>>549
ttp://svjapan.blogspot.jp/2014/02/google1514326800.html
ttp://smalistblog.com/2070

企業体の存続だけが成功の尺度とは思わない。上記の様に 別な形で創業者や株主に利益をもたらすのも一つの『成功した企業』の形でしょ?