お疲れさまです。ビルド出来ることは確認しました。Fedoraでもupします。

それと、長いことmfiler4で(Fedoraでのビルド時に)CFLAGSにわけの
分からないオプションを指定しているのに気づきました。いつの間にか
無視されるように変更されていたようですが、spec fileでも修正しておきます。