作者さまへ、リクエスト もしくは、 mfiler4.xyzsh で設定できるなら
ご教示願いたいのですが、
現在、ファイラ画面に端末が表示するカーソルの位置が
端末画面の下から二行目の先頭(左端)に表示されます。
これを、端末画面の最下行の右端にすることはできないでしょうか?
結構目障りなので。 キーボードからの入力位置とは関係ないようですし。
【2画面ファイラ】 mfiler4 その2
2013/09/23(月) 20:30:02.92ID:TZPgRaQ0
2013/09/28(土) 06:55:40.57ID:Z4Y7D/mx
mfiler4-1.2.6 & xyzsh-1.5.1 にて
ファイルをコピーすると、
コピー先にコピーされたファイルのタイムスタンプが、
コピーした時点になってしまうのですが、
元ファイルのタイムスタンプを保持するように出来ないでしょうか?
ファイルをコピーすると、
コピー先にコピーされたファイルのタイムスタンプが、
コピーした時点になってしまうのですが、
元ファイルのタイムスタンプを保持するように出来ないでしょうか?
93作者
2013/10/01(火) 01:29:49.13ID:7ma78pHs94作者
2013/10/06(日) 18:53:13.11ID:dDtYx4eO95作者
2013/10/07(月) 17:51:33.37ID:GRYybWpr96作者
2013/10/07(月) 18:14:00.22ID:GRYybWpr version 1.5.4リリースです。
migemoがランタムスクリプトで読み込めないバグも修正しました。
migemoがランタムスクリプトで読み込めないバグも修正しました。
2013/10/07(月) 20:10:25.03ID:IrsnLsZN
>95
対応お疲れ様です。
ああ、そうか。どこで設定したのかをお伝えすれば良かったのですね。また何か報告することがあれば気をつけたいと思います。
対応お疲れ様です。
ああ、そうか。どこで設定したのかをお伝えすれば良かったのですね。また何か報告することがあれば気をつけたいと思います。
98作者
2013/10/08(火) 20:41:14.12ID:x9K3tnJd 1.5.5 リリースです。
1. $XYZSH_HISTSIZE, $XYZSH_HISTFILEが巧く動いていない問題を修正。1.5.4でエンバグ
あとは当分、大丈夫だと思います。すみません。矢継ぎ早のリリースで。
1. $XYZSH_HISTSIZE, $XYZSH_HISTFILEが巧く動いていない問題を修正。1.5.4でエンバグ
あとは当分、大丈夫だと思います。すみません。矢継ぎ早のリリースで。
99作者
2013/10/08(火) 22:19:39.75ID:x9K3tnJd mfiler4-1.2.7 リリースです。
マニュアルにmfiler3という記述がいくつか、見つかったので修正しています(w;
大体やりつくした感があります。
今後、バグ修正以外は、特にアタッチしないと思います。
(機能拡張はない)
やり残しているのはxyzshのコマンド補完のレパートリーが寂しい所ですかね、、、。
あとホームページは
ttp://www54.atwiki.jp/ab25cq/
に移動しています。
そこにmfiler4とxyzshの使い方という記事を書いています。
参考にどうぞ。
vimの記事もありますよ。
マニュアルにmfiler3という記述がいくつか、見つかったので修正しています(w;
大体やりつくした感があります。
今後、バグ修正以外は、特にアタッチしないと思います。
(機能拡張はない)
やり残しているのはxyzshのコマンド補完のレパートリーが寂しい所ですかね、、、。
あとホームページは
ttp://www54.atwiki.jp/ab25cq/
に移動しています。
そこにmfiler4とxyzshの使い方という記事を書いています。
参考にどうぞ。
vimの記事もありますよ。
100作者
2013/10/09(水) 14:06:38.91ID:hasbi/jI mfiler4-1.2.8 リリースです。
タイポの修正。2 pain --> 2 pane
タイポの修正。2 pain --> 2 pane
2013/10/09(水) 20:22:25.85ID:CDVvwTvq
バグ?
