質問です
Debianのテスト版wheezyの64ビット版GUIを使用しています。
グラフィックボードはGeForce GT 640を使っています。

どうしても上手く動いてくれません、ドライバが上手く入らないので3Dのレンダリングが上手くいってないようです。
nvidia-glx、nvidia-settings、nvidia-xconfig をインストールしてnvidia-xconfigを実行して再起動すると
CUIでしか立ち上がらなくなってしまいました。

ドライバを入れるときのコツとか有りませんでしょうか?