>>607
使ってるのはXfceとi3です
再起動じゃないと設定が反映されないっぽいので後で試してみます


今確認してみたらManjaro上のqterminalと、Ubuntu上のgnome-terminalが同じ同幅でした
皆さんの環境ではqterminalとgnome-terminalでフォントの幅は同じですか?