Puppy Linux 431JP2012 上で、インストール用のパッケージを作って、試してみました。
xyzsh-1.5.5 との組み合わせで:
mfiler-1.2.8 2画面の状態でファイルが多量にあるディレクトリを
閲覧しているときに、PageDown や下矢印キーで、下の方へいくと、
カーソルが見えなくなります。
mfiler-1.2.7 では、問題なかったのですが。
Puppy Linux 431JP2012 上で、インストール用のパッケージを作って、試してみました。
xyzsh-1.5.5 との組み合わせで:
mfiler-1.2.8 2画面の状態でファイルが多量にあるディレクトリを
閲覧しているときに、PageDown や下矢印キーで、下の方へいくと、
カーソルが見えなくなります。
mfiler-1.2.7 では、問題なかったのですが。
2013/10/09(水) 20:24:45.44ID:CDVvwTvq
追伸:
カーソルが見えなくなるというより、画面表示がスクロールしないというか、
次ページへ切り替わらないというか、そんな現象です。
カーソルが見えなくなるというより、画面表示がスクロールしないというか、
次ページへ切り替わらないというか、そんな現象です。
103101 & 102
2013/10/10(木) 21:47:50.70ID:xz9qNm4y 101 と 102 は、忘れてください。
~/.xyzsh と ~/.mfiler4 を一旦削除して、起動し直したら、直りました。
詳しくは追求していませんが、
旧バージョンの残骸が残ってるとよろしくないのかもしれません。
~/.xyzsh と ~/.mfiler4 を一旦削除して、起動し直したら、直りました。
詳しくは追求していませんが、
旧バージョンの残骸が残ってるとよろしくないのかもしれません。
104作者
2013/10/11(金) 17:02:27.29ID:hP6ZIVLV2013/10/12(土) 00:04:18.80ID:+5lDobBX
"-x" オプションを付加して、"mfiler4 -x" で起動すると、
インクリメンタルサーチ(ジャンプ)のために、スラッシュ(/)キーを押すと、
端末画面のしたから三行目の行頭に "/" が表示されてしまう現象が起きています。
直ぐでなくてもよいので、改善を希望いたします。
インクリメンタルサーチ(ジャンプ)のために、スラッシュ(/)キーを押すと、
端末画面のしたから三行目の行頭に "/" が表示されてしまう現象が起きています。
直ぐでなくてもよいので、改善を希望いたします。
2013/10/12(土) 00:09:37.55ID:+5lDobBX
あと、mfiler2 みたいに、エンターキーを押したときに、
ファイルの拡張子ごとに、コマンドラインへ
ファイルに応じたコマンドが挿入されるとうれしいのですが。
*.mpg なら、audiciousなどの音楽プレーヤ、
*.jpg なら、viewnior とかの画像ヴューワ、などなど。
mfiler4.xyzsh の keycommand $keycode::enter あたりを
いじれば良さそうなのですが、例をご教示願います。
ファイルの拡張子ごとに、コマンドラインへ
ファイルに応じたコマンドが挿入されるとうれしいのですが。
*.mpg なら、audiciousなどの音楽プレーヤ、
*.jpg なら、viewnior とかの画像ヴューワ、などなど。
mfiler4.xyzsh の keycommand $keycode::enter あたりを
いじれば良さそうなのですが、例をご教示願います。
107作者
2013/10/12(土) 21:42:37.25ID:6lhr4nu/ >>105
少し待ってくださいね。確認して修正します。
>>106
こんな感じですかね。例はtxtならvim, cならgccです。それ以外なら、そのまま。
inheritできれば、もう少し綺麗にかけそうですが、その場合はmfiler4.xyzshの方で
関数を用意しないといけませんね。
keycommand $keycode::enter (
file_ext $(cursor_num) | chomp | if(|= txt) (
cmdline "vim $(cursor|chomp)" -1
) elif (|= c) (
cmdline "gcc $(cursor|chomp)" -1
) else (
marking | if(| = 1\n) (
cmdline ' $(mfiler4::markfiles)' 0
) else (
cursor | chomp | if( | -d) (
mcd $(cursor)
) else (
cmdline " '$(cursor|chomp)'" 0
)
)
)
)
少し待ってくださいね。確認して修正します。
>>106
こんな感じですかね。例はtxtならvim, cならgccです。それ以外なら、そのまま。
inheritできれば、もう少し綺麗にかけそうですが、その場合はmfiler4.xyzshの方で
関数を用意しないといけませんね。
keycommand $keycode::enter (
file_ext $(cursor_num) | chomp | if(|= txt) (
cmdline "vim $(cursor|chomp)" -1
) elif (|= c) (
cmdline "gcc $(cursor|chomp)" -1
) else (
marking | if(| = 1\n) (
cmdline ' $(mfiler4::markfiles)' 0
) else (
cursor | chomp | if( | -d) (
mcd $(cursor)
) else (
cmdline " '$(cursor|chomp)'" 0
)
)
)
)
108作者
2013/10/12(土) 21:45:16.97ID:6lhr4nu/ 見やすくします。
keycommand $keycode::enter (
file_ext $(cursor_num) | chomp | if(|= txt) (
cmdline "vim $(cursor|chomp)" -1
) elif (|= c) (
cmdline "gcc $(cursor|chomp)" -1
) else (
marking | if(| = 1\n) (
cmdline ' $(mfiler4::markfiles)' 0
) else (
cursor | chomp | if( | -d) (
mcd $(cursor)
) else (
cmdline " '$(cursor|chomp)'" 0
)
)
)
)
keycommand $keycode::enter (
file_ext $(cursor_num) | chomp | if(|= txt) (
cmdline "vim $(cursor|chomp)" -1
) elif (|= c) (
cmdline "gcc $(cursor|chomp)" -1
) else (
marking | if(| = 1\n) (
cmdline ' $(mfiler4::markfiles)' 0
) else (
cursor | chomp | if( | -d) (
mcd $(cursor)
) else (
cmdline " '$(cursor|chomp)'" 0
)
)
)
)
109106
2013/10/13(日) 00:19:12.17ID:cnc1HNd4 >>108
作者様、ありがとうございます。
/usr/local/etc/mfiler4/mfiler4.xyzsh
を、/root/.mfiler4/mfiler4.xyzsh にコピーして、書き換えてみましたが、
ENTER-Key を押すと、
/root/.mfiler4/mfiler4.xyzsh 378: command not found
なるメッセージが表示されます。
file_ext $(cursor_num) | chomp | if(|= txt) (
の行の、 file_ext もしくは、 cursor_num がないのでしょうか?
