>>175
知ってはいるがおまえの態度が気に入らない

ManjaroにもいろんなフレーバーがあるのになんでDEくらい書かないの?
なんでエラーメッセージ正確に書かないの?
GDBus.Error:org.freedesktop.PolicyKit1.Error.Failed:
An authentication agent already exists for the given subject
だろ?
なんでこのメッセージでググらないの?
なんでPolicyKit 認証エージェントの起動時の設定見直さないの?
なんでageまくりで書き込みするの?