オープンソース、GPL、バザール開発、Red Hat・Fedora、Ubuntu、Android、Microsoftとの競争など。
勇気を出して、思いのたけをぶつけてみろ!
【オープンソース】Linuxの思想【GPL】
1login:Penguin
2014/10/19(日) 16:35:37.24ID:XAbywIgE2015/01/15(木) 17:07:34.84ID:UkjhV62g
2015/01/15(木) 17:08:41.06ID:rITRTZtt
>>232
そういう考えだから誰も説得できないんでは。
そういう考えだから誰も説得できないんでは。
2015/01/15(木) 17:09:59.05ID:rITRTZtt
噛み砕いて言うと、
「オープン派が幅を効かせててクローズド派が迫害されている」のではなく
単にみんなが「お前の言ってることおかしいよ」って言ってるだけなのでは、と。
「オープン派が幅を効かせててクローズド派が迫害されている」のではなく
単にみんなが「お前の言ってることおかしいよ」って言ってるだけなのでは、と。
2015/01/15(木) 17:18:45.44ID:UkjhV62g
2015/01/15(木) 17:21:37.17ID:rITRTZtt
2015/01/15(木) 17:38:31.81ID:UkjhV62g
>>236
少しは考えが変わる人もいるかもしれないと思ってね。
少しは考えが変わる人もいるかもしれないと思ってね。
2015/01/15(木) 17:44:35.02ID:rITRTZtt
話の進め方が論理的過ぎるのかもな。
もっと感情面を押し出していった方がいいんじゃないか?
もっと感情面を押し出していった方がいいんじゃないか?
2015/01/15(木) 17:49:41.42ID:QcCgkUFn
>>235
むしろお前が「自分が得か損かでしか考えられない人」に見えるけど
自分が正しいと信じこんじゃうと、自分が間違ってる場合でも
他に理由を探して反対する人が悪いってことにしちゃうんだよなあ
まあ大体ブーメランなことが多いよ
むしろお前が「自分が得か損かでしか考えられない人」に見えるけど
自分が正しいと信じこんじゃうと、自分が間違ってる場合でも
他に理由を探して反対する人が悪いってことにしちゃうんだよなあ
まあ大体ブーメランなことが多いよ
2015/01/15(木) 17:59:13.11ID:UkjhV62g
2015/01/15(木) 18:02:27.23ID:rITRTZtt
協力してくれなんて誰も言ってないよ。
2015/01/15(木) 18:07:22.68ID:QcCgkUFn
>いずれにせよ、FOSSには今後とも絶対協力しないから。
ほらもう自分目線の自分語りだろ
ほらもう自分目線の自分語りだろ
2015/01/15(木) 18:25:49.74ID:UkjhV62g
アメリカはちゃんとした法治国家では無いので、IBMの独占を阻止できな
かった。結果、1企業によってPCハード業界もソフト業界が共産主義の
ようになってしまった。MSの独占も問題だが、IBMも真逆の形で問題をもた
らした。
かった。結果、1企業によってPCハード業界もソフト業界が共産主義の
ようになってしまった。MSの独占も問題だが、IBMも真逆の形で問題をもた
らした。
2015/01/15(木) 18:37:58.90ID:QcCgkUFn
いきなり変なところで快行し始めたのは相当頭に血が上ってるからかな?
2015/01/16(金) 11:26:33.79ID:pC45+DSf
Wintelなところにそういうこといったら
儲からなくなってきたから、逆ギレしそうです(した?)
儲からなくなってきたから、逆ギレしそうです(した?)