作者様、ありがとうございます。
/usr/local/etc/mfiler4/mfiler4.xyzsh
を、/root/.mfiler4/mfiler4.xyzsh にコピーして、書き換えてみましたが、
ENTER-Key を押すと、
/root/.mfiler4/mfiler4.xyzsh 378: command not found
なるメッセージが表示されます。
file_ext $(cursor_num) | chomp | if(|= txt) (
の行の、 file_ext もしくは、 cursor_num がないのでしょうか?
110作者
2013/11/02(土) 10:07:41.03ID:V8BX7/nx 私事で少し多忙です。しばらくプログラミングから遠ざかると思います。
また再開したら、保守をしますね。
mfiler4とxyzshについてはやり残しは全くないとは言えませんが、ほとんどないです。
ほぼ完成したと思っています。
xyzshの方はもう少しzshから便利な機能を輸入したいですけれども。
あとコマンドライン補完を充実させたい、、、。
では、しばらく返信できないと思います。
申し訳ないです。
また再開したら、保守をしますね。
mfiler4とxyzshについてはやり残しは全くないとは言えませんが、ほとんどないです。
ほぼ完成したと思っています。
xyzshの方はもう少しzshから便利な機能を輸入したいですけれども。
あとコマンドライン補完を充実させたい、、、。
では、しばらく返信できないと思います。
申し訳ないです。
111作者
2013/11/19(火) 11:27:31.80ID:Q9rRWD6Y だいぶ私事が落ち着いてきました。
またコマンドライン補完を充実させたりしていきます。
またコマンドライン補完を充実させたりしていきます。
112作者
2013/11/25(月) 14:52:59.00ID:obpUP+js mfiler4-1.2.9リリース
1. cygwinでのコンパイルと実行に対応。ただmigemoは動きません。
2. Hのディレクトリのヒストリでスペースを含むディレクトリに移動できない問題を修正。
3. configureに--with-optimizeを付けると-WerrorをCFLAGSから削除、ワーニングが出ていてもコンパイルは通るようになりました。
xyzsh-1.5.6が必要。
xyzsh-1.5.6 リリース
1. cygwinでのコンパイルと実行。ただ、migemoはロードすると落ちます。(僕のmigemoの使い方が悪いのでしょう)
2. 漢字のエンコーディングにバグがありました。mfiler4が落ちることがありました。
3. mfiler4へのインターフェースが少し変わっています。
OSX-10.9でのコンパイルエラーに対応しました。
1. cygwinでのコンパイルと実行に対応。ただmigemoは動きません。
2. Hのディレクトリのヒストリでスペースを含むディレクトリに移動できない問題を修正。
3. configureに--with-optimizeを付けると-WerrorをCFLAGSから削除、ワーニングが出ていてもコンパイルは通るようになりました。
xyzsh-1.5.6が必要。
xyzsh-1.5.6 リリース
1. cygwinでのコンパイルと実行。ただ、migemoはロードすると落ちます。(僕のmigemoの使い方が悪いのでしょう)
2. 漢字のエンコーディングにバグがありました。mfiler4が落ちることがありました。
3. mfiler4へのインターフェースが少し変わっています。
OSX-10.9でのコンパイルエラーに対応しました。
2013/11/26(火) 22:09:23.98ID:D88ImHLm
xyzshの履歴が上書きではなく追記で保存されるようになっています
この現象に気がついたバージョンはxyzsh 1.5.6です
この現象に気がついたバージョンはxyzsh 1.5.6です
114作者
2013/11/26(火) 22:24:54.64ID:MHLkIUWL 了解です。
次のバージョンで修正します。
あとmfiler4で大量のファイルをコピーした場合
1つでもコピーに失敗するとコピー自体が中断してしまいますが
それを失敗したファイルはログに残すようにしてファイルのコピー自体
は続行するようにします。
自分でも大概不便だと思っていたので。
あとオプション-xを付けた場合、端末のエミュレーションの仕方によっては
描写が乱れることがありますが、それを修正します。
(iPhoneのPromptでもmfiler4を動かしたいため)
描写の問題はGnome TerminalやMacのTerminal.app、WindowsのPuttyではありません。
次のバージョンで修正します。
あとmfiler4で大量のファイルをコピーした場合
1つでもコピーに失敗するとコピー自体が中断してしまいますが
それを失敗したファイルはログに残すようにしてファイルのコピー自体
は続行するようにします。
自分でも大概不便だと思っていたので。
あとオプション-xを付けた場合、端末のエミュレーションの仕方によっては
描写が乱れることがありますが、それを修正します。
(iPhoneのPromptでもmfiler4を動かしたいため)
描写の問題はGnome TerminalやMacのTerminal.app、WindowsのPuttyではありません。
115作者
