>数千人以上の社員を働かせた結果を完全に無料で配付されて1000倍の力を発揮してしまっては、
>1000人力それが出来ないならのプログラマをもってしても太刀打ちできないと言うことなんだよ。

だからそれがコモディティ化。 たった一人が1000倍の力を発揮して1万倍の利益が得られたのは情報産業が成長分野だったから。今やITは成熟期を迎えており一騎当千をする余地は残っていない。

10トントラック一台転がせばリヤカー引いた1000人より効率的に物が運べるでしょう? それが不公平なことに成りますか?
自分が類稀なリヤカー牽引能力を持っていたとして、大金持ちに成る為に今から物流業に参入しますか? しないですよね?

ITで巨万の富を得たければ少なくともビル・ゲイツより早く生まれなけれ成らなかった。 それが出来ないならソコソコの成功で満足するか全く人が着手していない様な未開拓の分野に飛び込むしかない