商売やるならコンパイラのライセンスはよくよく読まないとヤバいよ
ライブラリに鎖があるのはいいとしてコンパイラが吐いたバイナリも実はコンパイラメーカーの所有物です
このバイナリは我が社の独自技術によって生成されたものなので我が社にも所有権があります・・・え?
素人君は信じられないかなw