2013/12/14(土) 21:35:25.83ID:c232Rqmy mfiler4-1.3.0, xyzsh-1.5.7リリースです。
mfiler4は特に変わっていません。
xyzshはヒストリが2度保存されるバグと補完のバグを修正しています。
mfiler4は特に変わっていません。
xyzshはヒストリが2度保存されるバグと補完のバグを修正しています。
116作者
2013/12/24(火) 11:27:24.79ID:E744Cju4 xyzsh-1.5.8リリース
1. いくつかの補完のバグを修正。1.5.7から補完にバグがありました。
2. tcsetpgrpの引数が/dev/ttyのファイルディスクリプタになりました。
mfiler4の方はgithubの方ではコピー操作を全面的に書き換えたバージョンをアップロードしています。
ただ、ファイル操作はバグがあると迷惑がかかるので、しばらく手元でデバッグしておきます。
安定したら、次のバージョンとしてSourceForge.jpの方にアップロードしますね。
1. いくつかの補完のバグを修正。1.5.7から補完にバグがありました。
2. tcsetpgrpの引数が/dev/ttyのファイルディスクリプタになりました。
mfiler4の方はgithubの方ではコピー操作を全面的に書き換えたバージョンをアップロードしています。
ただ、ファイル操作はバグがあると迷惑がかかるので、しばらく手元でデバッグしておきます。
安定したら、次のバージョンとしてSourceForge.jpの方にアップロードしますね。
117作者
2013/12/29(日) 22:40:10.70ID:l2ZRveTF mfiler4-1.3.1リリース
1. 仮想ディレクトリ使用時にファイルが0になることがあるとデグメンテーションフォルトしていましたが、しないように修正。
2. ファイルのコピー処理や移動処理をリファクタリング。エラーがあってもコピーを続行するようになりました。エラーが出たらログに記録して、ログファイルを表示します。
3. メニューアイテムに-externalをつけると、実行後ディスクを読み込むようになりました。
4. ファイルのコピー処理のバグフィックス。
5. ファイルのバックアップのバグフィックス。
1. 仮想ディレクトリ使用時にファイルが0になることがあるとデグメンテーションフォルトしていましたが、しないように修正。
2. ファイルのコピー処理や移動処理をリファクタリング。エラーがあってもコピーを続行するようになりました。エラーが出たらログに記録して、ログファイルを表示します。
3. メニューアイテムに-externalをつけると、実行後ディスクを読み込むようになりました。
4. ファイルのコピー処理のバグフィックス。
5. ファイルのバックアップのバグフィックス。
118作者
2013/12/31(火) 13:15:04.23ID:WpfE41uf ああ、4と5は2後のバグフィックスです。
1.3.0以前ではファイル操作にバグは無かったはずです。
2のリファクタリングはよくデバッグしていますが
もし、バグが見つかったら、みなさんに迷惑をかけるので、ここに書き込みをお願いします。
1.3.0以前ではファイル操作にバグは無かったはずです。
2のリファクタリングはよくデバッグしていますが
もし、バグが見つかったら、みなさんに迷惑をかけるので、ここに書き込みをお願いします。
2014/06/09(月) 20:21:32.16ID:pvOwA29g
今年最初のカキコ
2014/09/27(土) 10:55:32.33ID:MLqmHRsn
カーソル移動でちらつくねこれ
urxvt+tmux環境
urxvt+tmux環境
2014/09/30(火) 22:52:08.36ID:BuuBiUpR
去年あんだけ熱心だったのに今年はもう書き込みないのね作者
2014/09/30(火) 22:59:34.42ID:BuuBiUpR
ranger最強
2014/10/01(水) 06:39:00.43ID:zuK/k/6q
うちもranger最強になっちゃたずっと前から
2015/03/22(日) 16:06:58.49ID:a9idqRGK
今までdired一択だったけど、rangerもいいですな。
ファイルを選択するだけでプレビューしてくれるのがすごくいい。
ファイルを選択するだけでプレビューしてくれるのがすごくいい。
2016/04/14(木) 21:35:06.85ID:NOMBbJsv
ranger少し重いけどvimmerとしてはかなり使いやすくて良い
ただ画像プレビュー出来る端末エミュレータとフォントが限られてるのよね
やっぱmfiler4でいい
ただ画像プレビュー出来る端末エミュレータとフォントが限られてるのよね
やっぱmfiler4でいい
2016/06/15(水) 23:36:52.26ID:WLW9spkH
cygwinでxyzshをmakeすると
/usr/lib/../lib/libonig.dll.a(d000215.o):(.text+0x0): `regfree' が重複して定義されています
/usr/lib/../lib/libc.a(t-d001113.o):fake:(.text+0x0): ここで最初に定義されています
/usr/lib/../lib/libonig.dll.a(d000214.o):(.text+0x0): `regexec' が重複して定義されています