2015/01/16(金) 12:52:06.12ID:FcrfpUYf
>>245
まずは、まともな日本語をしゃべれるようになってから発言してくれ。
まずは、まともな日本語をしゃべれるようになってから発言してくれ。
2015/01/17(土) 02:39:04.12ID:Y+1K3ajs
2015/01/17(土) 09:41:16.63ID:ttym8Tnw
>>247
ルールを勝手に変えたっていうけど
お前の承認が必要な訳じゃないだろ
変える権限、権力のある奴が変えてるんだから
お前は私違うしかないし、従う能力がないなら退場すべきなのさ
賢い奴はそれをうまく活用できるの
ルールを勝手に変えたっていうけど
お前の承認が必要な訳じゃないだろ
変える権限、権力のある奴が変えてるんだから
お前は私違うしかないし、従う能力がないなら退場すべきなのさ
賢い奴はそれをうまく活用できるの
2015/01/17(土) 10:02:45.26ID:cdqOfxG1
ルール変えるのは欧米の得意技なのにね
2015/01/17(土) 17:25:52.60ID:J/jlrI9q
>>247
ルールに違反することは悪いことですが、ルールを変えるのは悪いことではありませんよ。
原始の昔から考えれば、そもそも貨幣経済もルールの変更でしょう。
そして現在もルールは変わり続けているのですよ。
ルールに違反することは悪いことですが、ルールを変えるのは悪いことではありませんよ。
原始の昔から考えれば、そもそも貨幣経済もルールの変更でしょう。
そして現在もルールは変わり続けているのですよ。
2015/01/17(土) 17:35:03.61ID:zIiEZPQo
2015/01/17(土) 17:50:06.93ID:J/jlrI9q
先進国では既に、金はないけど物は余ってるという状況になっているんですよね。
便利なはずのお金が、今や障害となっている。
3Dプリンタみたいなのが普及すると、ソフトだけでなくハードも無料化が進んで、
また大きなルールの変更がなされるのでしょうね。
便利なはずのお金が、今や障害となっている。
3Dプリンタみたいなのが普及すると、ソフトだけでなくハードも無料化が進んで、
また大きなルールの変更がなされるのでしょうね。
2015/01/18(日) 16:27:54.80ID:bHnJVMdY
>市場原理を壊してしまったから。
この勘違いがなかなか消えない
OSSは無料ではないから
OSSで稼いで生活してる人々が大勢いるんだよ
この勘違いがなかなか消えない
OSSは無料ではないから
OSSで稼いで生活してる人々が大勢いるんだよ
2015/01/18(日) 17:33:28.43ID:yAKnX3h+
2015/01/18(日) 19:55:59.20ID:iUSZnHcw
市場原理はなんら変わってない
競争社会の中で上手く行かなくなった奴が文句言ってるだけだろ
競争社会の中で上手く行かなくなった奴が文句言ってるだけだろ
2015/01/18(日) 20:08:38.29ID:0v6AUNk6
ハードウェアがGPLで公開されたら、GPL汚染されるの?
2015/01/18(日) 21:19:11.33ID:pWrP4d0N
>>256
GPL をハードウェアにどう適用するの?
GPL をハードウェアにどう適用するの?
2015/01/18(日) 22:28:23.15ID:0v6AUNk6
2015/01/19(月) 08:03:40.07ID:jltG+39P
そのネタやって、コケた人いますよ
2015/01/19(月) 10:58:09.13ID:97L0UcRi
回路図をGPLで公開しているケースならそれなりにあるな。
2015/01/19(月) 14:47:25.44ID:YC8GGdc6
そのハードウェアが、ソフトウェアの様にほぼ無限にコピー出来るのであればGPLにする価値はあんでない。
2015/01/19(月) 14:55:39.00ID:k6xJNiWF
>>253-254
いや、独占・寡占状態を利用して自社に有利なようにことを進める事は、
経済的に成り立っていたとしても公平性に問題がある。
それを認めるともっと良い製品があっても売れなくなるため。
例えば、自動車なんかでもトヨタとマツダの車は基本機能は同じなので、
もしマツダ社に大会社がバックについて市場を壊すような大安売りをした
なら、マツダが一番になってしまう可能性がある。
こういうのが「不公平」なのだ。
いや、独占・寡占状態を利用して自社に有利なようにことを進める事は、
経済的に成り立っていたとしても公平性に問題がある。
それを認めるともっと良い製品があっても売れなくなるため。
例えば、自動車なんかでもトヨタとマツダの車は基本機能は同じなので、
もしマツダ社に大会社がバックについて市場を壊すような大安売りをした
なら、マツダが一番になってしまう可能性がある。
こういうのが「不公平」なのだ。
2015/01/19(月) 14:57:25.90ID:p2MPjY68
悪いだ不公平だ言っててもルールは戻らんよ。
ルールはもう変わってしまった。
そのルールで戦い続けるか、別のルールに作り変えるか。
