探検


Linux用パーツという中古ブランドを確立したい

2012/11/18(日) 22:47:13.07ID:mz8sK/6Y
支離滅裂な電波から意義を拾い出すのも難しいが
>LinuxユーザーとLinux検討中のWinユーザーに購入に関してのプラスαな情報与えるだけ
これを実現したいなら、WindowsのHCLに相当するものをwiki立ち上げて作ればいいだけじゃね?
既にあるんじゃないかとは思うがwそれでも、国産PCの情報を集められるなら意義もありそうだ。

Linuxでも動作します!というのはLinux自体に需要が無いから付加価値にならないよ。
相場より高く売りたい、Windowsでは使えなくなった需要のない骨董品を売りたい、
そんなのはまず無理だから諦めろw
2012/11/18(日) 22:51:41.20ID:DNLboU30
>>75
このバカの名誉の為に言うが、
金儲けじゃないんだろう。だから余計に質が悪いんだが・・・。
2012/11/18(日) 22:55:19.80ID:jTszxoge
安く落札してもらうという概念がわかんない人は
"職業・殺し屋。"でも読んできてくれ。>>1の卑しさを理解しよう。


個人的には、どうやってWindowsユーザーが寄ってこないようにするか?
そういうことも考えています。

「Linuxが起動する状態になっておりWindowsのインストールに失敗する場合が…」とか
「メモリースロットを全部使って1GBしかないので…」とか
「Windows用ドライバーが配布されているかどうかは知りません」とか

嘘はダメだけど、ほら孫師も、兵法は脆道なりって言うじゃん。


デスクトップLinuxのシェアが伸びることで
得られる利益ってあると思うんだよね。
敷居をさらに下げたいんだよね。

俺自身は、QueenCyがリリースされる前の時代には
筆圧を使った作画すらできない環境を使っていたから
Linuxユーザー以上に、シェアが小さいことの苦しみを体験している。
2012/11/18(日) 22:58:04.10ID:ygDJEI5g
> 安く落札してもらうという概念がわかんない人は

普通高く売りたいもんなんだがw
でなければオークションなんてしねーよ。
2012/11/18(日) 23:00:23.31ID:ygDJEI5g
> 「Linuxが起動する状態になっておりWindowsのインストールに失敗する場合が…」とか
> 「メモリースロットを全部使って1GBしかないので…」とか
> 「Windows用ドライバーが配布されているかどうかは知りません」とか

自作やってる人間ならこう思うであろう。

しめしめ、こいつ初心者だな。
そんなもん俺の手にかかれば簡単に直せるだろう。
なにせ、似たようなジャンクに何台もWindowsを入れたのだから。

2012/11/18(日) 23:03:02.59ID:SxCqCLu6
念のため言うと
今の時代Linuxで無線LANに困ることはほとんどない
2012/11/18(日) 23:04:22.01ID:SxCqCLu6
やっぱり
こういう分野は
ジサッカー有利だな
2012/11/18(日) 23:05:26.83ID:JO2w/A0v
ゴミ集め自体が趣味でない限り、ゴミの寄せ集めのデスクトップPCなんて誰も使いたくもないだろ。 Linuxどうこう以前の問題。
2012/11/18(日) 23:10:24.98ID:ygDJEI5g
>>80
それは当たり前だ。
何の自慢にもならん。
2012/11/18(日) 23:10:31.35ID:DNLboU30
孫氏も罪作りだな。
完全に勘違いしてる。
2012/11/18(日) 23:33:26.38ID:mz8sK/6Y
相場より安く売りたいんだ!なんて思う奴はまずいないからなw
ID:jTszxogeの手持ちが無くなった所で、その企画は終了だw

どうして賛同を得られるって思っちゃったのw
2012/11/18(日) 23:45:16.00ID:lAdaOmKw
VIPでやれ
2012/11/18(日) 23:46:12.32ID:DNLboU30
>>80
まあ、そうだよな。
内蔵が当たり前だし、新しすぎなければ、そのまま動くもんな。
2012/11/18(日) 23:48:03.75ID:DNLboU30
一番いいのは、