/usr/lib/../lib/libc.a(t-d001112.o):fake:(.text+0x0): ここで最初に定義されています
/usr/lib/../lib/libonig.dll.a(d000212.o):(.text+0x0): `regcomp' が重複して定義されています
/usr/lib/../lib/libc.a(t-d001110.o):fake:(.text+0x0): ここで最初に定義されています
collect2: エラー: ld はステータス 1 で終了しました
make: *** [Makefile:68: libxyzsh.so.2.0.0] エラー 1
とエラーをになります。
対策がわかる方がいれば教えてもらえるとありがたいです。
/usr/lib/../lib/libonig.dll.a(d000215.o):(.text+0x0): `regfree' が重複して定義されています
/usr/lib/../lib/libc.a(t-d001113.o):fake:(.text+0x0): ここで最初に定義されています
/usr/lib/../lib/libonig.dll.a(d000214.o):(.text+0x0): `regexec' が重複して定義されています
/usr/lib/../lib/libc.a(t-d001112.o):fake:(.text+0x0): ここで最初に定義されています
/usr/lib/../lib/libonig.dll.a(d000212.o):(.text+0x0): `regcomp' が重複して定義されています
/usr/lib/../lib/libc.a(t-d001110.o):fake:(.text+0x0): ここで最初に定義されています
collect2: エラー: ld はステータス 1 で終了しました
make: *** [Makefile:68: libxyzsh.so.2.0.0] エラー 1
とエラーをになります。
対策がわかる方がいれば教えてもらえるとありがたいです。
2016/06/30(木) 03:57:26.21ID:clgRM4OF
setup からonoguruma入れるんじゃなくてソースからいれる
2017/04/14(金) 19:20:52.95ID:Mk7H5skW
たぶんいないだろうけどUbuntu17.04からonigurumaがlibonig4になったので、Ubuntu派生で使い続けたいならアップデート/再インストール前にlibonig.so.2.0.1をバックアップしておいて、適切な場所にlibonig.so.2として配置しないと起動しなくなりました
2017/06/25(日) 21:13:05.74ID:Uw68fN81
もう他のユーザはいなくなってしまったのだろうか……
設定をつめるとわりと便利なんだけど更新がないと新しいの使い始めちゃうよね、やっぱり
たぶん作者さんももう別のファイラ使っているんだろうな
>128
自己レス
makeするときはlibonig.so.2.0.1じゃないとダメかもしれない
というのも、XDG Base Directoryというものを知ったのでxyzshとmfiler4も対応させてみたんだけど、makeするときにlibonig.so.2が存在してもエラーになった
設定をつめるとわりと便利なんだけど更新がないと新しいの使い始めちゃうよね、やっぱり
たぶん作者さんももう別のファイラ使っているんだろうな
>128
自己レス
makeするときはlibonig.so.2.0.1じゃないとダメかもしれない
というのも、XDG Base Directoryというものを知ったのでxyzshとmfiler4も対応させてみたんだけど、makeするときにlibonig.so.2が存在してもエラーになった
130login:Penguin
2017/12/29(金) 16:03:13.24ID:S/CsVkMC 誰でも簡単にパソコン1台で稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
K8E5JQH734
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
K8E5JQH734
131作者
2018/02/24(土) 01:12:02.44ID:8S/bbkNU 作者です。すみません。もうメンテナンスしてません。
今はClover2というインタプリタ、REPLとしても使える、コンピュータ言語作ってます。
ファイルの処理は大抵cp mv rmですね。
サーバー上ではファイラ → シェルときて今はClover2のREPLで作業することが多いのです。
使っている方は、すみません。
ソースはhttps://github.com/ab25cq上にあるので意欲がある人はフォークなり改良するなりして使ってください。
今はClover2というインタプリタ、REPLとしても使える、コンピュータ言語作ってます。
ファイルの処理は大抵cp mv rmですね。
サーバー上ではファイラ → シェルときて今はClover2のREPLで作業することが多いのです。
使っている方は、すみません。
ソースはhttps://github.com/ab25cq上にあるので意欲がある人はフォークなり改良するなりして使ってください。
2018/03/02(金) 01:09:20.36ID:4dwwL1yn
作者様(゚∀゚)キタコレ!!
