>>24
もともとgrub2はパーティションにインストールすることを推奨してないみたいだからそれに従ってるのかねー
そのやり方だとmintを消しちゃうと起動しなくなるから、その方法でmanjaroを起動したあとコマンドからforceオプションでパーティションにインストールするのがベストかな
>>25
記憶違いでなければたしか対象の/etc/default/grubに従ってくれたから問題ないはず