>フリーソフトが70億人の目で見張られているから安全である
>フリーで無いソフトによって起こるセキュリティ被害の問題

ひっでえFUDだよなコレ

今回たまたまバグハンターが見つけたから明るみになったけど
初期からある脆弱性がずっと見過ごされてきたという現実

オープンソースだろうがほとんどのヤツは使ってるだけだし
少数派のコードいじるヤツも関心のある所しか見ないと今回も証明された
たくさんの目で見張られてるから安全だなんてひどい妄想だよ

LKLMみたいな基地外じみたところは知らんがw

>>25
すでにUSER-AGENT使ってCGI探しまわってる件