>>495
違うんだって。
プログラミングの世界はプロのプログラマの中でも実力に非常に差が
ある分野なので時に1000人以上の力を一人のプログラマが持っている
事がある。ところがだ。数千人以上の社員を働かせた結果を完全に
無料で配付されてしまっては、1000人力のプログラマをもってしても
太刀打ちできないと言うことなんだよ。それが他の分野と違うところ。

また、時々一人でレベルの高いソフトを作り上げるような人がいるが、
それは技術障壁が下がったからでも、「コモディティー化」したから
でもなく、多くの場合は、その人が天才プログラマだったからだ。