itaniumの失敗は値段だけでしょ、他に何かありましたっけ
macとlinuxではアーキテクチャが違うと思いますが
マイクロカーネルならさほど問題にはならないとかいう落ちではなくてですか
何の制約もなければビット長が長ければ長いほどいいのかと思ってますが違うんですか?

>>103
スマンネ