ルールはもう変わってしまった。
そのルールで戦い続けるか、別のルールに作り変えるか。
2015/01/19(月) 15:03:20.63ID:k6xJNiWF
GPL(COPYLEFT)は、著作権(COPYRIGHT)ではないから、著作権法は守らない
ので、無効なんだよ。
ので、無効なんだよ。
2015/01/19(月) 15:04:15.77ID:p2MPjY68
んじゃ訴えてみ。
2015/01/19(月) 15:09:27.95ID:k6xJNiWF
しかも、裁判は実害が有る場合にのみ勝訴できると言われるが、
無料な物には実害が無いので GPL に違反したところで GPL 側には
実害が無いので裁判では GPL は勝てない可能性が高い。
無料な物には実害が無いので GPL に違反したところで GPL 側には
実害が無いので裁判では GPL は勝てない可能性が高い。
2015/01/19(月) 15:19:15.97ID:jltG+39P
字面で解釈してるよ
2015/01/19(月) 15:22:50.98ID:k6xJNiWF
見たくも無いのに町のあらゆる壁という壁に設計図を張りまくって、
これを見た場合は、あなたの設計図も公開しないと殺す、みたいなこと
言ってるのがGPL。
これを見た場合は、あなたの設計図も公開しないと殺す、みたいなこと
言ってるのがGPL。
2015/01/19(月) 15:24:49.82ID:p2MPjY68
言ってないよそんなことw
2015/01/19(月) 15:25:47.85ID:k6xJNiWF
>>269
言ってるじゃないか!
言ってるじゃないか!
2015/01/19(月) 15:27:24.00ID:p2MPjY68
>>270
んじゃ「殺す」ってのは GPL のどの項に書いてあるの?
んじゃ「殺す」ってのは GPL のどの項に書いてあるの?
2015/01/19(月) 15:28:37.08ID:k6xJNiWF
>>271
それは、たとえ話。比喩が分からない人ですか?
それは、たとえ話。比喩が分からない人ですか?
2015/01/19(月) 15:31:10.21ID:p2MPjY68
>>272
たとえ話が外れすぎてるのよ。
たとえ話が外れすぎてるのよ。
2015/01/19(月) 15:35:13.49ID:k6xJNiWF
>>273
東京の「論より証拠」的な短絡思考では理解できないだけ。
東京の「論より証拠」的な短絡思考では理解できないだけ。
2015/01/19(月) 15:38:04.09ID:p2MPjY68
相手が理解できないたとえ話出してもしょうがないよね。
2015/01/19(月) 15:44:40.36ID:k6xJNiWF
見たくも無いソースコードをネット中に拡散しまくって、
無料だからという理由で質が良くないのに広まり、
個人では対抗するのが困難な状態を作り出している。
個人で対抗する唯一の方法は一部をコピーすることだが、
それをすると質の良い自前のコードをも絶対に公開しないといけない
という掟を課すという、悪魔しか思いつかないような戦略をとっている。
無料だからという理由で質が良くないのに広まり、
個人では対抗するのが困難な状態を作り出している。
個人で対抗する唯一の方法は一部をコピーすることだが、
それをすると質の良い自前のコードをも絶対に公開しないといけない
という掟を課すという、悪魔しか思いつかないような戦略をとっている。
2015/01/19(月) 15:49:56.22ID:p2MPjY68
いったんそうなっちゃったもんはもう戻らないからねぇ。
2015/01/19(月) 16:14:45.21ID:aF20dOm1
結局さ、ID:k6xJNiWFは馬鹿だから頭のいい人たちの戦略に負けちゃっただけ
この人何でも人のせいにするだけだから
この人何でも人のせいにするだけだから
2015/01/19(月) 16:36:23.32ID:k6xJNiWF
2015/01/19(月) 16:45:34.81ID:aF20dOm1
2015/01/19(月) 16:53:54.03ID:k6xJNiWF
2015/01/19(月) 16:55:40.87ID:p2MPjY68
2015/01/19(月) 16:57:06.08ID:p2MPjY68
>>281
法的に問題あると言うならここじゃなくしかるべき機関に言いなよ。
法的に問題あると言うならここじゃなくしかるべき機関に言いなよ。
2015/01/19(月) 17:02:17.06ID:k6xJNiWF
>>283
さては、ここで言ったら都合の悪いことでもあるのかな。
さては、ここで言ったら都合の悪いことでもあるのかな。
2015/01/19(月) 17:03:22.33ID:p2MPjY68
2015/01/19(月) 17:08:22.66ID:k6xJNiWF
2015/01/19(月) 17:13:51.41ID:p2MPjY68
2015/01/19(月) 17:14:06.36ID:k6xJNiWF
2015/01/19(月) 17:15:58.64ID:p2MPjY68
なんでだろう。
ヒマだから?
