>>235
むしろお前が「自分が得か損かでしか考えられない人」に見えるけど
自分が正しいと信じこんじゃうと、自分が間違ってる場合でも
他に理由を探して反対する人が悪いってことにしちゃうんだよなあ
まあ大体ブーメランなことが多いよ