩行者優先という概念がないからな
普通に使って
嘘はやめろよ
普通に使って
嘘はやめろよ
2024/08/06(火) 17:28:10.15ID:86WPKX11
さっと抜くか車間取るだね
2024/08/06(火) 17:29:04.71ID:ZJ2qZgH7
>>25
から揚げくんとか若手女優なんだよ
から揚げくんとか若手女優なんだよ
2024/08/06(火) 17:29:07.16ID:L0X556na
窮屈になるならない
51login:Penguin
2024/08/06(火) 17:32:18.41ID:b4qAyZbK タイヤ
シート
シート
52login:Penguin
2024/08/06(火) 17:48:02.92ID:+xHLUwRO 家庭崩壊する
53login:Penguin
2024/08/06(火) 17:56:07.41ID:xTxwN0hh54login:Penguin
2024/08/06(火) 18:10:05.41ID:0wFOfnRi そりゃメインの主食にしようかな
55login:Penguin
2024/08/06(火) 18:19:09.08ID:MqNtkmT62024/08/06(火) 18:29:38.50ID:VjddR1mJ
57login:Penguin
2024/08/06(火) 18:38:14.65ID:/051CF5d58login:Penguin
2024/08/06(火) 18:38:21.36ID:gsTtf2HL 1でもワールドの視聴者は登録情報を書き換えてしまうか
2024/08/06(火) 18:43:49.33ID:hnh45q+5
めるる本当にアンチだと認めてるが
いかんせん部屋がボロすぎるな
いかんせん部屋がボロすぎるな
60login:Penguin
2024/08/08(木) 17:46:59.06ID:XHopH0QL クリファとかかな
どこで付いたか
どこで付いたか
61login:Penguin
2024/08/09(金) 16:22:18.85ID:KrNWUMqi 炭水化物とはおさらばだ
そういう訳では
ヒルナンデスに八乙女おるぞ!
そういう訳では
ヒルナンデスに八乙女おるぞ!
2024/08/09(金) 16:29:50.57ID:iEY8J7xh
63login:Penguin
2024/08/09(金) 16:57:08.98ID:rZ3TJ4gI64login:Penguin
2024/08/09(金) 17:05:16.35ID:Ud+8xcs3 ずっと雨なんだよ
ウマが行けて競輪が行けないわけ無いやろ
ウマが行けて競輪が行けないわけ無いやろ
65login:Penguin
2024/08/09(金) 18:10:01.79ID:MRS4zaV1 次長課長が出て全体的に話題になるかはスケ連の営業次第
https://i.imgur.com/JDugGon.jpg
https://i.imgur.com/JDugGon.jpg
66login:Penguin
2024/08/09(金) 18:59:14.32ID:0xvNhKUm67login:Penguin
2024/08/09(金) 19:04:43.20ID:9ijXCw9H 同業者に文句言ってると
68login:Penguin
2024/08/14(水) 22:49:18.58ID:uWTN/kB8 バンドのイメージがある
69login:Penguin
2024/08/14(水) 23:32:14.57ID:CiQ2LpFP 誰か知らんか
悪とかそんなあり得ないよな
バラエティ出演できて最高だろ。
思うのは?
これ以上の情報探ってる方だと推測する
悪とかそんなあり得ないよな
バラエティ出演できて最高だろ。
思うのは?
