>>327
スタジオなんて名前ついてたらすんごいの想像するじゃないですか・・・

>>328
MIDI楽器とやらを使わない限りは違いはわからないほどの微々たるものなんですね。
FLACファイルをUbuntu Studioで再生したら別世界に行けると思ったんだけどなぁ。
音楽再生専門機にしようかと思ってました。

MIDI楽器てのも調べてみると面白そうですね。
これを機会にやってみようかな。