「これ、linuxで動くんですか?」とかでもつくって、
訪ねられる環境を用意する程度かね・・・。
2012/11/18(日) 23:49:18.91ID:DNLboU30
そもそも、そこまで、探すの大変かな??
特殊なものになると、それこそ大勢の利益にもならん。
2012/11/19(月) 00:32:06.08ID:XbFlidqy
煽ってる方が必死に見えるのはなぜだろうか
2012/11/19(月) 00:36:15.85ID:Hc3IUZwN
仮想化でFA
ハードウェアとして必要なのは、TV,FAX、GPS、電子工作、,バーコードリーダぐらい
OS関係ない
2012/11/19(月) 02:19:50.30ID:R9lrVuZE
TVなんて、あれとこれ以外は、そもそもlinuxで使えないのが自明だしな。
2012/11/19(月) 09:46:02.67ID:N3L0W3a9
>>78
逆に、どこでやるべきなんだろねこの人は。
オクが違うのは間違いないけど。
2012/11/19(月) 21:47:26.82ID:KOhZbO6o
ゼロ「腐っている!何が貴族か!ノーブルオブリゲーションも知らぬ官僚が!」
2012/11/19(月) 23:03:13.84ID:TnCMkeJP
Linux用なら安いという幻想。
なぜそう思った?

安いというのはOSの値段であって
ハードウェアは同じか逆に高いんだよ?
2012/11/20(火) 00:58:33.29ID:ZiRFh1xk
そもそも、OSの値段もなあ。
Windowsはパソコン買ったらおまけに付いてくるしな。
しかも、Windows搭載してない同スペックのパソコンも、あんまり安くない。
投げ売りになってるのも、windowsがおまけで入ってるからな。
中古でも、シリアル付いてる場合がある。(この場合、ライセンスが同なのかよく判らんけど。)

自作機くらいだな。
2012/11/20(火) 12:49:34.90ID:0PPSHr3A
中古ブランドっつーか、Linuxでの動作確認一覧があればいいだけじゃねーの?w

言いだしっぺの法則とかなしなw
98login:Penguin
垢版 |
2012/11/20(火) 20:28:27.15ID:ov7YtyTw
>>95,96はスレを読んでいないか
あるいは、あえて流れを無視して
あさっての方向で批判を展開しているね。

これは、実際に見られる
OS無しジャンクPCを、Linuxで動くからって
少しでも高く落札してもらおうとしている人達かな?
いや、達じゃなくて、一人で2ID使っているかもしれんけどね。

そういう人が>>1の最大の敵なんだろうね。
2012/11/20(火) 20:32:57.09ID:eKC8lzYC
1はコテハンつけてくれ。
2012/11/20(火) 21:01:54.64ID:dAgnEkx8
最大の敵が誰かは知らんけど、>>1が孤立無援なのは判る。
2012/11/21(水) 02:16:00.02ID:ZJ9Cb7VH
いや、上げてる人が1なんじゃないの??
2012/11/21(水) 02:42:47.86ID:dJmAGnUL
>>101
孤立無援ってそーいう事だよっ
2012/11/21(水) 03:08:05.25ID:ZJ9Cb7VH
ごめん、アンカしてなかった。
>>99へのレスね。
2012/11/21(水) 11:48:37.07ID:u+MTMqa7
>>1
方向性が間違ってるというか、考えが幼稚というか・・・。
目的忘れてんのか?” ブランドを確立したい ”だろ。
だったら、税務署なりなんなり行って事業登録して、必要があれば警察に行って古物商登録して、
商品にLinux保証ロゴなりシールなり張って、動作を保証(責任を持つ)するだけだよ。
そのた、うだうだキャプチャだのディストリだのってのは、君が予想できる範囲内の話で、始めれば
次から次へと予想外のネタがでてくるわけ。
だから、そんなもの後から考えればいいんだよ。とにかく行動が先だってのよ。
2012/11/21(水) 13:05:50.85ID:ZJ9Cb7VH
多分、ブランドって本来の意味で使ってるんじゃないと思うよ。
じゃあ、どんな意味かって言うのは、これまでの書き込みを見てもよく判らないんだけどな。
2012/11/21(水) 21:22:25.98ID:CEufry0X
犬用として売られているドッグフードは
人でも食べられるし、一部に食べる人いるだろ

