KDEはGUIのインターフェイスとしてはむしろ好きなんだけどね・・・・・・
kの付くアプリケーション群がどうにも不満。理由はそれぞれ個別にいろいろ。
Gnome系のダサい部分にもため息がでるがw
なかなかこれという選択枝がないよね。