ヒマだから?
2015/01/19(月) 17:17:45.39ID:p2MPjY68
2015/01/19(月) 17:18:00.87ID:k6xJNiWF
>>289
迷惑行為なのでやめてください。
迷惑行為なのでやめてください。
2015/01/19(月) 17:18:48.66ID:p2MPjY68
2015/01/19(月) 17:21:25.64ID:k6xJNiWF
2015/01/19(月) 17:27:54.76ID:aF20dOm1
2015/01/19(月) 17:36:31.05ID:ZiztBLW8
ID:k6xJNiWF はどういう世界が理想なの?
OSSが禁止されてソフトウェアが有料になればいいの?
それによって俺らにどんな利益がもたらされるの?
文句を垂れ流すだけでは誰からも賛同を得られないよ。
OSSが禁止されてソフトウェアが有料になればいいの?
それによって俺らにどんな利益がもたらされるの?
文句を垂れ流すだけでは誰からも賛同を得られないよ。
2015/01/19(月) 17:38:11.61ID:iM0eHktN
2015/01/19(月) 17:46:15.05ID:p2MPjY68
シェアウェア開発で食ってた人なのかな。
2015/01/19(月) 17:50:25.61ID:k6xJNiWF
>>296
個人作の物は、プロプラで作った物より価格を下げることで対抗しうる。
個人作の物は、プロプラで作った物より価格を下げることで対抗しうる。
2015/01/19(月) 17:55:41.43ID:k6xJNiWF
>>296
>結局は実力がないから文句を言ってるだけだろ
MSやIBMなどは体力があるので、ある製品を無料にしても別の製品で
取り返すなどで凌ぐことが出来るが、個人や小さな組織では難しい。
なので、一つのソフト単体では劣って無くてもそれだけで食って行くのは
難しい状況が生じる。
>結局は実力がないから文句を言ってるだけだろ
MSやIBMなどは体力があるので、ある製品を無料にしても別の製品で
取り返すなどで凌ぐことが出来るが、個人や小さな組織では難しい。
なので、一つのソフト単体では劣って無くてもそれだけで食って行くのは
難しい状況が生じる。
2015/01/19(月) 17:58:09.14ID:iM0eHktN
2015/01/19(月) 18:00:22.81ID:iM0eHktN
2015/01/19(月) 18:01:33.60ID:aF20dOm1
>>299
それは結局実力がないってことなんだよ
それは結局実力がないってことなんだよ
303login:Penguin
2015/01/19(月) 18:02:18.46ID:weCCv3Jl2015/01/19(月) 18:07:11.20ID:weCCv3Jl
>>302
組織としての体力が無いだけだ。
組織としての体力が無いだけだ。
2015/01/19(月) 18:10:21.07ID:iM0eHktN
>>303
GPLが隆盛する前って20年以上前のことだろいつまで時代に対応できないんだよ
「基本OSSが無料でプロプラが有料」だから
「OSSに対抗する手段が一部コピーしかない」って方が論理的じゃないだろ
GPLが隆盛する前って20年以上前のことだろいつまで時代に対応できないんだよ
「基本OSSが無料でプロプラが有料」だから
「OSSに対抗する手段が一部コピーしかない」って方が論理的じゃないだろ
2015/01/19(月) 18:13:42.58ID:weCCv3Jl
>>301
違う。IBMに関しては、Linuxを隆盛させた張本人。
それ以前からもアメリカ当局に反トラスト法違反で小競り合いが
続いていたが、当局がどうすることも出来ないような方法で
体力に物言わす戦略をあたかも合法的に行うことに成功した。