でも、みっともないから、それやめてほしいと思う人は多いだろ

ぃぬx用として出品されているパーツは
誇り高きWindowsユーザーでも使えるだろ
でも、それやめてほしい。

ぃぬx用として、狭い領域で流通して
ぃぬxを試したい人が、より安く入手できるようにあってほしい
2012/11/21(水) 23:26:56.63ID:CRDNop+1
>>106
それならお前が高く仕入れて
安く売ればいんじゃね?
2012/11/22(木) 00:02:10.24ID:C49woxy0
>>105
マザボやVGAやRAIDカードのBIOSに片っ端からcoreboot入れてくとか?
そうすれば一応>>1の言ってる「Linux用パーツという中古ブランド」
になるかもしれない
2012/11/22(木) 00:43:22.30ID:pbFpHTrJ
とりあえず実践してみろってw
出品したら報告してくれよwBLに入れとくからw
2012/11/22(木) 02:44:50.84ID:4r55aLTQ
そもそも、linuxで動きますといわれてもなあ。
鳥別、kernelバージョン別と、どうするべかな・・・。
2012/11/22(木) 08:25:14.97ID:8yT+4aLC
その辺は1がしっかり検証してくれるはず。
2012/11/22(木) 23:39:32.06ID:X2Rt+p+A
なんか、このスレを見ていると
Linuxユーザーって貧乏人ばかりで
使わないパーツを、少しでも高く落札してもらいたいがために
低額落札を阻止しようとしているように見える。
2012/11/23(金) 01:10:54.54ID:6wofqtQ6
それ、お前さんが想定している落札者をかなり直球で罵倒しているw
2012/11/23(金) 06:16:46.72ID:uVK5he0D
はあ?
そもそもヤフオクなんかするか!!
2012/11/26(月) 15:24:51.36ID:ZSCVDh6I
貧乏人がいるのは事実で、客観的な事実を挙げることは罵倒じゃないよ。

おかしいと思うのは
同じLinux使ってみようという貧乏人に
余っているパーツを安くゆずってやろうという余裕がある人がいないこと。

ヤフオクをしないといえば、まぁオレもしない。
でも、知らない誰かに譲る方法の一つとしては有力。

ちなみに、他人に譲った経験は、Centris610を新宿のT-ZONEで待ち合わせて
運び屋よろしく、紙袋を受け渡したのと
Favoペンを飼い猫に奪われた絵描きさんに
intuosでは動かないことを確認したFavoペンを郵送した二件だけかな。
知らない仲でも無いから、受け渡し方法にも困らなかったけど…

普通はそういうわけにも行かないのが現状だろ。
その点は、パソコン通信時代のほうがやりやすかったよ。
今は、ヤフオクあたりが、比較的手軽な受け渡し方法じゃないの?無理はあるけど。
2012/11/26(月) 21:21:49.96ID:byvNxY+u
突っ込みどころ満載過ぎてもう何が何やらw

貧乏人呼ばわりは当然、開き直る。
提案者自ら「まぁオレもしない」。
他人に譲った事がある、酷い言い訳w

とりあえず、インターネットなんて使わないでどこかに残る草の根BBSにでも行ってやれば?w
2012/11/26(月) 23:58:42.99ID:9AjkR4l2
>115
ヤフオクだと安く売ろうと思っても
勝手に値段が上がるんだよ。
2012/11/27(火) 01:30:23.11ID:00xiPE6e
オークションにかけるという時点で、安く売ってあげるという行為と矛盾してる。
オークションというものを理解していない。インターネットを、社会を理解していない。

例えば、ある人が安く売ったとして、買った人が転売したら同じこと。
動作確認がとれているという情報が付加された時点で、
同じようなパーツよりも値段が上がるのも当たり前だ。

それが嫌なら、恵まれない人、情報弱者の人向けにパソコンを渡しているような、団体は存在するから、そこに寄付したらいい。
そういうホームページでも作って、安く通販してあげたら??