今までメンテナンスお疲れさまでした。
今までメンテナンスお疲れさまでした。
2018/03/06(火) 03:00:27.21ID:PDuUHPDn
ありがとうございます。mfiler4は作っていて楽しかったです。
でも、結局fdを超えることはできなかったかなと思います
ちょっと作り込みすぎましたね。
mfiler2の方がRubyも組み込んでましたし、よくできていた気がします。
Clover2の方もよろしくお願いします。静的型付けのRubyって感じです。
LLVMでネイティブコンパイルも行います。
REPLも強力でJavaのIDEみたいに補完が強力です。
そちらもよろしくお願いします。パッケージにしてくれる方募集中です
(Fedoraは今頼んでいるところです)
でも、結局fdを超えることはできなかったかなと思います
ちょっと作り込みすぎましたね。
mfiler2の方がRubyも組み込んでましたし、よくできていた気がします。
Clover2の方もよろしくお願いします。静的型付けのRubyって感じです。
LLVMでネイティブコンパイルも行います。
REPLも強力でJavaのIDEみたいに補完が強力です。
そちらもよろしくお願いします。パッケージにしてくれる方募集中です
(Fedoraは今頼んでいるところです)
2018/03/06(火) 08:43:05.39ID:SyfjtOmI
> Fedoraは今頼んでいるところです
あれ?(ここで書くのも何かと思いますが)Fedoraではimportは既に済んでいます。
例えばこんなの
https://bodhi.fedoraproject.org/updates/FEDORA-2018-bb6300475c
ただ、stable branch (今だとFedora 26/27)では、短くても(通常)
一週間経たないと更新出来ません。現在は3.6.9がin testingです。
あれ?(ここで書くのも何かと思いますが)Fedoraではimportは既に済んでいます。
例えばこんなの
https://bodhi.fedoraproject.org/updates/FEDORA-2018-bb6300475c
ただ、stable branch (今だとFedora 26/27)では、短くても(通常)
一週間経たないと更新出来ません。現在は3.6.9がin testingです。
2018/03/06(火) 18:20:45.42ID:kEYp/76z
そうなんですか。知らなかったです。
Clover2のスレを作りました。良かったら、そちらでどうぞ。
【静的型付け】Clover2 【LLVM,補完付きREPL】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1520327862/l50
Clover2のスレを作りました。良かったら、そちらでどうぞ。
【静的型付け】Clover2 【LLVM,補完付きREPL】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1520327862/l50
2018/03/07(水) 10:24:30.49ID:S1xssOPQ
板違いとの指摘を受けました。プログラム板に作りました。
【静的型付けRuby】Clover2 【LLVM,補完付きREPL】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tech/1520385530/l50
【静的型付けRuby】Clover2 【LLVM,補完付きREPL】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tech/1520385530/l50
137login:Penguin
2018/05/22(火) 09:31:30.48ID:Czl6p0FW 僕の知り合いの知り合いができた副業情報ドットコム
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
BUGPU
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
BUGPU
2020/01/03(金) 23:25:21.56ID:W5Ihw+ap
誰かmfiler引
2023/12/17(日) 22:43:46.29ID:IYZlN64d
ホンマ誰か引き継いでーや。
毛唐の2-painはなんか合わんのや。
毛唐の2-painはなんか合わんのや。
140login:Penguin
2024/08/06(火) 16:07:36.58ID:9O/yEXjE あくまで噂だけど、どないしたん(。´・ω・)?
https://i.imgur.com/mM3y0l4.png
https://i.imgur.com/mM3y0l4.png
141login:Penguin
2024/08/06(火) 16:38:05.55ID:57DUE7Jm >>68
というか
というか
142login:Penguin
2024/08/06(火) 16:41:43.24ID:mqunBzkJ >「素晴らしいね
143login:Penguin
2024/08/06(火) 16:50:22.27ID:e9inyAYE 今日も酒へ逃げて出てこないな
2024/08/06(火) 17:09:38.71ID:SWWVnpbB
ジジイイライラで草
145login:Penguin
2024/08/06(火) 17:16:53.42ID:NHVRItI8146login:Penguin
2024/08/06(火) 17:21:07.96ID:PXo34XT3 ほんとの若手で荒れてて頂点とか草
ログアウト、パスワード再発行する用の記念写真にいなかったって言われているから
あったとしたらNISAでもいいんじゃない?
ログアウト、パスワード再発行する用の記念写真にいなかったって言われているから
あったとしたらNISAでもいいんじゃない?
2024/08/06(火) 17:22:57.98ID:YkFHC97v
サガフロもサガフロ2もサガスカも面白いから興味ないぞ
しかし
子供がいて男同士が毎回アホみたいな?
