前スレ
USBで起動・運用するLinux Part2
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/linux/1247021426/
過去スレ
USBで起動・運用するLinux part1
ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/linux/1122693869/
USBで起動・運用するLinux Part3
1login:Penguin
2014/05/13(火) 13:53:54.67ID:viL3E+9C2login:Penguin
2014/05/13(火) 19:40:41.77ID:vJL0FStP PCで使ってる環境をそのままUSBに持ってくることってできるんだろうか?
2014/05/13(火) 20:08:18.08ID:TQKB0dto
2014/05/13(火) 21:34:28.20ID:u0lkR2fD
でも俺はUSBフラッシュをフォーマットすらできんかった
正確には出来たんだろうけどインスコ段階で拒否られた
何ちゃらが「/になっとらんぞ」みたいな
ex4でしっかりフォーマットしたのによ
正確には出来たんだろうけどインスコ段階で拒否られた
何ちゃらが「/になっとらんぞ」みたいな
ex4でしっかりフォーマットしたのによ
2014/05/13(火) 21:39:19.14ID:8fJBj2x8
「何ちゃら」「みたいな」じゃ何だかわからん。
2014/05/13(火) 22:26:53.30ID:VKSqRwQ4
最近のBIOSってUEFIモードやLegacyモードがあってワケワカメ
古いPCでインスコしたUSBってUEFIモードで起動するのかな
古いPCでインスコしたUSBってUEFIモードで起動するのかな
2014/05/14(水) 14:31:13.63ID:93pK6RGD
ぬははは
二年前にxpからuNetBootinでうぶんつ12.04入れたマシンで14.04インスコしようと思ったらBoot Error と出てインスコできない\(^o^)/
liveUSBcreatorでもuNetBootinでも同じ・・泣けちゃう
二年前にxpからuNetBootinでうぶんつ12.04入れたマシンで14.04インスコしようと思ったらBoot Error と出てインスコできない\(^o^)/
liveUSBcreatorでもuNetBootinでも同じ・・泣けちゃう
2014/05/14(水) 18:48:40.98ID:EcFrkjK1
uNetBootinで作るとlinux版だけかもわからんが最初の画面で10カウントダウンがループするときない?
レスを投稿する