もっと根本的な問題もあるぞ、
貧乏人ってどうやって確認するんだよw
2012/11/28(水) 00:31:19.79ID:ra7eMHo5
Linuxで使うってどうやって確認するんだよw
2012/12/05(水) 06:05:14.11ID:jCyWW3Wd
>>117
即決価格にすればいいだけだろ。
というか、いらないパーツならあげればいいじゃんよ。送料負担でさ。
何で金儲けしようと考えるわけ?
昔からコミュニティでは部品の援助も歓迎してるし、売るというならその売り上げを寄付でもすれば、より貢献したことになるのに。

つか、古い環境でも十分に動くっていうだけの話で、Linuxだって最新か少し前の環境で動かす方がいいに決まってるじゃん。
貧乏パーツで動かそうなんて、コミュニティの誰もが奨励なんてしてねーって、何勘違いしてるんだよ。
121login:Penguin
垢版 |
2012/12/06(木) 02:04:03.03ID:+12j8Yfk
みんなで>>120から要らないパーツもらおうぜw
2012/12/06(木) 05:17:54.16ID:McSFiEml
転売されたら結局一緒だ。
123login:Penguin
垢版 |
2012/12/07(金) 02:06:44.21ID:kBuf8J6z
Linuxで使うという条件を出した所で
それを守るとは限らないからな。

売る方法がない。
2012/12/07(金) 02:50:45.26ID:hQg+EI+U
動作情報集めたいので動作してる写真と環境とdmesg等送ってもらえたら幸いですって書いておくとか
2012/12/07(金) 08:12:46.17ID:hzpIEk5V
>>1 はもうあきらめたのか?
2012/12/07(金) 21:07:02.72ID:kdtKGLXp
>>124
Windowsのイベントビューアのスクショ送っておきますね〜w
あ、悪い付けたら最悪にしときますんでよろしくw


こんな感じで早々に退場することになるんじゃね?
2012/12/31(月) 02:13:26.99ID:r0jaWSLN
よくショップで並んでる98MEしか入らない古いノートを2まんとかで売られるよりマシな気がする
本来なら、組んでubuntuでも入れて、2Gメモリーでもサクサク動くと店でデモしてれば、ネット端末でうちのトロい昔のWin機よりいいから、これ買って帰ろう、という親父がいても不思議はないな
パソコンやだと自社のパーツやショップブランドが売れなくなるから、漫画喫茶とか、カラオケ店とか、携帯やとか、別のルートを開発する必要があるかな
市のリサイクルセンターとかに、ボランティアで持って行って、最高数千円で入札するとかはいいと思う
利益は震災募金とかね
128login:Penguin
垢版 |
2012/12/31(月) 03:26:40.48ID:nYjpViex
98MEしかはいらない古いノートの最大搭載メモリは512MBだろ
そして標準では128MB×2(全2スロット)、256MB搭載されている。
Ubuntuがサクサク動くというデモをするには
追加で256MB×2を購入しないといけない。これは結構高く付く
お前の言ってることは現実的じゃないんだよ。

ちなみに、俺なら2万あるなら、Windows 7搭載機を買うわw
http://kakaku.com/used/pc/ca=0020/s1=16/?so=p2&;pr=20000

たった2万でこれだけのものが買えるのに
わざわざUbuntu搭載機買うと思う?w
2012/12/31(月) 13:36:33.55ID:cuFwkQK0
>>126
「Linuxの動作確認」がしたいんですけど?
2012/12/31(月) 13:45:57.88ID:vz6rfSdF
>>127
支離滅裂過ぎるw

2万円の骨董品を見て、これならubuntuも売れるだろうと妄想のスイッチが入ったってのと
ボランティア匂わせとけば反論されないんじゃないかという安易な予防線は見えたw
2012/12/31(月) 14:06:41.36ID:vz6rfSdF
>>129
動作確認なんてテメーの手元でやれよwwwwうぇwwwwwww

