>>510
ホンマ腹立つわ〜。
FOSS礼賛サイドのどこがそんな素晴らしい創作活動してるって言うねん!
具体的に言うてみんか、このあほんだら!
ビルゲイツ、ジョブス、AutoDesk、全てクローズやろが!