>>584
スナップ機能はWin7で導入(↑最大化、←→左右)、Win10から四隅で四分割に対応
タスクバー右メニューの「ウィンドウを左右・上下に並べて表示」はWin3.1以前から(本当にタイルWMだった時代から)
Winキー + 左右矢印キーのコンビネーションは分かりやすい