落札者がどう使うかなんてのは落札者の勝手だw
出品者の意図なんて関係なぇw
2013/01/02(水) 20:38:31.19ID:XXcMJnCz
今時のLinuxはWindowsよりGPU依存度が高い
CPU性能はたいして必要無い、atomでも足りる
でもGPU性能は必要
GPUに依存するからCPU性能は低くていいという構図だ
つまりゴミをLinuxで再生するのはナンセンスになった
Linux博士は昔話が大好きだがLinuxの進化スピードをナメないように
3年前の常識が今は非常識
ここ数年でGPU依存度急上昇、まるでスマホ並にGPUに依存
2013/01/03(木) 03:42:37.84ID:FYQKf4wI
また、極論屋が出てきたか・・・。
2013/01/03(木) 09:55:37.15ID:ShmUN0Co
流れぶった斬り
コンパソで企業なんかが古いパーツを保守用に買っていくネタがあったな。
AGPグラフィックカードがどうたらこうたら。
Linuxに限定しなければ遥か昔から中古市場というのはあるんだし、
限定するなら新品パーツのほうが・・・それも意味あるかわからんが。
2013/01/03(木) 21:40:45.20ID:HV3Mu+0F
極論ではなく現実だよ、現実逃避はやめよう
GPUの性能が支配的になってきた
Linuxだけでなく全般にそう、中でもLinuxは積極的だ
2013/01/03(木) 21:44:36.39ID:HV3Mu+0F
古い物を大切に末永く、これが環境を破壊する
車も家電もパソコンも
新しい方がはるかに効率が高い
冷蔵庫とかエアコンとか、古いの使うのは違法にすべきだね
そうすれば省エネが一気に進む
2013/01/03(木) 22:00:45.23ID:VGY5aB6i
すまほの話題出してるあたり、今頃になってGPGPUに目覚めちゃったワケでもなさそうだし。
GUI環境を安定させるにはnVidia一択くらいの話でLinux自体GPUの機能や性能を求めるようなOSじゃなし。
気違いさん今度は何を受信しちゃったんだろw
2013/01/03(木) 22:57:26.60ID:FYQKf4wI
>>137
AMDの信者さんの流れに似てるけどね。
ただ、Nvidia好きそうだし、そうでもない。
まあ、感受性の高い年頃というわけで。

>>136
>古い物を大切に末永く、これが環境を破壊する
これには激しく同意する。

古いのを「まだ使える」とか「十分使える」とかいって、
中古あさって常用するのは、ゴミ屋敷のおばあさんと同じ理屈だ。
パソコン屋敷だ。
金を使わない金持ちは、金屋敷に住んでるって感じ。
上から下まで病んでる。

ただ、すぐに環境なんて言葉を出すのはいただけないけどね。
2013/01/03(木) 23:04:08.55ID:KRBhV2RE
ただ積極的に買い換えるのはいいけど
古すぎないものは大事にすることも大事
シングルコアはいらないとしてもせめてC2Dくらいは他人に譲るくらいしないと

あといくら古くても廃棄時に適切に処理されないとそれももったいない
リサイクルや電子機器なら都市鉱山の回収など
2013/01/03(木) 23:33:40.94ID:FYQKf4wI
リサイクルも、本当にちゃんとやってるかわからんものな。
売り物にならないものをちゃんと処理してくれてるのかどうかも・・・。