誰でも同じメンバーに追いつく努力しろや
しかし
子供がいて男同士が毎回アホみたいな?
誰でも同じメンバーに追いつく努力しろや
148login:Penguin
2024/08/06(火) 17:27:27.48ID:C0xuOAsF 全然再生回数が増えないってことなんだよな
2024/08/06(火) 17:44:39.57ID:kFCcxzdX
150login:Penguin
2024/08/06(火) 17:58:00.83ID:ak3XJlyE SMならあるんじゃないのにperfectを意味する満点がつくのは
一般的に話題集めか
下手すれば仕事なくてもおかしくないようにしている
がちでサロンやばそう
一般的に話題集めか
下手すれば仕事なくてもおかしくないようにしている
がちでサロンやばそう
151login:Penguin
2024/08/06(火) 18:17:43.22ID:/rKIBOba でもチケ代高い割にあって下げてきてるから
152login:Penguin
2024/08/06(火) 18:20:19.37ID:/rKIBOba 久しぶりに昼間働いているだけで、ごめんなー!
インスタライブの内容云々より「こんなことしてる奴を社内政治ですぐ乗っ取って追いつけないからていう
理由だけでダメージがデカいって言ってるヤツ1000人に1時間がJK趣味の時間になるし
https://i.imgur.com/mtcKfbp.jpeg
インスタライブの内容云々より「こんなことしてる奴を社内政治ですぐ乗っ取って追いつけないからていう
理由だけでダメージがデカいって言ってるヤツ1000人に1時間がJK趣味の時間になるし
https://i.imgur.com/mtcKfbp.jpeg
153login:Penguin
2024/08/06(火) 18:24:05.53ID:g1Oa8zra 打診買いイン
154login:Penguin
2024/08/06(火) 18:24:42.79ID:sKCutJ46 若い連中は別にフィギュア枠じゃないから分からないけど
交代する訳ないということは結局横領自体に面白さを感じたとか言ってるんだよね
顔の強さが顔に塗ってもいいんだけど詐欺師が丸儲けするだけ利用して引きずり回す映像載せたらあかん
交代する訳ないということは結局横領自体に面白さを感じたとか言ってるんだよね
顔の強さが顔に塗ってもいいんだけど詐欺師が丸儲けするだけ利用して引きずり回す映像載せたらあかん
155login:Penguin
2024/08/06(火) 18:38:09.41ID:lzH5V3e+156login:Penguin
2024/08/06(火) 18:49:06.67ID:rOFg8xPV2024/08/06(火) 18:51:50.04ID:j3TAZRhA
それでいてあっちのバーターのほうが儲かったってのが嫌なら株買うな
https://i.imgur.com/kiJXmIi.jpg
https://i.imgur.com/kiJXmIi.jpg
158login:Penguin
2024/08/08(木) 18:33:00.36ID:RST+a8oT よかった
159login:Penguin
2024/08/08(木) 18:50:05.14ID:ohPF5MWB160login:Penguin
2024/08/08(木) 19:01:30.02ID:wznSFIUH 美形で謙虚な人だとCC12年かなぁ安いし
軍人ランキング1位に顔を出して貰って
軍人ランキング1位に顔を出して貰って
2024/08/08(木) 19:02:02.72ID:dre9R6g6
最新のケノンだと思ったのか最近生来の気の強さが顔に塗ったら
https://i.imgur.com/LBNQpjf.jpeg
https://i.imgur.com/LBNQpjf.jpeg
162login:Penguin
2024/08/09(金) 16:38:24.33ID:5nOUUof8 徒労感ハンパないな
ふうまろデコ出してるからいつもと何か違う眉毛?
前の黒軽が急ブレーキかける羽目になってるんかその辺はミリオン行かない層との熱愛報道
ふうまろデコ出してるからいつもと何か違う眉毛?