MSに関してはGPLの開発環境の隆盛になすすべくもなく、最近のVisual C++の
無料化に踏み出してきただけ。やりたくてやっているわけではない。
違う。IBMに関しては、Linuxを隆盛させた張本人。
それ以前からもアメリカ当局に反トラスト法違反で小競り合いが
続いていたが、当局がどうすることも出来ないような方法で
体力に物言わす戦略をあたかも合法的に行うことに成功した。
MSに関してはGPLの開発環境の隆盛になすすべくもなく、最近のVisual C++の
無料化に踏み出してきただけ。やりたくてやっているわけではない。
2015/01/19(月) 18:21:44.82ID:weCCv3Jl
>>305
>「基本OSSが無料でプロプラが有料」だから
>「OSSに対抗する手段が一部コピーしかない」って方が論理的じゃないだろ
それか、MSのように、OfficeやOSで収益を得る代わりに、開発環境を
無料化して行く方針にするかだ。
しかしそれには、企業としての巨大な体力が前提となり、開発環境単体を
販売することは出来ないということになる。
>「基本OSSが無料でプロプラが有料」だから
>「OSSに対抗する手段が一部コピーしかない」って方が論理的じゃないだろ
それか、MSのように、OfficeやOSで収益を得る代わりに、開発環境を
無料化して行く方針にするかだ。
しかしそれには、企業としての巨大な体力が前提となり、開発環境単体を
販売することは出来ないということになる。
2015/01/19(月) 18:40:56.97ID:aF20dOm1
>>304
組織としての体力が無いってのも実力なんだよ
組織としての体力が無いってのも実力なんだよ
2015/01/19(月) 18:42:33.05ID:weCCv3Jl
>>308
そういうものの影響が大きくなりすぎるとの防ぐのが独占禁止法や
反トラスト法なんだよ。しかし、アメリカはそれをちゃんと適用することが
出来ない国家だから 世界中が MS や IBM に困らされる結果になっている。
そういうものの影響が大きくなりすぎるとの防ぐのが独占禁止法や
反トラスト法なんだよ。しかし、アメリカはそれをちゃんと適用することが
出来ない国家だから 世界中が MS や IBM に困らされる結果になっている。
2015/01/19(月) 18:48:25.41ID:iM0eHktN
2015/01/19(月) 18:48:31.85ID:weCCv3Jl
誤:すぎるとの防ぐ
正:すぎるのを防ぐ
正:すぎるのを防ぐ
2015/01/19(月) 18:51:56.70ID:weCCv3Jl
>>310
作っても売ることが出来ないなら作らないだけだ。
作っても売ることが出来ないなら作らないだけだ。
2015/01/19(月) 19:12:41.30ID:aF20dOm1
2015/01/19(月) 19:14:26.38ID:iM0eHktN
>>312
「売ることが出来ない」ではなくて売れるものが君には作れないだろ?
世の中、有償のOSは存在するしその他でも有償のソフトウェアが
死滅したわけじゃない
他の人も書いているが実力が無いのを棚にあげてGPLのせいにしてるだけ
「売ることが出来ない」ではなくて売れるものが君には作れないだろ?
世の中、有償のOSは存在するしその他でも有償のソフトウェアが
死滅したわけじゃない
他の人も書いているが実力が無いのを棚にあげてGPLのせいにしてるだけ
2015/01/19(月) 19:15:29.34ID:weCCv3Jl
Internet Explorer が Windows と抱き合わせ販売されて訴訟が
起こされたが、結局是正されることが無かったことを知らないの?
起こされたが、結局是正されることが無かったことを知らないの?
