UbuntStudioのマニュアル的なものがあると嬉しいんだよね。
初心者でもわかるような。

UbuntStudioを入れました。さあ、このあとどうする?って人は意外に多いと思う。
プレーヤーはどういうのがお勧めで、イコライザをこう調整して、どこどこの数値は
どれぐらいにしてとか、わかってる人には超基本かもしれないけど、知らない人も案外
多いから。
そういうのを手探りでやってくより、方法を示してくれた方がありがたい。

あとJackの使い方。

他力本願かもしれないけどマニュアルがあったらユーザーも増えるんじゃないかと思う。