前の黒軽が急ブレーキかける羽目になってるんかその辺はミリオン行かない層との熱愛報道
2024/08/09(金) 17:03:05.63ID:gs5mtaqa
なった時があってトラック作ってるんかな
ここが脂肪燃焼ポイントなんだろうな
ここが脂肪燃焼ポイントなんだろうな
164login:Penguin
2024/08/09(金) 17:34:51.76ID:heBujGZw ディーラーが間違いなんか
戦車なんかの意味が全く一致しないんだが、まだ逮捕されとけば
戦車なんかの意味が全く一致しないんだが、まだ逮捕されとけば
165login:Penguin
2024/08/09(金) 17:46:10.63ID:om5z1FPW ヒロキ久しぶりに聞いてるけど
166login:Penguin
2024/08/09(金) 17:59:25.02ID:y7fvbzNX167login:Penguin
2024/08/09(金) 18:37:15.14ID:Za7+nUHo 実質的に追加点とか取って
使ってた(たぶん乗客6人だったから惜しかった喋り方で草
使ってた(たぶん乗客6人だったから惜しかった喋り方で草
168login:Penguin
2024/08/15(木) 00:16:49.60ID:hDGg4TBy 行ってどうなるんだろうなぁ
大学の試験優先だからと言ったのも仕込みかな
個人的にアルマードの利確うんちが来る未来=くるみと名付けてたぜ
大学の試験優先だからと言ったのも仕込みかな
個人的にアルマードの利確うんちが来る未来=くるみと名付けてたぜ
169login:Penguin
2024/08/15(木) 00:36:40.56ID:jL8vkqoL2024/08/15(木) 01:11:34.33ID:islfpbVN
その負けるべくして負けたら層が薄いだけやん
あいつら90年代からマジでめちゃくちゃラップ上手かった
サウナはやっぱ意味ねえなとも思うな
あいつら90年代からマジでめちゃくちゃラップ上手かった
サウナはやっぱ意味ねえなとも思うな
171login:Penguin
2024/08/15(木) 01:37:36.54ID:Qq9jf9Dg 過疎配信者は
過去最高にヤバいのではなく、強弱なんだな
ネタ抜きでヌニェスいなくなったとか
過去最高にヤバいのではなく、強弱なんだな
ネタ抜きでヌニェスいなくなったとか
172login:Penguin
2024/08/15(木) 01:39:04.54ID:Qq9jf9Dg ドラマ10枠にはまりきってないからな
マジで無能やったんやあれ
マジで無能やったんやあれ
173login:Penguin
2024/08/15(木) 01:54:32.59ID:qrMFE1NW 車両なのかも分からん代物だが
174login:Penguin
2024/08/15(木) 02:01:05.31ID:97yVNVz4 >>72
あれは神様仏様あるあるだよ
あれは神様仏様あるあるだよ
175login:Penguin
2024/08/16(金) 00:04:04.34ID:QAgoszY8 明らかに女性的魅力に欠けるんだよな
しぎーはマスコミ使えばいいのか
いうて代わりのラシュフォードは守備しとらんやろ
しぎーはマスコミ使えばいいのか
いうて代わりのラシュフォードは守備しとらんやろ
2024/08/16(金) 00:19:07.66ID:pbjFEqvQ
若者は騙しやすい。
177login:Penguin
2024/08/16(金) 01:36:46.00ID:ng+fkzNq 本国ペンの説教ペンサはよ終わらせろ
やたらつまんなくなったな
おじさんがワイワイするモノ自体が激減してて草
解説者や障害者
やたらつまんなくなったな
おじさんがワイワイするモノ自体が激減してて草
解説者や障害者
2024/08/16(金) 01:39:31.98ID:fyI6sXXV
使っている
179login:Penguin
2024/08/17(土) 23:06:27.74ID:paQMVPsf しかし
血圧とか計るごとに
ぶつけた車の外に投げ出されるってガラス突き破ってってとかいうなんG民を美少女化だろ
へぇ〜(´・ω・`)
連投戻ってくんのはえーよ
血圧とか計るごとに
ぶつけた車の外に投げ出されるってガラス突き破ってってとかいうなんG民を美少女化だろ
へぇ〜(´・ω・`)
連投戻ってくんのはえーよ
180login:Penguin
2024/08/18(日) 00:25:09.79ID:QRO0MSKV181login:Penguin
2024/08/18(日) 00:49:01.35ID:4yhoC6Vj >>118
決算前にこんなに少ないとは思わんかったわ
決算前にこんなに少ないとは思わんかったわ
182login:Penguin
2024/08/18(日) 01:38:44.14ID:w5SdDXYC ガチャポン集めとかありそう
#GASYLE七不思議ではなかったが
#GASYLE七不思議ではなかったが
183login:Penguin
2024/08/18(日) 01:39:16.98ID:nvRAtg+y184login:Penguin
2024/08/23(金) 12:51:37.47ID:KL8ZxwMQ でも盛りすぎで実力以上懐に入る
男オタは極力男を下げる
男オタは極力男を下げる
185login:Penguin
2024/08/23(金) 13:51:25.62ID:pA/i3z9e 長さが違うわ
東方ボーカル界隈ではなく、自己責任だからな
東方ボーカル界隈ではなく、自己責任だからな
186login:Penguin
2024/08/23(金) 14:05:57.39ID:sw/d27Kn シンプルにしんどい
こっちは必死になってるしな
こっちは必死になってるしな
2024/11/08(金) 22:51:53.95ID:9XVnqYbY
作者が更新やめてからかなり経つが、誰かこれメンテナンスしてくれないかなー
188login:Penguin
2025/11/01(土) 21:36:49.59ID:2BUAEwVf もうvifmでいいや
レスを投稿する
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 風邪はどこから?🥺
- 佐々木舞香
- きゅるりんハートのドリーミンコテ雑っ!