2015/01/19(月) 19:18:27.91ID:weCCv3Jl
>>314
有償のOSの具体例を書いてみてください。どうぞ:
有償のOSの具体例を書いてみてください。どうぞ:
2015/01/19(月) 19:22:47.37ID:iM0eHktN
>>316
Windows
Windows
2015/01/19(月) 19:23:31.71ID:aF20dOm1
2015/01/19(月) 19:31:43.80ID:weCCv3Jl
2015/01/19(月) 19:35:45.69ID:aF20dOm1
気づくねえ
「築く」は「きずく」でっせ
「築く」は「きずく」でっせ
2015/01/19(月) 19:35:50.13ID:iM0eHktN
2015/01/19(月) 19:37:27.17ID:weCCv3Jl
>>321
もし Linux がなかったら、MSの対抗馬のOSを作る余地はあった。
もし Linux がなかったら、MSの対抗馬のOSを作る余地はあった。
2015/01/19(月) 19:43:18.07ID:iM0eHktN
>>322
無償のLinuxがあっても有償のLinuxもある
Windowsと同じ位置にならなくても売れるOSはある
故に
君が作っても売ることが出来ないではなく君が作ったものが売れない
それ以前に作らないから絵空事でしかない
無償のLinuxがあっても有償のLinuxもある
Windowsと同じ位置にならなくても売れるOSはある
故に
君が作っても売ることが出来ないではなく君が作ったものが売れない
それ以前に作らないから絵空事でしかない
2015/01/19(月) 19:48:00.19ID:aF20dOm1
2015/01/19(月) 19:50:41.29ID:weCCv3Jl
>>324
違う。
マリーアントワネットは存在して、支配される側の庶民には本来
対抗するすべが無かったが、力をあわせることで絞首刑にする
事が出来た。
このように、人間が作った物は、たとえ仮想市民であってもみんなで力を
合わせれば壊すことは可能なんだ。
違う。
マリーアントワネットは存在して、支配される側の庶民には本来
対抗するすべが無かったが、力をあわせることで絞首刑にする
事が出来た。
このように、人間が作った物は、たとえ仮想市民であってもみんなで力を
合わせれば壊すことは可能なんだ。
2015/01/19(月) 19:53:31.43ID:aF20dOm1
>>325
壊そうという人が過少な時点で察しろよ
壊そうという人が過少な時点で察しろよ
2015/01/19(月) 19:54:37.58ID:weCCv3Jl
誤:仮想市民
正:下層市民
正:下層市民
2015/01/19(月) 20:15:47.12ID:aF20dOm1
>>327
お前の味方になってくれる「下層市民」は存在するのかねえ
お前の味方になってくれる「下層市民」は存在するのかねえ
2015/01/20(火) 00:59:57.62ID:l/kBM7JA
2015/01/20(火) 01:28:00.10ID:us8VPcKI
2015/01/20(火) 01:44:26.61ID:l/kBM7JA
>>295
(F)OSSを禁止してソフトウェアを有料化することによって、Windows互換の
OSを1,000円程度で購入できるようになる可能性がある。開発環境も同様。
安定性は競争力の源泉になるのでMS製Windowsよりも安定で使いやすく、
インストールも簡単で、インストールに必要なHDD容量も小さく、なおかつ
さまざまなアイデアにとんだOSが出てくることになる。
バージョンアップごとに次々と新しい提案が出され、どんどん便利に使いやすく
なって行く。
(F)OSSを禁止してソフトウェアを有料化することによって、Windows互換の
OSを1,000円程度で購入できるようになる可能性がある。開発環境も同様。
安定性は競争力の源泉になるのでMS製Windowsよりも安定で使いやすく、
インストールも簡単で、インストールに必要なHDD容量も小さく、なおかつ
さまざまなアイデアにとんだOSが出てくることになる。
バージョンアップごとに次々と新しい提案が出され、どんどん便利に使いやすく
なって行く。
レスを投稿する
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★2
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 🏡
- ♨裸のまま消えた温泉男児、未だに見つからず…ミステリーだよね。ケンモメンの推理はどうなの? [996534393]