すまほの話題出してるあたり、今頃になってGPGPUに目覚めちゃったワケでもなさそうだし。
GUI環境を安定させるにはnVidia一択くらいの話でLinux自体GPUの機能や性能を求めるようなOSじゃなし。
気違いさん今度は何を受信しちゃったんだろw