只の大金持ちではなくって超が幾つかつくクラスの大金持ちに成りたいなら、技術が成熟して競合が多い分野ではなくて、まだ発展途上でも先が見えない業種でもなければ個人が多くの人材や資本の裏打ちの有る企業に勝てるわけ無いでしょ?

別にOSSがスレ元の成功の道を閉ざした訳では無く、ただ努力の仕方か設定目標が間違っているだけ