あと、mfiler2 みたいに、エンターキーを押したときに、
ファイルの拡張子ごとに、コマンドラインへ
ファイルに応じたコマンドが挿入されるとうれしいのですが。
*.mpg なら、audiciousなどの音楽プレーヤ、
*.jpg なら、viewnior とかの画像ヴューワ、などなど。
mfiler4.xyzsh の keycommand $keycode::enter あたりを
いじれば良さそうなのですが、例をご教示願います。
【2画面ファイラ】 mfiler4 その2
2013/10/12(土) 00:09:37.55ID:+5lDobBX
レスを投稿する