切れちゃった。どして?

↓続き
wineでexeを起動したあとアカウントログインとかシリアル登録を済ませたあと
・Renoise上で64bitのAmplitube4FreeのVSTを
・wine-1.9.21 (Staging)を通して
・airwaveでLinuxVSTとして認識させる
って方法でAmplitube4(free)動きましたよ
ファイル保存のダイアログに文字が何も映ってなくて
空白ダイアログと空白ボタンのみっていう感じではありましたが、
音についてはしっかりVSTeffectかかっておりました。
空白ダイアログについては64bitのwine環境を普段使っていなくて今回初めて作ったので
winetricksでいろいろインストールし足りないものがあったのかも知れないです。
vcrun20XXとか.NETとか。