>>79
あの時代、DJGPPをDLして使ってみようとして色々試したが、結局
上手く使えなかった。Hello Worldのコンパイルさえ、完全に行うことは
自分では出来なかった。DLするものがどこかで間違っていたのかもしれない。
でも、他の人がやっても似たような状況だったんじゃないかと思う。
通信速度が遅いし、ウェブも無くて、情報を集めるのも困難だったので
何をDLしてどうすれば環境が出来上がるのかも良く分からなかったから。

LSI C-86 は、Turbo Cが人気を誇っていた時よりもだいぶ後の方だと
思う。もう、DOS時代が終焉を迎えたころにやってきた。