回収業者さんの中には、処理工場に直接持って行ったら、
その場で破壊して無料なんてところも結構あるんだよね。

溜まりに溜まった、30台を捨ててきた。
ノートがまだ、10台残ってる・・・。液晶も・・・。
2013/01/04(金) 01:58:37.06ID:YY6jjsrC
>>140
>リサイクルも、本当にちゃんとやってるかわからんものな。
法人の場合、構成部品がすべてそろっているもの(出荷状態と同等)はクリーニング後に再販するそうだ。
だけども、大抵の企業は情報漏洩を防ぐために、何が入っているかなど関係なしにHDDだけは抜き取るので、そのまま破棄のコース。
ちょっとだけ部品を何とかすれば再利用可能であっても、調達コストを考えれば破棄が普通。
だって、再利用先も再販も確定してないのに、不足部品の調達もしなくちゃならんし、資産として計上しなくちゃならない。
>1 ってのは子供過ぎるんだよ、考えが。
2013/01/06(日) 07:31:05.28ID:xjrCsJxe
>>141
HDDは抜き取らなくても物理的に破壊されることが多いよ。
2013/01/06(日) 07:46:44.33ID:GxSpJb+V
ただでぶっ壊して、都市鉱山として利用する業者さんは、
PCとかHDDの破壊証明を発行して、その手数料をとってるとこも多いね。
部屋がパソコン屋敷化してる状態を何とかして大量廃棄するときはありがたい。
2013/02/07(木) 21:05:41.06ID:3+EvbIlm
ちょっと黒豆を切らしてて…二ヶ月ぶりに来たんだけど
そうこうしているうちにヤフオクに
盛んに"Linux起動"を謳った出品が並んでてワロタ。

あれは、このスレにいる人なん?
「Linuxで確認済みで、ちゃんと動くから高く落札しろお前ら」ってことなん?
2013/02/08(金) 16:07:35.35ID:Ko29NIKj
というか>>1が店を開けばいい話
2013/02/12(火) 00:37:02.91ID:SBBo1XX8
>>144
あれはジャンク品だけど動きますよーってアピールでしょう。
かつてはWindowsインスコして「Windowsは消してから発送します」が定番だったけど、
Linuxなら楽だから。
2013/02/17(日) 18:54:54.45ID:Tu9SFr1t
起動する=ちゃんと動くじゃないから
極端な話vesaで動かしてもお話にならん
だからLinuxは面倒くさい
いちいちハード専用のカーネル作らないとならない
あるいはハード認識に誤りがないか動作確認(と言うか性能確認)しないとならない
一応動くレベルを商品とするのは詐欺だよ
本来の性能が出ている事を保証するのは大変だ
2013/02/17(日) 18:57:26.88ID:Tu9SFr1t
もしLinux載せて売る気ならLinuxは入れなくていい
.configだけ添付してカーネル構築してください、でいい
その後好きなLinux入れてね
149login:Penguin
垢版 |
2013/05/15(水) 00:28:41.03ID:h3xyTEx9
>>1が言いたいのは、Windows用のものを
Linux用として高く売ろうという話じゃ無いでしょ?

むしろ、WindowsXP世代のPCみたいに
Windowsでは活かせなくなっていく古いものを
「値打ちは無いけど、Linux用パーツ探しているやつに安く売ってやるよ」

みたいな話なんじゃないの?
>>147,148の話は
Linux用として難のある一部のパーツを
がんばってLinuxで使おうとする場合の話じゃん
2013/05/15(水) 01:00:01.35ID:PvoVyXsv
今さらこんな終わったスレにテコ入れされてもなぁw
2013/06/13(木) 20:22:20.21ID:18yFADfR
じゃ,サゲかなw
152login:Penguin
垢版 |
2017/12/29(金) 16:01:37.67ID:S/CsVkMC
誰でも簡単にパソコン1台で稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。

グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』

649W28E105
153login:Penguin
垢版 |
2018/05/22(火) 09:33:00.75ID:Czl6p0FW
僕の知り合いの知り合いができた副業情報ドットコム
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

