RHEL6.5 での話ですが、VMware player にインストールしようとして No DEFAULT or UI configuration drective found が出てうまくいきません。
ググるとCentOS でも同じ症状が出ている人が色々書いているのが見つかりますがこちらで試してもうまくいきませんでした。
例えば isolinux を syslinux にリネームするのはダメでした。

しかしそのPCではCentOS6.5は同じbootしてインストールが出来ており、何故RHEL6.5がうまく行かないのかわかりません。

この現象に関して何かご存知の方はいらっしゃいますか?