Netbook Editionのリリースを期に初めて使ってみようかと思ったが
このスレやグーグル先生が教えてくれた情報を見てみると
どうもMBMでのマルチブートとは相性が悪いようだね
今までDev系オンリーだったのでArch系の入門に使ってみたかったのだが