845/865Gチップの頃のPCだと、Win7で作成したISOは起動しないしな
Linux系で作成したものでも、バージョンの新しいソフトのは無理なのがあるね

そういう旧機種でもDVDドライブを新し目のに交換したら読み込めたり
あの辺の規格は、よくワカランね