1人でアプリが作れたのは、
その人が天才だからではない!

OSSや他人から、コピペして作れるようになって、
参入障壁が下がったため。

将棋アプリ、1人称シューティングゲームなど、
必ず、他人の作ったものをベースにしている

ノーベル賞を取った技術者も全員、
他人の業績を使っているので、アプリ製作者と同じ