犬用として売られているドッグフードは
人でも食べられるし、一部に食べる人いるだろ

でも、みっともないから、それやめてほしいと思う人は多いだろ

ぃぬx用として出品されているパーツは
誇り高きWindowsユーザーでも使えるだろ
でも、それやめてほしい。

ぃぬx用として、狭い領域で流通して
ぃぬxを試したい人が、より安く入手できるようにあってほしい