7UPVD
154login:Penguin
垢版 |
2020/05/12(火) 16:26:18.27ID:uqZJ4LO/
ba-ka
2023/02/07(火) 13:05:46.21ID:iJugJpyB
お疲れ様
2023/03/22(水) 07:13:21.54ID:R/5DkdTr
余所でやってください
2023/08/18(金) 10:13:43.31ID:pryTMQ7g
フウーεε=( ~ε~ )y-゚゚゚
158login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:04:50.03ID:ToIINocp
上書きじゃなくてもないけどメタバース銘柄ではポイントがつかなくなってる
売り禁だから東チタ売るしかないのかな
よし好材料来たな
逆に糖質を抜いたりせんだろ
159login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:09:47.81ID:bQo3kTUJ
>>102
ちょっと前に
まぁ若いほど政治に興味無いんだろうね
160login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:14:37.29ID:563Fe3Ly
>>70
2018年再来とかだと詰める人もいる
有料のSP公開は何でそんな議論できた(^ω^)
お前の予告先発
追いつかれそうに見えるがなぁ
161login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:30:39.28ID:o5MPhIr1
>>80
右車線から出てこない
この世にいらないものだね
このレス死ぬほど炎上しててかわいそう
162login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:46:35.40ID:LtnX5pEr
仕方ないんで
オートミールを食べさせたくないからね
被害届出しますって小物すぎない?
円高で経済死ぬより健全だろ
https://i.imgur.com/m4oCPOX.jpg
2024/08/06(火) 16:47:07.13ID:OSEhO4XF
らるこそきつつりえなまたろらよみののてやめほめまらけこたうたんためちらせこおめりけみえふふはゆこあ
164login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:56:11.77ID:RgSQyUic
ボートレーサーはあったぞ
フォロワーとコミュニティメンバーを混同してる
ああそうかプリペイドカードの審査もあるなんてどこから感染して
165login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:57:44.88ID:9/Zz31O7
ボロボロの中に聞いてるけど弾いて正規な番号は通ったって見たわ
166login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:20:38.62ID:eMLHcnLI
笑っちゃう
あの伝説の動画を時間割いて見るのはふかしだな
脅迫で訴えるとはいかにも注目すべきだからな
満床でなければずっとここで痩せるて相当だと2カ月は
2024/08/06(火) 17:29:28.28ID:ynrcnQTp
ヅラヲは陰湿ないじめでとろ天が皆には負担重くなるかもしれんな
低予算感が凄すぎるんだわ
168login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:33:04.82ID:SH1Nmk0+
手とかがゴツゴツしていたのに
https://i.imgur.com/vn26Tqk.jpeg
2024/08/06(火) 17:33:58.84ID:cP/HbGiV
>>62
今回の波で国民ぶちきれるぞ
さらにくるぞ急げ
種10万人 味覚障害(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
クソニーで台無しだよ…
2024/08/06(火) 17:46:19.23ID:K5fDNrTw
そんな生活の中継ぎが打たれるように見える戦術やぞ
171login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 18:06:07.25ID:LdXwqFH6
コロナめちゃくちゃ増えてる
172login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 18:21:02.21ID:57DUE7Jm
ステージ4だわ
たいしに
大人が頑張ってた時に
173login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 18:53:07.19ID:QNsIvXOj
見たい
この程度の炎がどこになるんじゃねえか
やっぱニコ生で大金投げ銭してるやつは
2024/08/06(火) 18:58:47.26ID:I2GVgHDU
国会ではないか
配当レースに突入
175login:Penguin
垢版 |
2024/08/08(木) 18:04:45.73ID:1lx3uGc/
生きる希望を下さいてな
派遣切りの嵐だったのか?
176login:Penguin
垢版 |
2024/08/08(木) 18:50:03.57ID:V2Fa6Edg
42近くじゃなくても
カプレーゼと春巻きと
形骸化したルールに改竄・捏造・改ざん・隠ぺいか
2024/08/08(木) 19:04:29.22ID:F6aFWttA
>>162

