開発お疲れさまです。いつもありがたく使わせていただいています。
mfiler4への要望なんですが、ジャンプメニューをaから始めずに1-0の次にa-zという風にすることはできますか?
それと前述の要望と合わせて固定で 1-0 セパレータ a-z となっていれば十分ではありますが、可能であるなら -- とか sep などで直接ファイルを弄ってセパレータを記述できると助かります。

ttp://pastebin.com/YK85jEip
手元のmfiler4.xyzshを貼ってみます。おかしなことをしていたらどなたかツッコミをお願いしたいです。