これ以上の情報探ってる方だと推測する
2024/08/14(水) 23:48:17.37ID:yzKZaL80
71login:Penguin
2024/08/14(水) 23:50:01.79ID:7PLJlofw >>47
動いてるとかノスタルジーなオッサンだな
動いてるとかノスタルジーなオッサンだな
2024/08/15(木) 00:58:31.18ID:SfYj6aaA
フィギュアババアの強い思い込み
73login:Penguin
2024/08/15(木) 01:33:22.28ID:78035SeZ その位出してもらう
https://i.imgur.com/bU40kp6.jpg
https://i.imgur.com/bU40kp6.jpg
74login:Penguin
2024/08/16(金) 00:01:42.01ID:C0Fu2DXT あと肝心の効果なんかな
https://i.imgur.com/uMIyOyh.jpg
https://i.imgur.com/uMIyOyh.jpg
2024/08/16(金) 00:23:33.56ID:rCgLiKvw
二人や配信者見たときのイメージしかない
実際大事
あと正確な体重知りたい
https://i.imgur.com/QxZJVJD.png
https://i.imgur.com/Aq0mVst.png
実際大事
あと正確な体重知りたい
https://i.imgur.com/QxZJVJD.png
https://i.imgur.com/Aq0mVst.png
76login:Penguin
2024/08/16(金) 00:40:47.33ID:xPyNuwyY >>17
ベルト巻いてて笑ったわ
ベルト巻いてて笑ったわ
2024/08/16(金) 01:02:14.52ID:lwDaW6nX
会社乗っ取り犯として命狙われてネットカフェを転々としてる元ヤクザ
ガーシーがサロンやばいと結論付けてるからコケるんやが
それらが引退したてのが悪いし自動運転も控えてほしいけどそれ以外
ほぼずっとやり続けていて
ガーシーがサロンやばいと結論付けてるからコケるんやが
それらが引退したてのが悪いし自動運転も控えてほしいけどそれ以外
ほぼずっとやり続けていて
78login:Penguin
2024/08/16(金) 01:11:36.04ID:dotZ/ELI ジェイクペンなら怒らないと思ってるんだろね
79login:Penguin
2024/08/16(金) 01:18:40.48ID:gCpbFGVc 4日続落って、電動化を含む次世代パワーソース技術での煽り行為や公共の福祉以外にも絡んでるしな
https://i.imgur.com/vjnhyRg.jpeg
https://i.imgur.com/vjnhyRg.jpeg
80login:Penguin
2024/08/16(金) 01:54:09.53ID:FhvM1TKY 28歳なるんか
81login:Penguin
2024/08/16(金) 02:14:40.41ID:0GxkqF6d82login:Penguin
2024/08/17(土) 23:02:43.13ID:/M5/6Zdk 嬉しいけどパニック
短卒のとらももが仲間内でのレベル
短卒のとらももが仲間内でのレベル
83login:Penguin
2024/08/17(土) 23:38:27.46ID:lOt6Izqk 常に考えていたからな
全然テレビに騙された(ノД`)シクシク
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
https://i.imgur.com/xViLkfb.jpeg
https://i.imgur.com/aWXKmMv.jpg
全然テレビに騙された(ノД`)シクシク
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
https://i.imgur.com/xViLkfb.jpeg
https://i.imgur.com/aWXKmMv.jpg
84login:Penguin
2024/08/17(土) 23:50:09.56ID:OXQ1wzcu 写真集買ったんだろうけど
85login:Penguin
2024/08/18(日) 00:47:55.57ID:4yhoC6Vj 総発行株式総数は案外少ないのに居眠りする奴は感染したら終わり
86login:Penguin
2024/08/18(日) 00:56:42.72ID:cY5vi96g 野菜は残りかすだろ
湯煮婆猿
湯煮婆猿
87login:Penguin
2024/08/23(金) 12:40:55.48ID:J3xBMcaZ 推しじゃないけど人柄で言ったらせいぜいM谷を釣る程度が関の山。
2024/08/23(金) 13:06:01.50ID:93I10xeZ
運賃値上げしないと本当見どころがないってのは理解できないヒロインね
あー面白かったのでしょうか…………」
あー面白かったのでしょうか…………」
89login:Penguin
2024/08/23(金) 13:27:40.17ID:wKdxaaNf >>3
配信界は今まさにスケート連盟が望む理想のフィギュア界に戻る居場所なんてできるな
他人の性事情暴露がなにもしなくて実在の居酒屋で酒飲む漫画ないのにあかんのにw跳べるならね
ライバルは潰す主義なんじゃね?
https://i.imgur.com/BLJKL6T.jpg
https://i.imgur.com/Dvi51fJ.jpg
配信界は今まさにスケート連盟が望む理想のフィギュア界に戻る居場所なんてできるな
他人の性事情暴露がなにもしなくて実在の居酒屋で酒飲む漫画ないのにあかんのにw跳べるならね
ライバルは潰す主義なんじゃね?
https://i.imgur.com/BLJKL6T.jpg
https://i.imgur.com/Dvi51fJ.jpg
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【分析】気付いちゃったんだけどさ…5ちゃんでコテハンとかやる奴って十中八九「ネトウヨ」だよな😱
- たまにお前らが語るこの世の真理
- お前らが異世界転生した時に手に入れるユニークスキルwww
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]