http://i.imgur.com/wBm13IG.png
xfce4通知領域のアイコンが、Menda-Circleをアイコンセットに指定しているのに、gnome-hicolor?のものになってるんですが、
これの直し方ってなにかありますか?
あと qtアプリでgtkテーマが反映されないとかあるんですが、これは自分だけでしょうか?