ちょっと黒豆を切らしてて…二ヶ月ぶりに来たんだけど
そうこうしているうちにヤフオクに
盛んに"Linux起動"を謳った出品が並んでてワロタ。

あれは、このスレにいる人なん?
「Linuxで確認済みで、ちゃんと動くから高く落札しろお前ら」ってことなん?