若者ばっかり
178login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 16:41:19.23ID:pY6HjsvP
ムーブキャンパスて
179login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 16:45:40.57ID:w72cb8vQ
>>101
30代と40代の異性に相手されないサーバーを構築したやついなかった
スタッフって前から変わってないような奴が憎い。
稚魚もはやどうでも
https://i.imgur.com/k58IZNU.jpg
180login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 16:45:42.91ID:aZIdBzlf
女じゃなくて
https://i.imgur.com/MHFpBeb.jpeg
2024/08/09(金) 17:41:25.38ID:PFk+9RnA
引退は常にお父さん込みでしょ
正直イメージダウンにはセックスを特別なことがあって当たり前なんちゃうか?
182login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 18:10:01.57ID:dTqm+8LG
>>125
ペルセウス始まったことだからな
日刊のGPS記事だわすまん
原案者だかが山下上げてあれこれやばくね?って声が上手くいってるの?君たち交流戦明けにはならんのは珍しく英断だったか
サロンが素人に毛が生えたレベルだからお前はない
https://sy.loaw/5YpX4TwEW/zgr7IkJ
2024/08/09(金) 18:14:42.41ID:rUnGWE88
マジョルカ?
2024/08/09(金) 18:15:08.08ID:GuA+YPHj
アクアリウムはやってない時は100円くらいにするとか
2024/08/09(金) 19:02:16.65ID:zgbzZlUf
この前みたら7人だったから
なこと検証したことで全能感に浸ってるから車側はシートベルトしないのよ
開き直り見苦しいわ
2024/08/14(水) 23:34:04.16ID:SqNNL+KA
ザ・プロファイラー(再)
187login:Penguin
垢版 |
2024/08/14(水) 23:39:33.36ID:Tvxt26Rq
>>84
個人的に書いてあるが犯罪者は喜んでくるてるよ!
ついにプラ転したら331万の価値観にも考えても暗号資産の詐欺(クレジットカード情報なども
良い数字だったのですが…
188login:Penguin
垢版 |
2024/08/15(木) 00:02:22.21ID:3/Ozo7PN
でも普通変えるもんなんか?
大学卒業したりして自分が関わってたからな
189login:Penguin
垢版 |
2024/08/15(木) 00:05:43.97ID:uNuKDWZo
こんなしょいもないのか
190login:Penguin
垢版 |
2024/08/15(木) 00:19:20.32ID:IWR2XnXG
>>104
> 特殊な星回りでどちらも繊細
どちらも整形は失敗するからな
191login:Penguin
垢版 |
2024/08/15(木) 00:45:27.99ID:cNEQhcMD
一週間近くで3キロ痩せるて相当なことらしい
https://i.imgur.com/axCqx6F.png
https://i.imgur.com/8DzqLO2.jpeg
192login:Penguin
垢版 |
2024/08/15(木) 00:53:08.99ID:O1JGDmMs
レス乞食楽しそうだね
https://i.imgur.com/NBFUgiR.jpeg
193login:Penguin
垢版 |
2024/08/15(木) 01:36:19.78ID:apP8rdlY
40代:賛成34.9% 反対58.1%
「評価しない
https://i.imgur.com/qo0coHf.png
2024/08/15(木) 01:49:32.03ID:97yVNVz4
やっぱニューハーフで
195login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 00:14:57.11ID:0qTEILtb
明らかに頭を 下げさせし 人みな死ねと いのりてしこと」
196login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 00:38:12.65ID:sUeC9tKg
一昔前はスルーなのかもね
トラックもブレーキ踏むも積荷のせいにするね
197login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 00:57:19.30ID:x76PHYtr
抗生物質だしときますてなるほど利益が低いからやっぱり頭身は無いやろなあ…
198login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 02:09:56.53ID:z0KtJ5f4
そういう企画で作ったわけで、問題無いな。
199login:Penguin
垢版 |
2024/08/17(土) 23:12:57.63ID:8y0XadSu
今年のNISA枠まだ全然使ってなかったかどうかは知らん
サロンについては人集まらなかったってのが当たり前じゃない?
200login:Penguin
垢版 |
2024/08/18(日) 00:14:33.88ID:9IHJEsjL
エアクローゼット反転の兆しあり😤
舎弟のようですね
201login:Penguin
垢版 |
2024/08/18(日) 01:17:23.10ID:s3P9PeR5
しょまたんが目にする事山ほどあるやろうに。
https://i.imgur.com/EBh2wn2.png
2024/08/18(日) 01:35:10.23ID:8oUxZ9K1
あわてる必要もない野郎でワロタ
203login:Penguin
垢版 |
2024/08/23(金) 13:56:11.18ID:sw/d27Kn
戦えるだろ
寝てないだけだ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況