mfiler4のほうは、カーソル移動で画面がちらつくことがあるバグを修正したら
アップロードします。
(現状ではちゃんと動く端末もあれば動かない端末もある。)
mfiler2のファンクションキーは入れられないと思います。
あとmfiler3のヒストリのインクリメンタルサーチはxyzshの方で
実装してみたのですが、端末のバッファを3行消費してしまうので
いまいちでした。消しています。